真剣佑と永野芽郁が似てるのは兄妹だから?2人の関係や共演は?

2019年7月30日

今年2018年は映画「ちはやふる -結び-」に続き「OVER DRIVE」「劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」と、数々の出演作品が公開されている人気俳優・新田 真剣佑。

父親はあのサニー千葉こと千葉真一だ。

寡黙な役が多いせいもあり、クールな印象の真剣佑だが、バラエティなどで見せるひとなつっこい素顔も人気のひとつだ。

ロサンゼルス生まれで英語も話せるハイスペックイケメンで、若い女性を中心に大人気。

その甘いマスクに、男でも惚れてしまうのではないだろうか。

そんな真剣佑だが、いくつかの作品で共演している永野芽郁と似ているから兄妹なのでは?といった噂が流れてきたので調べてみたぞ。

真剣佑と永野芽郁が似てる?

引用:https://prcm.jp/album/4ca1534182b4f/pic/76309469

真剣佑と永野芽郁が似てるという噂はどこから沸いてきたのだろうか。

俺様は一寸たりとも感じたことはなかったのだが。

真剣佑と永野芽郁は映画「ピーチガール」で共演していて、その時に撮ったツーショットのSNOW画像から、二人が似てるという噂が出たのだそうだ。

見ればわかるとおり、SNOWで加工すればだいたい皆同じ顔になるのではないかと思うぞ。

SNOWはたくさんの種類のスタンプやフィルターを使って、様々な動物やキャラクターに変身したり顔の加工ができるアプリである。

スマートフォンを使っている人にとってはもうおなじみのアプリだろう。

とにかく盛れるということで使う人が多いようだが、フィルターによっては動物の耳がついたり鼻がついたり、皆だいたい同じ顔になる。

この二人の画像も、目が少し大きくなりメガネがついて唇は赤く染まり、耳がついて、似ているといえば似ている。

これは似ているという部類に入れていいのか謎だ。

兄妹ってほんと?

引用:http://twitter.com/

前途したとおり、SNOWによって似ていただけで、実際は別に似ていない。

それなのに似てるという噂、さらには兄妹なのではないかといった噂まででてくるというのは何故なのか?

そこで俺様は検証してみたのだが、ある一定の条件を満たすと似てくるのではないだろうか。

まず、永野芽郁の表情だが、眉毛をグッとあげた、驚き顔をすると、男顔になると思う。

そして真剣佑は、若干疲れの見えるむくみ顔の状態。

この状態なら、なんとなく似てるのではないだろうかという俺様の見解だ。

永野芽郁はわりと太眉なので、目元は似ているといってもいいだろう。

ただ鼻がかなり団子鼻で、真剣佑のほうは鼻筋がキレイに通っているのでまず似ていない。

まあ、とにかくやはり似てはいないし兄妹でもない。

真剣佑には弟がいて、眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)という名前で活動している。

まだツイッターもインスタも開設されたばかりのようだが、これからいろいろな場面で活躍するのではないだろうか。

父親の千葉真一も、弟のほうが芸能界にむいていると言っているらしいぞ。

ふたりの関係は?

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1710391

映画「ピーチガール」のほかに、ドラマ「僕たちがやりました」で共演している。

窪田正孝主演の学園ドラマで、原作も人気なようだ。

最近のドラマは放送と並行してSNSでの宣伝も活発に行われている。

「僕たちがやりました」でも公式のインスタなどを頻繁に更新していた。

その中で、ふたりのツーショットも多くみられ、時には「ピーチガール」での共演を思い出させるようなポーズもあり、かなり仲が良さそうなイメージだった。

視聴者にもそのように伝わったのではないだろうか。

映画でもドラマでも二人が結ばれることは無かったわけだが、プライベートではもしかしたら…?などと想像したひともいたかもしれないな。

つきあってるの?

引用:https://prcm.jp/album/7d9af13f99991/pic/71097938

実際に付き合っているとかそのような噂もあまりなく、スクープされているわけでもない。

真剣佑に関しては、広瀬すずと付き合っているのではと噂が流れているな。

このふたりは映画「ちはやふる」の共演で相当仲が良くなったようで、お互いのSNSに登場することもしばしば。

真剣佑は広瀬すずのことを「すず」と呼び捨てにしており、付き合っていると思ってしまったファンも多い。

ただ、この二人も付き合っているという確実な証拠はなく、それこそ兄と妹のような関係なのではないかと言われている。

永野芽郁は、共演俳優たちとの熱愛も囁かれてきたが、今は朝ドラに忙しく恋愛どころではないかもしれないな。

ただ今後共演することもあるだろうから、どんな関係になっていくかはわからないがな。

まとめ

真剣佑と永野芽郁は兄妹でもなんでもないことがわかったぞ。

顔も特に似ていないが、無理矢理なこじつけで似せさせることはできるようだ。

永野芽郁ももちろんかわいいが、見る人によっては真剣佑のほうが美しいなんて意見もあるかもしれないな。






















真剣佑,芸能

Posted by jopper