宮崎あおいと岡田准一の子供は?目撃情報や写真は?

2019年7月30日

宮崎あおいといえば、映画やドラマで数多く出演する 人気女優のことだ。

そんな宮崎あおいといえば岡田准一と結婚したことでも知られている。

その二人の子供について世間が気になるようなので、色々調べて行ったのでありがたく思え。

宮崎あおいのプロフィール

引用元:https://lapinslife.com/archives/482

では、君らに宮崎あおいのプロフィールについて教えてやろう。

本名:岡田 あおい(旧姓:宮﨑)

生年月日:1985年11月30日

出身地:東京都

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優

配偶者:高岡蒼佑(現・高岡奏輔)(2007年 – 2011年)

岡田准一(2017年 – )

事務所:ヒラタインターナショナル

となっており、東京都出身のO型女子ということだな。

宮崎あおいは、4歳のときに母親の考えで、子役としてデビューをしている。

そのため、CMなどにも出演し、雑誌などを中心に活躍をしていたようだ。

宮崎あおいはこの頃から、ドラマや映画にも出演したようだが、名前も付かない脇役ばかりを演じていたということだ。

そのため、本格的に役をもらって演じることができたのは、小学校6年生になったぐらいだったようだ。

そして、その後は、モデルとしても活躍し、人気を得ていた。

さらには、君らも知っているだろうが、中島美嘉とダブル主演を務めた『NANA-ナナ-』でブレイクをしたといっていいだろう。

映画の興行収入は40億ということなので、それは大ヒットというのは言うまでもない。

ちなみに、この映画を私も見たが、かなり面白かった。

中でも玉山鉄二の演じている役が、イケメンで恐ろしいほどかっこよかったのを覚えている。

岡田准一のプロフィール

引用元:https://www.cyzowoman.com/2017/12/

次に岡田 准一のプロフィールについて教えてやろう。

生年月日:1980年11月18日(37歳)

出身地:大阪府枚方市

身長:169 cm

血液型:B型

職業:俳優・歌手・タレント

配偶者:宮﨑あおい(2017年 – )

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、岡田 准一はジャニーズ事務所に所属する人気アイドルだ。

岡田 准一は、バラエティ番組で開催されたオーディションに参加をして芸能界入りをしている。

その後に、V6のメンバーに選ばれて、14歳のときにジャニーズ事務所では史上最短でCDデビューをした経歴を持っている。

そして、今ではドラマや映画でも活躍する俳優としても知られている。

個人的に好きなのは、木更津キャッツアイが印象的な映画だったのを覚えている。

また、あるバラエティ番組では、人気企画でぴたり賞を当てて100万円を手にしたことでも有名だ。

やはり、人気アイドルは持っているものを持っているということなのかも知れないな。

そして、岡田 准一は大阪の枚方市出身でもあるが、ここには有名なひらかたパークがある。

そのため、イメージキャラクターでもある「超(スーパー)ひらパー兄さん」をつとめている。

そんな岡田准一と宮崎あおいと2017年に結婚をしたのも有名な話だ。

宮崎あおいと岡田准一の子供は?

引用元:https://pikaribox.com/okadajunichi-miyazakiaoi-01-5870

その宮崎あおいと岡田准一の子供はどうなっているのか世間では気になるようだな。

そこで、調べてみたところ、今のところは妊娠はしているようだが、出産はしていないようだな。

一応、予定では10月か11月に出産予定ではないかと憶測されている。

ちなみに、V6のメンバーでは、長野博、井ノ原快彦、森田剛が結婚をしているが、長野博の子供が最近生まれているので同級生になる可能性があるな。

V6のメンバーの子供が幼稚園などに迎えにきたら周りは大変になるだろうな。

だけど、気になるのは宮崎あおいは、このまま芸能活動を続けていくのか気になるな。

ここからはあくまで憶測になるが、すでに宮崎あおいは安定期に入っているのは間違いない。

となると、そろそろおなかも大きくなっているはずだが、ここ最近の宮崎あおいを見てもそれほど目立ったおなかではないような気がする。

妊娠すると、太ってくるイメージがあるが、そういう太っているイメージもなく妊娠していないようなスタイルだ。

ある番組で、出産直前まで子供が妊娠していることがわかっていなかった女性を見たことがある。

なんとなくだが、そんな感じの体系なのかも知れないな。

子供の目撃情報や写真は?

引用元:https://biz-journal.jp/2018/01/post_21969.html

ちなみに世間では子供の目撃情報や写真があるのかとなっているが、今はまだ産まれていない。

なので、子供の目撃情報や写真が出てくるわけがないな。

もしかしたら、宮崎あおいは、バツイチなので、前の旦那の子供のことについて気になっているのだろうか。

前の旦那の名前は、高岡奏輔なのか君らも知っているだろう。

映画などでは、小栗旬とクローズゼロで出演したので君らも知っているのではないだろうか。

その高岡奏輔と宮崎あおいの子供について気になっているのかも知れないな。

だが、高岡奏輔と宮崎あおいには子供はいない。

そのため、宮崎あおいの子供と岡田准一と3人の目撃情報があればそれはガセネタということになる。

だが、この半年後に子供との目撃情報があれば、それは2人の子供といえるかも知れないな。

まとめ

今回は、宮崎あおいと岡田准一の子供のことについて色々調べてやったぞ。

今、宮崎あおいは妊娠中で、これから出産するということなので、覚えておくといいだろう。

だが、2018年の10月以降は子供が生まれているかも知れないので、そのときはぜひ可愛い写真をみてみたいものだな。






















宮崎あおい,芸能

Posted by jopper