宮崎あおいと高岡奏輔(高岡蒼佑)の離婚理由は?子供はいるの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

宮崎あおいといえば、ドラマや映画などに数多く出演している人気女優として有名だ。

そんな宮崎あおいと高岡奏輔(高岡蒼佑)の離婚理由について世間では気になるようだな。

そこで、今回は、宮崎あおいと高岡奏輔のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

宮崎あおいのプロフィール

引用元:http://kamilog-media.com/archives/1328

まずは、宮崎あおいのプロフィールを見直してみることにしよう。

本名:岡田 あおい(旧姓:宮﨑)

生年月日:1985年11月30日

出身地:東京都

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優

配偶者:高岡蒼佑(現・高岡奏輔)(2007年 – 2011年)

岡田准一(2017年 – )

事務所:ヒラタインターナショナル

宮崎あおいは、母親が思いでに残るようにという理由で、子役で芸能界デビューをしている。

思い出に残るために、芸能界へと考える母親はなんとも大胆な発想だなと思うのは私だけだろうか。

母親も軽い気持ちで考えていたのかも知れないが、私であれば、芸能界へなんて考えない。

でも、子役ということを考えると、周囲からはかわいがられる事は間違いないだろう。

その点から行くと、今の宮崎あおいの活躍からすると、母親の思いつきはあながち間違っていなかったのかもな。

現在は、V6の岡田准一と結婚し、幸せな家庭を築いているようだ。

しかし、そんな宮崎あおいは、一度、結婚した経験があるので、いわゆるバツイチだ。

その相手は、俳優の高岡奏輔であることは貴様らも知っているだろう。

だが、あまり高岡奏輔のことを知らない人のために高岡奏輔のことについて少し教えてやろう。



<スポンサーリンク>



高岡奏輔(高岡蒼佑)のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/65961/photo/4/

高岡奏輔のことを知るには、まずはプロフィールから見るのが一番だろう。

別名義:高岡蒼甫、高岡奏輔(どちらも旧芸名)

生年月日:1982年2月8日

出生地:東京都

身長:175 cm

血液型:B型

職業:俳優

配偶者:宮﨑あおい(2007年 – 2011年)

事務所:なし

となっており、2011年まで、宮崎あおいと結婚生活をしていたようだな。

そんな、高岡奏輔のことをもう少し詳しく紹介してやろう。

高岡奏輔は、中学校のころに東京から千葉へ引越をするのだが、途中で中退をしている。

そして、その後はアメリカでホームステイをしていたことがあるようだ。

アメリカから帰国した後は、友人の紹介で、読者モデルを始めたということだ。

そして私生活では定時制高校に通いながら、ラーメン屋で住み込みバイトをしていたようだな。

そのことがある番組で取り上げられる事になり、スカウトされて芸能界入りをしたということだ。

芸能界に入るきっかけというのは、本当にどこに転がっているかわからないといえるな。

だが、そのきっかけには、高岡奏輔の顔がイケメンだったからということもあるのかも知れないな。

その後、高岡奏輔は、ドラマや映画に数多く出演しているが、個人的に印象なのかクローズゼロだ。

その時の役柄としては、少し知的なヤンキーというイメージでかっこよかった。

そして、宮崎あおいと結婚することになったが、結果としては離婚をしている。

となると、離婚の原因が何なのか世間では気になるところだろう。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいと高岡奏輔(高岡蒼佑)の離婚理由は?

引用元:https://entertainment-topics.jp/1777

さて、宮崎あおいと高岡奏輔の離婚理由について色々調べてみたぞ。

離婚理由としては、どうやら3つあるようだな。

1、高岡奏輔の不倫

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142953767746948601

まず1つ目の離婚理由は、高岡奏輔がグラビアアイドルと不倫をしていたことが理由として上がっている。

そのモデルの名前は原明日夏として活動しているそうだが、北海道出身のグラビアアイドルということだ。

高岡奏輔の誕生日パーティーのときに、2人で手をつなぎながらマンションの1室に入っていったそうだ。

そして、その3時間後に高岡奏輔が1人で出てきたということなので、不倫といわれてもおかしくないだろう。

まあ、本当に不倫をしていたのかはわからないが、仮にどんな理由があれ、手をつないで歩くだけでもアウトだろう。

2、所属事務所を退社したこと

引用元:https://www.amazon.co.jp/

高岡奏輔は、ある理由で高岡奏輔を退社している。

その理由は、SNSで韓国のドラマを放送するテレビ局を批判した事が原因と言われている。

高岡奏輔にとっては、そのテレビ局が韓国のテレビ局かと思ってしまうと毒を吐いたようだな。

まあ、別に個人の意見なので、それで事務所を退所する必要があるのかと疑問に残る事はある。

だが、批判するにしても、テレビ局を批判すれば自身の仕事がなくなると思わなかったのだろうな。

3、高岡奏輔のDV被害

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/4114764/

どうやら、宮崎あおいは、高岡奏輔からDVの被害を受けていたようだ。

それがわかったのは、宮崎あおいが撮影現場に来ていたときにないていたのだそうだ。

そのとき、周りのスタッフが聞いたところ、「今朝、顔を殴られた」と話したと言うことだ。

理由はどんな理由であれ、女性を殴るという行為は絶対にしてはいけない。

なので、仮にこの話が本当であれば、宮崎あおいは高岡奏輔と離婚して正解だったといえるな。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいと高岡奏輔(高岡蒼佑)の子供はいるの?

引用元:https://k636515.blog.so-net.ne.jp/2014-05-03

さて、そうなると気になるのは、宮崎あおいと高岡奏輔の間に子供がいるのかということだ。

結果からいうと、宮崎あおいと高岡奏輔の間には子供はいない。

子供を作ろうとしなかったのか、理由は定かではないが、結婚してすぐに高岡奏輔と何かあったのかもな。

よく、結婚すると態度が変わる人がいると聞いた事がある。

もしかしたら、高岡奏輔もそういう人格だったのかも知れないと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は、宮崎あおいと高岡奏輔の離婚理由などについて色々紹介してやったぞ。

現在は、妊娠をして幸せな家庭を見つけた宮崎あおいだが、過去は少し大変だったようだな。

いずれにしても、子供が生まれたら全てが忘れるぐらいの人生になるだろうから、無事に元気な子供を産んでもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)