木村文乃の結婚相手の千葉大樹とは?結婚歴や元旦那は誰?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村文乃といえば、ドラマや映画などで活躍している人気の女優なのか貴様らも知っているな。

そんな木村文乃の結婚相手について世間では気になるようだな。

そこで、今回は木村文乃の結婚相手のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

木村文乃はどんな女優?

引用元:https://eiga.com/person/87853/

木村文乃は、17歳のときに映画のオーディションに参加し、いきなり出演で女優デビューしている。

オーディションに参加した人数は3000人を越えていてその中から選ばれたということなのでかなり凄いといえる。

だが、20歳のころに、アトピー性皮膚炎が悪化したことは有名な話だ 。

そのため、一時芸能活動を休止してアルバイト生活を続けていたようだ。

いきなり主演女優だった人が、病気によりアルバイト生活とは想像できないが事実のようだ。

そこから再び下積み時代に入り、俳優養成学校で演技指導をうけている。

現在の所属事務所には、同事務所の社長にスカウトされて芸能活動を再開することになったようだ。

そして、復帰したあとは、CMで再び注目を集め、今ではすっかり芸能界に帰り咲いている。

木村文乃といえば、透明感のある美しさが話題になって世間でも認められている。

そのためか、現在はドラマやCMなどに引っ張りだこ状態で、来年の映画やドラマも複数決まっているということだ。

なんでもそうだが、必ず努力した人には、このようにしっかりと帰ってくるものだ。

それに、一度挫折した苦労人といえる木村文乃だからこそ、その魅力を出せるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



木村文乃の結婚相手の千葉大樹とは?

引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0005838

さて、そんな木村文乃は、実は結婚をしていて、つまり人妻ということだ。

その相手は、俳優養成学校の演技講師をしていた人のようで、一般男性の方ということだ。

その人の名前が、千葉大樹という名前ということで噂になっている。

とういうことは、今は木村文乃は、千葉文乃ということになるのかも知れないが、本当かどうか調べてみた。

まず、木村文乃の結婚相手の情報としては、現在、複数のワークショップで指導している30代後半の演技講師ということだ。

そして、『トライストーン・アクティングラボ』の公式ページには7名の男性講師が紹介されている。

その中で複数のワークショップで指導していて30代後半の男性というのは1人しかいないということだ。

そのことで、千葉大樹が、木村文乃の結婚相手だろうと特定できたようだな。

だが、木村文乃自身が、そのことを発表していないので、正確な情報かというと疑問になる。

なので、今のことろは、可能性として、千葉大樹ということだろうぐらいに留めておくのがいいだろうな。



<スポンサーリンク>



千葉大樹の画像はあるの?

引用元:https://www.google.co.jp/

そんな木村文乃の結婚相手でもある千葉大樹画像を紹介してやろう。

これが、その画像だが、貴様らはどう思うだろうか。

個人的には、プロサッカー選手の中村俊輔にそっくりだと思うのは気のせいか。

だが、すごく優しそうな感じの顔をしているので、そういうところに木村文乃が惚れたのかも知れないな。

失礼な話になるかも知れないが、それほどイケメンということではないように思う。

別にブサイクでもなく、普通の男性と言っていいだろう。

そのため、木村文乃は、内面的なところに惹かれた可能性があるといえるだろう。

それに、トレーナーでもあるので、金銭面も一般的な給与だと思う。

そう考えると、本当にお互いが惹かれあい結婚したのではないかと勝手に憶測する。

では、そんな千葉大樹について、もう少し色々な経歴などについて教えてやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



木村文乃の結婚相手や元旦那は誰?

引用元:http://buzz-press.com/kimurafumino-otto-chibadaiki-15454.html

木村文乃の結婚相手の男性は、今のところは千葉大樹という前提で話を進めていくことにする。

となると、千葉大樹は、映像監督・脚本家であもあり、演技講師も務めている凄腕の人ということになる。

1977年生まれということで、木村文乃とは10歳離れているということになり、年の差婚といえるな。

経歴として、千葉大樹は、高校卒業後に俳優を目指してアメリカに渡っている。

カリフォルニア州の『オレンジコースト大学』という学校を卒業しているのだそうだ。

そして、22歳になったときに、アメリカの劇場でデビューを果たしているということだ。

なので、英語もペラペラでしゃべれるということだから、まさに国際俳優と言ってもいいだろう。

いきなり高校でてアメリカにいくという決断できるのがスゴイな。

私は絶対に、石橋を叩いても渡らない人間なので、そんな未知の世界に飛び込むことなんて出来ない。

なので、木村文乃の旦那については、尊敬に値する人物だなと勝手に言っておく事にする。

さて、そんな中で、木村文乃には元旦那がいるという噂がある。

その相手が、俳優の岡田義徳ということだから驚きだ。

だが、結果からいうと、この噂はガセということだ。

実は、木村文乃と、岡田義徳は過去に夫婦役として出演していたことがある。

それが、ネット上で元旦那と噂になった原因になったようだが、なんとも面倒な話だな。

なので、木村文乃は初婚なので、元旦那はいないので安心するがいい。

まとめ

今回は木村文乃の結婚相手のことについて色々教えてやったがどうだっただろうか。

木村文乃の結婚相手が、特定できたわけではないが、ある程度の情報源にはなっただろう。

万が一、離婚をした場合は、その真相が明らかになるのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)