木村文乃の髪型変で不自然?カツラっぽいのは病気が原因か?

2019年10月8日

木村文乃といえば、ドラマや映画などに数多く出演する女優のことだ。

そんな木村文乃の髪型が変だと世間では気になっているようだな。

そこで、今回は木村文乃の髪型について色々検証してみたのでありがたく思え。

木村文乃のプロフィール

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/11091

では、君らに木村文乃のプロフィールから教えてやるのでありがたく思え。

本名:木村 文乃(旧姓)

生年月日:1987年10月19日

出生地:東京都

身長:164 cm

血液型:AB型

職業:女優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっており、木村文乃は本名ではあるが、今は既婚しており、姓は変わっているようだな。

ちなみに、木村文乃の結婚相手は所属事務所が運営する俳優養成所の演技トレーナーということだ。

30代後半の一般男性ということで、2年~3年の交際をして2016年11月11日に結婚している。

11月11日を結婚記念日にしているが、エンジェルナンバーを意識したのかは不明だ。

木村文乃は、結婚相手のことは「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と言っていたな。

だが、相手が一般男性ということもあり、名前が明らかになっていないので、今、どんな姓なのかは不明だ。

そんな、木村文乃だが、髪型が変ということで世間で注目されているようだな。

個人的には、あまり気にしたことはなかったが、君らもために検証してやったのでありがたく思え。

木村文乃の髪型変で不自然?

引用元:https://芸能人噂・経歴恋愛事情裏の顔.com/

さて、木村文乃の髪型変で不自然と思われる原因は何なのかまずは調べてみる。

そのためには、これまでの木村文乃の髪型を検証してみるのが一番だろう。

そこで、いくつかの木村文乃の髪型を調べてみたぞ。

木村文乃の髪型①

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0098752/_size_640x/_v_1519667869/main.jpg

まずは、この髪型だが、ショートボブの髪型だな。

特に目立っておかしなところはなさそうだが、ちょっとカツラのように見えてしまうのは気のせいか。

これは憶測になるが、整髪料をつけているのだろうか。

なんとなくだが、バシッと決まってしまっている感じが妙に不自然に見える。

整髪料をつけると、ナチュラル感が消える場合があるので、もしかしたらそれでカツラのように見えるのかも知れないな。

なので、あと、何枚か木村文乃の髪型を検証してみることにする。

木村文乃の髪型②

引用元:https://geinoutorenndo.com/wp-content/uploads/2018/01/c72b77fd.jpg

ではもう一つ写真を見てみることにしよう。

これは木村文乃のショートカットヘアだ。

この髪型になるとバッサリと髪を切っていて、ふわっとした感じだ。

ここからも私の個人的な意見になるがこの髪型によっていると思う。

床に整髪料をつけるわけでもなくおでこを出しているので似合っている髪型だ。

メイクもノーメイクなのかもわからないが、すごくナチュラルな雰囲気を出している。

ドラマの役作りなのかもしれないがいい感じの髪型ではないだろうか。

しかし、世間ではこの髪型は、カツラに見えるという意見があるようだな。

個人的にはカツラには見えないが、どうやら被っている感が非常にあるという噂だ。

知り合いの美容師に聞いてみたが、カツラではないということだ。

その理由として、前髪の付け根のところに、カツラと見える不自然なところがないからだということだ。

まあ、専門家がいうのだから、カツラではないという結果にしておくことにする。

木村文乃の髪型③

引用元:https://geinoutorenndo.com/wp-content/uploads/2018/01/

さて、もう1つ念のために髪型を見てみることにしよう。

この髪型は、今までとは違い木村文乃のロングへアのときの髪型だ。

まあ、当然のことかも知れないがいたって普通の髪型といえるだろう。

髪型の変ではなし、不自然に見える要素も全くない。

そのことから考えると、別にカツラを被っているということにもならないだろう。

この髪型についても知り合いの美容師に見てもらったが、カツラではないということだ。

まあ、当然といえば当然のことなのかも知れないが、誰が見ても自然な髪型といえる。

このような噂がでた原因はもしかしたら、木村文乃が病気だからではないかという噂がある。

病気と聞くと、がんや白血病などを想像してしまうかも知れないが、そうではないようだ。

そこで、木村文乃自身も悩まされたという病気について君らに教えてやろう。

木村文乃がカツラっぽいのは病気が原因?

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/

実は、木村文乃は、アトピー性皮膚炎ということだ。

アトピー性皮膚炎とは、かゆみを伴う湿疹がでる病気のことだ。

これらは、体のいたるところに出ることでも知られており、全身または部分的に発生する。

そして、アトピー性皮膚炎症状がよくなったり、悪くなったりを繰り返し発症する特徴があるということだ。

これらの原因としては、アレルギー性体質だったり、皮膚の機能の低下などさまざまな原因があるということだ。、

このアトピー性皮膚炎に木村文乃が悩まされていたということだ。

そのため、仕事が激減し、いっときはテレビ出演もかなり減ったといわれている。

その症状はかなり重かったらしく、そのせいで髪型もロングヘアからショートヘアにしたということだ。

さらには、髪の毛が皮膚に付くことで、アトピー性皮膚炎が発症することもあるそうだ。

そのため、髪の毛が皮膚に付かないように、木村文乃なりに努力をしていたのかも知れないな。

色々な病気があるが、私の周りも多くのアトピー性皮膚炎の人がいる。

その人は毎日のように、髪の毛や腕を掻いていて、皮膚がぼろぼろになっている。

ただ、アトピー性皮膚炎は、治らない病気ではないということなので、木村文乃も色々治療していたのかも知れないな。

いずれにしても、木村文乃の髪型が変なのはアトピー性皮膚炎が少し関係するといえる。

まとめ

今回は木村文乃の髪型について色々検証してみたがどうだっただろうか。

アトピー性皮膚炎に悩まされていたことで、木村文乃は、髪型が不自然と思われたのかも知れない。

いずれにしても、今は、症状が治まってきているようには思えるので頑張ってもらいたいものだ。