Mattはハーフ?母親や長男はどんな人?自宅が超豪邸で驚愕!








最近は、写真に異常な加工をする事を“Matt化”などと呼びブームを巻き起こしているMattだが、そんなMattがハーフ?と噂になっているようだな。

確かに、ハーフのような彫りの深い印象があるよな。

そしてMattの母親や長男はどんな人なのか?自宅が超豪邸で驚愕!といった話題もまとめて調べてみたぞ!

Mattのプロフィール

引用元:https://honne-channel.com/matt-mother/

Mattプロフィール

本名 : 桑田 将司(くわた まさし)

生年月日 : 1994年7月18日

出身地 : 東京都せたがやく

血液型 : A型

身長 : 181㎝

所属事務所 : 有限会社Life is Art








Mattはハーフ?!生い立ちや家族構成は?

引用元:https://chanare.com/archives/4361

とにかく顔のインパクトがすごくて一度見たら忘れられないMattだが、ハーフ?と噂になっているようだ。

確かに色白だし、何よりMattの顔は彫りが深いといった印象があるのでそう思われるのも無理はないな。

Mattの父親は、元プロ野球選手の桑田真澄だが、母親が外人なのかと調べてみると、母親も生粋の日本人で桑田真紀という元CAだということがわかった。

つまり、Mattはハーフではなく純日本人だという事になる。

メイクや加工アプリなどでハーフに見えるようにしているのだろうな。

そんなMattの生い立ちは、小学生である6年間、桑田真澄に強制的に野球をさせられるのだが、中学に進学し吹奏楽部に入部したようで、そこで野球を辞めたそうだ。

吹奏楽部に入部した事で、桑田真澄はショックを受けていたそうだが、そこは怒らずMattの好きなようにさせていたらしい。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2149793/photo/1/

だが、Mattは父親譲りの野球のセンスを持っていたそうで、小学生の頃からめちゃくちゃ打っていたし、肩も強かったようだが「デッドボールが痛いし、周囲の期待がめんどくさい」と辞めてしまったそうだ。

確かに桑田真澄の息子というプレッシャーは感じないわけにはいかないだろうし、元々野球が特別好きでない限り、デッドボールの痛みを我慢して続けるのも苦痛だろうな。

だが、桑田真澄もよくここですんなりと引き下がったよな。

普通の親なら、もう少しやりなさいと中学でも野球を無理やりやらせているかもしれないが、子供のやりたい方向へ行かせてあげたのもかなり勇気のいる事だろう。

ましてや才能があるとわかっていながら違う道へ行かせたのだから、自分の気持ちよりも子供の気持ちを優先出来る懐の温かい人なのだろうな。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2149656/photo/2/

何でも、桑田真澄はMattに対して、あいさつ、礼儀、玄関の靴を揃える事以外は特に怒ることはなく、小学校へも徒歩5分のところ、毎朝ベンツで送っていたようで、かなり溺愛していたみたいだな。

高校の頃には、往復2万円を使いタクシー通いしていたのだが、高校の先生からいい加減電車で通学しなさいと言われ、今まで全く電車に乗った事がなかったMattは、高校の先生から電車の乗り方などを教わったそうだ。

何と、母親もお嬢様育ちだった為、Mattのように電車の乗り方がわからなかったみたいだ。

高校で電車を初めて乗るMattの、学生時代のお小遣いは、電子カードだったようでそれを使い、衝動買いで150万円もするサックスを購入した事もあったらしいぞ。

大学へ進学すると、背の高さの綺麗な顔立ちからブライダルモデルとしても活躍するようになる。

だが、今でも桑田真澄の家族カードを使い、美容グッズや大好きなブランドのルイヴィトンのバックを買ったり自由奔放に生活しているようだ。

これぞ、本当のお金持ちという感じだな。

ちなみに、Mattには桑田真樹ときう兄が居るそうで、プロ野球の独立リーグで活躍しているようだぞ。








Mattの整形疑惑は本当!?

引用元:https://bepo-blog.com/matt-seikei/

Mattには切っても切り離せない話題である整形疑惑!!

実際にどの辺を整形しているのだろうか?!

Mattがテレビに出始めたり頃の画像と比較してみよう!

これがテレビに出始めた頃の画像だ↓

引用元:https://kininaru-journal.info/matt/

何となくこっちの方が男らしさもあり、男性ぽくてカッコいいと評判のようだな。

確かに不自然さはあまりなく、外人?ハーフ?といった感じもする。

そして最近のMattの画像がこちら↓

引用元:https://2xmlabs.com/archives/18304

正直、別人のような気もするが、Mattは整形していないと言い張っているのだが、それはむりにも程があるというものだ。

素人の目から見ても、整形している事は明確だろうと思うのだが・・・

では具体的にどこを整形したのかというと、まず一番に目がいくのは、広すぎる額ではないだろうか?

整形でしてないよねおでこを出すことにより立体感を出し、堀が深く見えるようになるそうなのだが、Mattは間違いなくおでこの整形はしているだろう。

それに加え、鼻、フェースラインなども大きく変わったと言えるな。

もはや別人レベルのような気もするが、ダウンタウンの浜ちゃんから「整形してないよね?」と聞かれ、はっきり「メイクです」と答えていた。

メイクに3時間かかると言っていたが、これが全てメイクだけの力だとしたら、特殊メイクじゃないのか?と思ってしまう。

今やそれに加えて加工アプリでさらに顔を変形させていて、それを「Matt化」などと言われるようになり、世間では流行しているようだな。

Mattは街で会ったファンの人と写真を撮る時にも、加工前の写真が、ファンの人の携帯に残っているのが嫌なようで、自ら加工アプリで加工し、それを送ってあげているようだ。

かなりの徹底ぶりに驚かされるが、美への意識は誰よりも強いのだろう。








Mattの母親や長男はどんな人?

引用元:https://1yomeblo.com/matt-face-change/

美への意識が異常に高いMattだが、母親や兄がどんな人なのか気になるよな。

母親や兄はMattに似ているのだろうか?

まずは母親である桑田真紀の画像がこちら↓

引用元:https://asuka-shimizu.com/family/kuwatamasumi-wife/

母親は一般人の為、画像や情報が少ないのだが、元CAでお嬢様育ちだったようだな。

そして結婚後は退職し、現在は桑田真澄とMattが所属する事務所「有限会社 Life is Art」の社長を務めているようだ。

お嬢様育ちだった事からふんわりした性格だと勝手に想像していたが、会社を仕切るという事は、結構やり手なのかもしれないな。

引用元:https://芸能人子供と息子と娘特集.com/2017/12/09/桑田真澄の子供息子は長男と次男でハーフ?mattで/

そして兄である桑田真樹はベースボール・チャレンジ・リーグの滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属しているプロ野球選手のようだ。

兄は父と同じプロ野球の道へ進んだらしく、足が速い事でも注目の選手で50メートルを6秒2で走るほどのようだ。

兄の方は、顔も桑田真澄に似ているし、何も言われなくても親子だとわかる。

Mattは、野球を続けてくれた兄には感謝しているようで、兄弟関係も良好のようだ。

兄が野球をしてくれた事で、野球をスッパリ辞められたんだろうな。

Mattの自宅が超豪邸で驚愕!話題の巨大キッチンとは?

引用元:https://entamix777.com/39099.html

Mattは、見るからにお金持ちのおぼっちゃんのような雰囲気だが、やはり自宅も超豪邸のようだぞ。

テレビの密着で朝8時にキッチンへ来たMattは、さっそく朝食を作っていたが、そのキッチンがめちゃくちゃ広く、同じ冷蔵庫が2こ並んでいても十分に広さがある。

引用元:https://jihyangsuh.lara-communications.com/2019/05/30/post-1881/

また、大きなテーブルが入っていても広さに余裕がある事から、かなり大きなキッチンだという事がわかる。

ここでMattは朝食を作ったのだがそれがまた凄いと話題となっている。

朝から大好きだという唐揚げ15個と白ワインを2杯飲み、レーズンパンにチョコレートを塗り食べていた。

見かけによらず大食いで美容にもあまり良さそうではない唐揚げをもりもり食べている姿には、驚いた!

また他にも作曲する部屋、化粧品のストック部屋、お酒を飲むバーカウンターなどがあり超豪邸に驚きを隠せない。

やはり正真正銘のおぼっちゃまという事がわかる。

まとめ

今回はMattはハーフ?母親や長男はどんな人?自宅が超豪邸で驚愕!について調べてみたがどうだっただろうか?

Mattは、彫りも深くハーフのような顔立ちだが、実際は生粋の日本人である事がわかった。

またMattの母親は、現在Mattが所属している事務所の社長であり、長男はプロ野球選手として活躍していた。

何よりMattの自宅が大きなキッチンには冷蔵庫が2台並び、大理石の巨大キッチンで、そこ豪華な暮らしぶりがわかったよな。

Mattは見ていても何だかふんわりとした感じがするが、幼い頃からセレブ生活をしていたんだろうな。

それでもって、見ていてあまり嫌味がないのは、桑田真澄があいさつ、礼儀をきちんと教えていたからだろう。

これからも、Mattらしく活躍してる姿を見るのが楽しみだな。