宮崎あおいの髪型!ボブやショート・ロングからミディアムまで!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

宮崎あおいといえばドラマや CM など幅広く活躍する人気女優のことだ。

そんな宮崎あおいの髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は宮崎あおいの髪型を色々紹介してやるのでありがたく思え。

宮崎あおいはどんなタレント?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2018051800004.html

宮崎あおいは東京都杉並区の出身で趣味は写真を撮ることということだ。

宮崎あおいは子役時代から活躍しており CM 映画ナレーションなどをしたことがある。

私も最近知ったことだが難波俳優の宮崎将で兄弟揃って活躍している。

宮崎あおいは現在 ジャニーズの 岡田准一と結婚したことでも有名だ。

そして今は妊娠中と言うことも聞くのでもうすぐ二人の子供が見ることができるだろう、

20年後には岡田准一と宮崎あおいの子供がタレントとして活躍する日が見れるかもしれないな。

ちなみに余談ではあるが宮崎あおいはりんごの皮むきが得意ということだ。

そのこともあってかある CM の中でもその腕前を披露している。

そのため岡田准一もりんごを自宅で食べているのかもしれないな。

そんな宮崎あおいの髪型について世間では気になるようだ。

そこで今回は宮崎あおいの髪型を色々まとめてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>





宮崎あおいの髪型!

引用元:https://mainichi.jp/articles/20180519/k00/00e/040/302000c

宮崎あおいの髪型にはボブやショートカットもあればロングやミディアムなどもある。

幼少期の頃はロングヘアが多かったが大人になってからはショートやボブなどを取り入れている。

個人的にはロングヘアの方が宮崎あおいは似合っているなと思っている。

ではそんな宮崎あおいの髪型を一つ一つ紹介してみることにする。

宮崎あおいのボブ

引用元:https://www.google.co.jp/

ではまず宮崎あおいのボブの髪型についてみてみることにしよう。

宮崎あおいはボブにすることで可愛らしい雰囲気から大人っぽい雰囲気に変えている。

宮崎あおいの場合は毛先がはねないように内巻きにしているのがポイントだ。

宮崎あおいのような髪型にするには顔の形も関係してくるだろう。

少しだけ前髪を流すことでバランスのいい髪型にすることができる。

またボブでパーマをあてることで女の子らしい印象にすることもできる。

強めのパーマというよりは少しゆるふわ感のあるものにするといいだろう。

ただ人によってはボブにすることで子供っぽく見えてしまうこともあるだろう。

そういう場合はどちらかと言うとボブパーマにするといいのではないかと勝手に思っている。

宮崎あおいのショート

引用元:https://mens-modern.jp/5009

さて、次に紹介するのは、宮崎あおいのショートだ。

宮崎あおいはどんな髪の長さも魅力的だが今回は宮崎あおいにしては珍しいベリーショートを紹介しよう。

このベリーショートは CM の午後の紅茶で見ることができるが最初に見た時誰かわからなかった。

昔の森昌子のようなイメージの髪型になっている。

なかなかこの髪型が似合うというのはいないだろうが多分、宮崎あおいが小顔のために合うのだろう。

この髪型を真似するためにはナチュラルで可愛らしい雰囲気を残しながらボーイッシュな感じにしてあげるのがいいだろう。

そして毛先に動きを出すような感じにするのがポイントだ。

そのためにはふわっとした感じにするためにワックスなどを使うのが一番いいだろう。

もしこの髪型にしたいという場合は相当勇気のある人だと思うができるだけ美容室ですることをおすすめする。

自分でハサミなどを使ってカットする場合は相当な技術が必要だと思うので注意するといいだろう。

ちなみにこのベリーショートを美容室でオーダーするには宮崎あおいのベリーショートと言えば簡単にわかるだろう。

宮崎あおいのロング

引用元:http://iam-publicidad.org/article/

さてお次は宮崎あおいのロングだ。

宮崎あおいと言えばロングヘアーというイメージが多いのではないだろうか。

私の個人的な印象としては腰ぐらいまであるロングヘアが一番記憶に残っている。

ロングヘアは人によっては可愛らしい顔立ちに見せることができるがどうしても重たく見えるので似合わない人もいる。

その点、宮崎あおいの場合は超ロングヘアであるにも関わらず似合っていたのでさすが女優といえるな。

またそのロングヘアを少しふんわりとしたパーマをあてていた時もあった。

その時のパーマはふんわりとした緩めのパーマをかけていたような気がする。

どうしてもロングヘアになると見た目は重たく感じてしまう印象になる。

特に髪の量が多い方とかは、重たく見えてしまうだろう。

そのため、気になる方は少し緩めのパーマを当ててみることをおすすめする。

後は少し明るめのカラーを入れるのもポイントかもしれないな。

宮崎あおいのミディアム

引用元:https://blog.goo.ne.jp/coffeepot_2010/

さて最後に紹介するのは宮崎あおいのミディアムだ。

ミディアムヘアにすることでナチュラルな感じの印象を出すことができる。

宮崎あおいのミディアムは 前髪を短めにせずに前下あたりでぱっつんにしている。

そうすることで可愛らしさを出すことができるといえるだろう。

また少し強めに巻き髪にすることでなちゅらる雰囲気を出しながら清楚に 見せることができる。

確かこの髪型は宮崎あおいが CM で披露していた髪型だと思う。

記憶が正しければ、ずっとシューシューシューシュー言いながら終わる CM だったと思う。

俳優の瑛太に子供には似合わないよと言われて失礼なというやり取りだったような気がする。

その時の髪型は非常に可愛かったという印象を覚えている。

この髪型を真似したいのであれば、是非美容室にてまねすることをおすすめする。

オーダーするには美容師にこの宮崎あおいの画像を見せ、こんな感じの髪型にしてくださいと言えば簡単にオーダーができる。

ただ顔の形によって似合う似合わないがあるのでその点はよく相談するといいだろう。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は宮崎あおいの髪型を色々紹介してみたがどうだっただろうか。

さすが女優と言うべきかどんな髪型をしても似合っているのはすごいと思った。

だが個人的には宮崎あおいはロングヘアがやり一番にやってるなと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)