二階堂ふみの演技力評価!うまい・下手すぎと意見が分かれるが?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二階堂ふみといえば、今最も忙しいくらいドラマや映画やCMに引っ張りだこな女優で役者を頑張りたいがゆえに「ぐるぐるナインティナイン」のゴチメンバーを卒業したということを貴様らも知っているな。

ゴチメンバーで知名度が上がってさらに女優業で活動が増したらしく、主演が決まったり、大河ドラマに出演することになったりと芸能界からもかなり注目を浴びている女優なのだ。

そんな二階堂ふみだが、数多くの作品に出演しているがどうやら本人の演技力について意見が分かれているらしく、うまいだの下手すぎだの色々言われてしまっているようなのだ。

そこで今回は、二階堂ふみの演技力評価として本人の演技がうまいのか?下手すぎなのか?というテーマを分けて色々紹介してやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdxxeSYVwAAG53W?format=jpg&name=900×900

二階堂ふみといえば、元々ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍していたようだ。

若い世代の女性たちにかなり注目されていたようで、今では数多くの雑誌に掲載されたり表紙を飾ったりなどしているらしいのだ。

映画女優になりたいと夢見ていた二階堂ふみは、もちろん女優デビューを果たしてこれまでたくさんのドラマや映画などの作品に主演として出演したりしていたみたいなのだ。

映画「ヒミズ」や「悪の教典」では演技力が評価されて第36回日本アカデミー賞の「新人俳優賞」を受賞したらしい。

そんな二階堂ふみだが、世間では演技力がうまい・下手すぎという意見に分かれているようだ。

そこでお次では二階堂ふみの演技力評価として、うまいと評価されていることから紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>





二階堂ふみの演技力評価!うまいの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Ddo5-XNV0AEB_Lf?format=jpg&name=small

二階堂ふみの演技力評価ということだが、最近話題を集めた大河ドラマ「西郷どん」での二階堂ふみの演技力評価を最新の情報として紹介してやろうと思う。

と、その前にどんな役柄を演じたのか気になると思うので紹介するぞ。

二階堂ふみはというと、とぅまと言われる生命力に溢れて誰にもこびない島の娘役を演じたようだ。

誰にもこびないという性格がなんだか二階堂ふみに似ていると感じたが、やはり自分と似たような役柄を引き寄せる芸能人が多いように感じる。

話はそれてしまったが、島送りになってしまった西郷を救ってとぅまと西郷は恋に落ちて結婚するらしい。

その西郷とのやり取りなどがかなり演技がうまいと言われているらしく、視聴者もドキドキワクワクの展開みたいなのだ。

ネットでどんな風に二階堂ふみの演技力を言われているのかというと、「二階堂ふみの演技力に圧倒された」「二階堂ふみの演技力が凄いとネットニュースになったけど、今更・・・」ということや、「二階堂ふみはやっぱり演技がうまいや」ということなどかなり多くの高評価をもらっているみたいだぞ。

絶賛の嵐なので、二階堂ふみはかなり演技力がうまいと言えるだろう。



<スポンサーリンク>





二階堂ふみの演技力評価!下手すぎなの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdpGgURU0AI5Jaq?format=jpg&name=medium

二階堂ふみは「西郷どん」では演技がうまいと言われていたのだが、どうやら一部では「二階堂ふみは演技が下手すぎる」と言われてしまっているらしいのだ。

どうやらドラマ「フランケンシュタインの恋」という作品で演技が下手すぎると言われてしまっているようなのだ。

なぜそんなことを言われてしまっているのかというと、「棒読みしているだけ」と世間から声があがっているようだ。

綾野剛が演じている怪物に話しかけているシーンで、慣れない怪物と話すのにどう表現したら良いかわからない感じで、わざと棒読みしているのではないかとも噂があるのだが、それもあり得る話かもしれない。

もしかすると、綾野剛という大物すぎる俳優の演技がうますぎて二階堂ふみの演技力が下手すぎると評価されてしまったのかもしれないし・・・なんとも言えないところだ。

というか、世間の声はやはり厳しいものだと思った。

本人は本人なりに頑張っているし、演技力が下手な人間をたくさんの作品に出演させるかどうか考えてみればわかることだ。

なので、二階堂ふみは今最も引っ張りだこな女優ということで演技が下手なら作品に出演しないし、うまいから作品に出演するのかもしれないので下手ということはなさそうだ。

しかも、二階堂ふみは2017年「演技力があると思う女優ランキング」でベスト10に選ばれているのだ。

かなり多くいる女優の中でベスト10に選ばれるなんて素晴らしいことだと思う。

結果として二階堂ふみは演技力がうまい女優と言えるだろう。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、二階堂ふみの演技がうまいと下手すぎるという意見に分かれているということで、世間の声を調査して色々紹介してやったぞ。

下手すぎるという声は一部の声だけで、ほとんどの人たちが二階堂ふみの演技力を高評価しているようだ。

主演女優に抜擢されたり大河ドラマに出演が決まったりとかなり多くの作品に引っ張りだこな女優なので、二階堂ふみは演技力がうまいと言えるだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)