木村拓哉の離婚発表が年内にも?大物女優が離婚しろとの声も?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

SMAP解散後、イメージダウンに拍車がかかっている木村拓哉。

なんとか出演作を途切れさせないよう必死に活動し、娘のkoki,の話題でも存在感をあらわし、どうにかして生き残ろうとしている節がある。

そんな木村拓哉だが、妻の工藤静香との間には離婚の噂が絶えない。

離婚などしたら、さらに好感度が下がってしまうのではないだろうか。

それについて調べてやったぞ。

木村拓哉と工藤静香のなれそめ

引用:http://t2-workshop.com/3226.html

2000年当時、国民的アイドルグループだったSMAP。

SMAPとして活動する傍ら、ドラマや映画などで俳優としても活躍していた木村拓哉。

主演する多くのドラマでは視聴率30%以上を叩き出し、”高視聴率男”とも称されていた。

そんな最中、まさかの電撃結婚。

お相手が工藤静香というのも驚きだったが、なんと工藤静香は妊娠4ヶ月。

そもそもの出会いは、1997年6月9日放送の「SMAP×SMAP」の歌のコーナーにてゲストで工藤静香が招かれたのが初めての共演だったそうだ。

もともと工藤静香のファンだった木村拓哉は収録後に工藤静香と連絡先を交換したらしいぞ。

だが連絡先を交換するも木村拓哉と工藤静香の距離はなかなか縮まらなかったのだとか。

ふたりの距離を縮めるために、酒井法子と当時夫であった高相祐一が間に入り、サーフィンに誘ったことがきっかけで木村拓哉と工藤静香は距離を縮めたらしいぞ。

工藤静香の妊娠に、ジャニーズ事務所のメリー喜多川は大激怒。

確かにSMAPは人気絶頂だったからな。

今で言うと、嵐の櫻井翔が授かり婚をするようなものだろうか。

いろいろとバッシングはあったが、2001年5月1日に長女・心美ちゃんを出産。

2003年2月5日には次女・光希ちゃんを出産。

現在koki,として活躍する次女はキムタクにそっくりだ。



<スポンサーリンク>



離婚の危機って本当なの?!

引用:http://www.omosiro-ch.com/2017/02/10/

木村拓哉と工藤静香の離婚の噂については、10年以上も前から囁かれているものだ。

芸能人夫婦にはそういった噂が絶えない。

ネット上での噂では木村拓哉は共演した女優やタレントと関係を持っているという噂があるが、実際はどうなのだろうか。

あの大ヒットドラマ「ロングバケーション」で共演した山口智子には、本気で恋愛感情を持っていたそうだ。

木村拓哉が過去にテレビ番組で告白していた。

だが山口智子は既に唐沢寿明と結婚しており、交際の事実は無かったようだ。



<スポンサーリンク>



大物女優って誰のこと?!

引用:https://entertainment-topics.jp/6876

木村拓哉と工藤静香の離婚理由の一つとされているのが、木村拓哉と大物女優の浮気ではないかと言われている。

その大物女優というのが、北川景子らしいのだ。

ある撮影の時に、北川景子のブラの紐が飛び出ていて周りから見える状態になっており、それを見た木村拓哉が紐を直していたことがきっかけで不倫が疑われたのだ。

木村拓哉さんが躊躇なくのブラの紐を触って直していたのと、北川景子の反応がまんざらでもなかったことで不倫だと噂がたってしまった。

なんと撮影現場では、北川景子だけが木村拓哉のことを「拓哉さん」と下の名前で呼んでいたんだとか。

確かに怪しいとしか言いようがないが、当時はまだSMAPの一員だったのだし、これが本当なら大スキャンダルだ。

さすがにそこまで軽率なことはしないだろう。

現在は北川景子もDAIGOとラブラブなようだから、心配いらないと思うがな。



<スポンサーリンク>



女性問題以外にも離婚の原因がある?!

引用:https://yot-portfolio.com/?p=551

女性問題の他にも、木村拓哉の薬が原因で離婚協議中ではないのかとの噂もある。

木村拓哉の専属美容師が薬物で逮捕されたことや、酒井法子夫妻と逮捕前から親交があったことなどが理由だ。

元プロ野球選手の清原和博が逮捕された直後に木村拓哉と工藤静香が二人とも髪を切り、捜査の手から逃れるような行動をしていたことにも注目されている。

木村拓哉だけでなく妻の工藤静香もだいぶ怪しいようだ。

そもそも酒井法子が捕まった当時、とんねるずの木梨憲武や工藤静香など芋づる式に逮捕されるのでは無いかと言う噂があった。

事実かどうかはわからないが、火のないところに煙は立たないとも言うからな。

もし薬が原因で離婚ということなら、どちらかというと工藤静香のほうが薬にハマっているイメージなのだが、どうだろうか。

まとめ

現在は次女のkoki,がデビューしたばかりということもあり、離婚はまず無いだろうというのが俺様の見解だ。

長女の心美に関しても、デビューの噂があるため、ふたりの娘のためにもしばらくは離婚はしないのでは無いかと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)