西野七瀬は大阪のどこ?平野区か?大阪に帰りますと言った理由は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、現役アイドルとして乃木坂46の七福神としても活躍しているのは貴様らも知っているな。

そんな西野七瀬の出身地について世間では興味を持っているようだ。

そこで、今回は西野七瀬の出身は大阪のどこなのかなど色々教えてやるのでありがたく思え。

西野七瀬とはどんなアイドル?

引用元:https://www.nogizaka46.com/smph/news/2016/08/

すでに貴様らも知っているだろうが、西野七瀬は、乃木坂46のメンバーの1人だ。

そのメンバーには、白石麻衣や秋元真夏など、人気メンバーがたくさんおり、テレビでも出演している。

白石麻衣といえば、年始に出川哲朗とのCMで共演した事で注目は集まったな。

なんか、白石麻衣と、出川哲朗が不倫しているような感じに見せるようなCMだったけどな。

そんな白石麻衣に続いて人気があるのが、西野七瀬だ。

西野七瀬は、ドラマにも出演していて、電影少女というドラマで活躍もしている。

もともとはロングヘアで、学生のころはギャルだったようだが、今では想像付かない見た目になっている。

今はどちらかというと清楚な印象がもてるアイドルといっていいだろう。

個人的には、秋元真夏の方が私は可愛いと思うが、そこは個人の好みなので気にしないでくれ。

いずれにしても、これからもさらに活躍していくアイドルなのだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は大阪出身?

引用元:https://aikru.com/archives/3544

そんな西野七瀬は、どこの出身か気になるようだが、話し方を見てわかるように大阪出身のようだ。

大阪といえども色々な大阪がある。

他の地域の人から見ると大阪はひとつにまとめられてしまうのだろうが、それは違う。

それと、大阪といえば、道頓堀やユニバーサルスタジオジャパンを連想するかと思う。

だが、道頓堀は人が住むような町ではないと勝手に個人的に思っている。

といっても、私は、この道頓堀から歩いて5分のところに住んでいたことがある。

だが、やはり住むべき町ではなく、あくまで観光地として楽しむ街だなとしみじみ思った。

また、ユニバーサルスタジオジャパンと聞けばテーマパークになるので、こっちの方が住む町ではないと思いがちだ。

だけど、意外と、ユニバーサルジャパンの近くはすみやすく、私の知り合いが住んでいるが交通も便利で快適なようだ。

話はそれたが、西野七瀬はそんな大阪出身のアイドルということだ。

では、西野七瀬は大阪のどこの出身なのか気になるようなので、貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は大阪のどこの出身?平野区?

引用元:https://hip7alfalfa.space/shyuka-hujii/

さて、西野七瀬は大阪のどこの出身かを調べてやったぞ。

どうやら、西野七瀬は大阪の平野区の出身のようだな。

というのも、、E-girlsの藤井荻花と小学校と中学校は同じとのことだ。

なので、実家が近いのではないかということで、長吉西中学校の出身とされている。

通常は義務教育の場合は、その地域の中学に通うだろうから、平野区で間違いないだろう。

さて、この大阪の平野区というのがどういう町かということになるな。

私もこの平野区には仕事で何度か訪れた事がある。

どちらかというと、平野区は下町という印象を個人的には受けた。

そして、平野区ではないが隣接している国は東住吉区というのがある。

その東住吉区には、駒川商店街というのがあるのだが、この駒川商店街にいけば大阪を感じれるかも知れない。

今はわからないが、その当時は、ものすごい活気のある商店街だ。

そこで食べた肉マンが最強にうまかったのを今でも覚えている。

機会があれば、ぜひ行って見るといいだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は大阪に帰るといった理由は?

引用元:https://seyana.net/syussin/7945.html

さて、そんな平野区出身と言われる西野七瀬だが、大阪に帰るといったことで注目が集まったようだ。

この大阪に帰る事件は、西野七瀬が3thシングルで七福神として選抜され、その次の4thシングルのときに起きた事だ。

当時、乃木坂46で同じメンバーの秋元真夏が、オーディションには合格したが、通っていた高等学校から芸能活動の許可が下りなかった。

そのため、乃木坂46の中で活動できなかったのだ。

そして、4thシングルのときは、秋元真夏は、乃木坂46に復帰することになっていた。

そこで事件が起きるのだが、このときの七福神を決めたとき、秋元真夏が選抜されたのだ。

だが、このとき西野七瀬は3thで七福神に選ばれていたので当然、今回も七福神に入ると思っていたが選ばれなかったのだ。

西野七瀬は、その発表のときはあまり、わかっていなかったようだが、楽屋に戻った際にようやく理解したそうだ。

そして、涙があふれ出てきて、そのままスタジオを出て行ったそうだ。

そのときに発したのが、『大阪に帰る』という言葉だったということだ。

まあ、西野七瀬の気持ちはわからなくもない。

なぜ、ずっと頑張ってきた自分が七福神から外れて秋元真夏が選ばれるのか不思議で仕方がなかったのだろう。

そういうこともあり、世間では、この後から不仲説が流れたほどでもある。

いずれにしても、軽はずみな言葉を言わない方がいいのではないかと個人的には思ったけどな。

まとめ

今回は西野七瀬の出身は大阪のどこなのかなど色々教えてやったぞ。

西野七瀬が大阪出身で平野区というのは、間違いないだろうと思われる。

だが、真実でないかも知れないのでそのときはまた貴様らに教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)