手越祐也のスキャンダルをフライデーはどこまで持っている?写真は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

手越祐也といえば人気グループ NEWS のメンバーでもある人気アイドルのことだ。

そんな手越祐也のスキャンダルについて世間は気になっているようだな。

そこで今回は手越祐也のスキャンダルフライデーがどこまで持っているかなどを調べてみた。

手越祐也のプロフィール

引用元:http://mato-show.com/wp-content/uploads/2018/07/%E6%89%8B%E8%B6%8A%EF%BC%91.jpg

まずは手越祐也のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

名前:手越祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168 cm

血液型:B型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっている手越祐也は趣味がサッカー観戦ということは知られている。

そのため芸能界に入ってからもサッカー番組やサッカー雑誌などの連載も持っている。

そのサッカー好きが高じて2012年からは FIFA ワールドカップのメインキャスターを務めている。

そんな手越祐也といえば非常にポジティブ思考なのでも有名だ。

そのポジティブ思考は世界のトップ3に入るぐらいポジティブだということで、手越祐也のキャッチコピーにもなっているようだ。

本人も落ち込むのは時間の無駄だって思ってるようだな。

個人的にはその考え方は嫌いではないしむしろすごくいい考えたと思う。

だけど一人で悲しみに暮れるぐらいなら、無理してでも友達だって騒ぐと言っていたことがある。

これは別にポジティブではなくただ単に遊ぶほうが楽しいというだけなのではないかと個人的には思う。

ポジティブ思考とは常に前向きになることをポジティブ思考という。

なので何があってもなんとかなるだろうという考えがポジティブ思考だと個人的には考えている。

その辺は人の価値観なのでこれぐらいにしておくことにしよう。

そんな手越祐也だが世間ではスキャンダルについて気になっているようだな 。

そこで少し手越祐也のスキャンダルをいくつか紹介してみようと思う。



<スポンサーリンク>



手越祐也のスキャンダル

引用元:http://jonny.click/wp-content/uploads/2017/05/20141029145956.jpg

手越祐也のスキャンダルといえば何と言っても一番は女性関係のスキャンダルだろう。

これまでに数多くの女性アイドルなどとスキャンダルが報道されている。

スキャンダルの相手は元 AKB48や大島優子などが名前として上がっていることも有名だ。

他にも益若つばさや田中れいなとのスキャンダルの噂もあった。

芸能界意外にも一般女性とのスキャンダルも報道されていてファンとしてはいたたまれないだろうな。

手越祐也はコンサートなどでは王子キャラとしてファンを子猫ちゃんと呼ぶほどすごく大切にしている。

その手越祐也が芸能人だけならもしかしたら我慢できるかもしれないが一般人となるとファンの見方も変わってくるだろう。

だが、一般人とはあくまでも噂で、真相は掴めていない。

その他にもスキャンダルとしては金塊強奪事件の容疑者と交流していたのではないかという噂もあった。

そんな手越祐也のスキャンダルをフライデーはどこまで持っているのかが気になってくるな。



<スポンサーリンク>



手越祐也のスキャンダルをフライデーはどこまで持ってる?

引用元:http://akogare.me/wp-content/uploads/2017/05/tegosi.png

さあそこで手越祐也のスキャンダルをフライデーはどこまで持っているのか調べてみた。

だからさすがにどこまで持っているかなどというのは憶測でしか話しはできない。

個人的に思うところでは、フライデーは上層部が OK となればスキャンダルがすべて出るような状況なのではないかと思う。

これまでに路上でのキス写真や、色々な情報が フライデーにのせられている。

今は FIFA ワールドカップのメインキャスターを務めていることや人気番組のレギュラーなどを持っていることなどから手が出せないのだろう。

テレビ局側としても事務所側としてもここ最近多くのジャニーズが不祥事を起こしている。

その中で手越祐也だけは別格なのかもしれないな。

それに手越祐也はファンに公言している通り みんなが俺の彼女だよと公言している。

そのためファンもその言葉の通り多くの女性とスキャンダルになることが逆に誠実と思われているようだ。

ファンの中には手越祐也はフライデーで連載を持っているんだと考えることにしようと思っている人もいるようだな。

これだけ不安に思われているということは手越祐也を叩いたところでファンが消えることはないということなのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



手越祐也のスキャンダルの写真は?

引用元:https://pbs.twimg.com/profile_images/824987376673959939/KlD0NtmW_400x400.jpg

そんな手越祐也のスキャンダル写真をいくつか紹介してみることにしよう。

手越祐也のスキャンダル写真①

引用元:http://images.takungpao.com/2015/0719/20150719100517241.jpg

まず一つ目はAKB48の柏木由紀との画像だ。

これは、手越祐也と柏木由紀が浴衣姿で絡みつくように体を寄せてカメラに向かってピースをしている写真だ。

場所は箱根の山奥にある高級旅館で撮られたということだ。

柏木由紀の知人の話では今でも二人は仲良く LINE で頻繁に連絡を取り合ってるということだ。

この二人が泊まったところはメゾネットタイプのセミスイートということでも噂になっている。

いずれにしても手越祐也が女性に体が早いということは間違いないのかもしれないな。

手越祐也のスキャンダル写真②

引用元:http://mighpa.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/07/kiss.png

さてお次のスキャンダル写真はこの画像だ。

貴様らもよく知っているだろうが 路上での激しいキス写真の1枚だ。

ただこの写真の女性の相手が誰なのか全くわからない。

色々な噂で元アイドルという噂もあればジャニーさんの姪っ子という噂終わった。

だがその辺ははっきりしていないという状況になっている。

いずれにしてもこれだけ堂々とキスができるということは素晴らしいと思う。

まとめ

今回は手越祐也のスキャンダルを色々調べてみたがどうだっただろうか。

フライデーがどれだけの値段を持っているのかはわからないが栗爆弾投下してもおかしくない状況であるのは間違いないと予測する。

そのため手越祐也が人気がこのまま継続していくことを個人的には願っておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)