多部未華子と似てる芸能人は?似てるは褒め言葉?可愛いのか?

2019年7月30日

多部未華子といえば ドラマや映画などに数多く出演する人気タレントのことだ。

そんな多部未華子と似ている芸能人について世間では気になるようだな。

そこで今回は多部未華子と似ている芸能人について色々調べてみたのでありがたく思え。

多部未華子とは?

引用元:http://tabemikako-fan.link/

多部未華子は小学生の頃ミュージカルのアニーをみたのだそうだ。

そしてその兄に出演することを目指して中学2年生までオーディションを受け続けたということだ。

そしてスカウトされてヒラタオフィスに所属している。

多部未華子の女優デビューは Janne Da Arc の PV 出演がきっかけだ。

その後、映画のオーディションに参加し1000人を超える応募者の中からヒロインとして抜擢された。

その後は、ドラマや映画に幅広く活躍しているのは君らも知っている通りだ。

個人的には多部未華子が可愛いと思ったことは一度もないが、フェアリー世間ではこういう顔が受けるのだろうか。

確か、元 AKB48の前田敦子も、それほど可愛いと思ったことはなかったが総選挙で一位になったのはびっくりだった。

そのためものすごく可愛いというよりは少しブスなぐらいの方が人気が出るのかもしれないな。

そんな多部未華子だが世間では似ている芸能人について気になっているようだ。

そこで少し多部未華子と似ている芸能人をいろいろ集めてみたのでありがたく思え。

多部未華子と似ている芸能人

引用元:http://indoor-joy.com/wp-content/uploads/2017/06/68981499.png

さて多部未華子と似ている芸能人はどんな芸能人がいるのだろう。

個人的な主観も入っているがその辺は勘弁してもらえるとありがたい。

多部未華子と新川優愛

引用元:https://eiga.k-img.com/images/person/86937/3516ca3873cec913/320.jpg?1496913089

まず最初は多部未華子と新川優愛だ。

ここ最近の多部未華子の顔と、 新川優愛の顔が似ているということだ。

ちなみに新川優愛は女優やファッションモデルとしても活躍するタレントのことだ。

新川優愛が芸能界入りしたきっかけは小さい頃からテレビが大好きだったということだ。

そして自分もテレビに出演したいと思い続け小学校6年生の時に父親に芸能界に入りたいと言ったのだそうだ。

すると新川優愛の父親はいいんじゃないのということであっさりと OK を出したということだ。

普通自分の娘であれば、何を言ってるんだと言って反対すると思うがこの父親は違ったようだな。

どちらかと言うと新川優愛のことを可愛いが故に芸能界でもやっていけると思ったのたかもしれないな。

さてそんな新川優愛と多部未華子の顔が似ているのか検証してみた。

どちらかと言うと鼻から下が似ていると言えるかもしれないな。

全体的な顔を比べてみると多部未華子と新川優愛が見ているとは言えない。

その点は個人的な意見なので君等の判断に任せることにする。

多部未華子と指原莉乃

引用元:https://news.walkerplus.com/article/148940/848551_615.jpg

お次は多部未華子と指原莉乃だ。

指原莉乃といえば、 AKB48のメンバーで今もなお人気のあるアイドルだ。

指原莉乃が芸能界入りしたきっかけは AKB48の第2期研究生オーディションに参加したことがきっかけだ。

そして芸能プロダクションの AKS の所属タレントとなり活動することになる。

君らも知ってる通り指原莉乃は AKB48の総選挙で1位をとったことがある。

一番初めに1位をとったのは2013年でその各得票数が150570票ということだ。

あまり選挙には興味がないのでこの票数がどれほどすごいのかということはピンと最初は来なかった。

蛇が後々見てみると大分の市長選とかでも15万票なんて取ったことがないそうだ。

となると、指原莉乃がとった数字はかなりすごかったということになるだろう。
そんな指原莉乃と多部未華子が似ているのかどうかということを検証してみた。

結果から行くと全く似ていないと個人的には思う。

どの辺が指原莉乃と似ているのか世間で思っているのかわからない。

だが目も鼻も口も全く形が違うので見ているとは言えないだろう。

多部未華子と苗木優子

引用元:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171212/2102213_201712120380568001513065698c.jpg

さてお次は、多部未華子と 笛木優子が似ているというわさだ。

笛木優子は埼玉県育ちの女優で 、東京パフォーマンスドールに研修生として在籍していた。

そして2001年からは笛木優子は韓国にすみ芸能活動を開始している。

そして映画やテレビなどに出演しその後オスカープロモーションに所属をしている。

今でも韓国で活躍しているようで韓国ではかなり人気のある女優ということだ。

韓国ではユミンという名前で活躍しているということだ。

そんな笛木優子と多部未華子が似ているかどうかを検証してみた。

これも個人的な意見にはなるが全く似ていないと言えるだろう。

笛木優子はどちらかと言うと元 Wink の相田翔子の方が似ている。

多部未華子と岩隈久志

引用元:https://obs.line-scdn.net/

最後に、多部未華子と岩隈久志が似ているという噂について検証してみた。

岩隈久志とはシアトルマリナーズの投手のことだ。

男性と多部未華子を比較するのかと思うのかもしれないがそこは黙って見てみるがいい。

個人的には多部未華子と岩隈久志は非情に似ていると思った。

今の多部未華子とはあまりにてはいないが多部未華子が若い頃と岩隈久志がそっくりのように思う。

目鼻口と兄弟ではないかと思うほど似ているのは私だけだろうか。

多部未華子と似てるは褒め言葉?可愛いのか?

引用元:http://2.bp.blogspot.com/-sNhZ5h9ddVA/Vp8jMQCupsI/AAAAAAACnjw/_5HsrC3d8Uw/s1600/1.jpg

そんな多部未華子と似ていると言われるのは褒め言葉なのかどうかを検証してみた。

個人的には人気女優と似ているということなので褒め言葉になるだろうな。

ある芸人も自分の事を多部未華子に似ていると強調したコメントを言っていたことがある。

つまり多部未華子に似ているということは褒め言葉になるのだろう。

ちなみに多部未華子が可愛いのかというところだが、 個人的には可愛いとは思わない。

だが 深田恭子とスマホの CM に出ていた時の食べ美香子は非常に可愛かったと思う。

まだここ最近は多部未華子が可愛くなったという噂もあるほどなので世間でも可愛いという部類になると勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は多部未華子と似ている芸能人が誰なのか色々調べてみたぞ。

結果として似ている芸能人は ないに等しかったがその辺は勘弁してくれ。

いずれにしても多部未華子が年を重ねるごとに可愛くなっているように思うので、機会があればまた検証してみることにする。






















多部未華子,芸能

Posted by jopper