多部未華子の目つきが変わった?二重は目頭切開か?メイクか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

多部未華子といえば映画やドラマ CM 2と幅広く活躍する人気女優ことだ。

そんな多部未華子の目つきが変わったと世間では噂になっているようだ。

そこで今回は多部未華子の目つきが変わったことなどについて色々と調べてみたのでありがたく思え。

多部未華子とはどんなタレント?

引用元:https://pbs.twimg.com/media/DDlMUpQVoAApkDx.jpg

多部未華子はこれまでに数多くのドラマや映画に出演している人気女優であることは貴様らもしているな。

そんなためみかこは芸能界入りしたきっかけはスカウトによるものだったということだ。

元々多部未華子はスカウトされる前は中学2年生まで色々なオーディションを受けていたということだ。

オーディションを受けていた理由はミュージカルのアニーというのを見ていてこの作品に自分が出演したいと思って受けていたということだ。

その後は貴様らを知ってる通り、映画やドラマに出演し幅広く活躍をしている。

2005年にはブルーリボン賞新人賞を受賞し一気に注目を集めることにもなった女優でもある。

個人的に多部未華子のドラマで印象なのは、大奥というドラマに出ていた時だ。

このドラマの中では 、戦国時代の徳川家光の役をしていた。

大奥と聞くと、女性ばかりのいイメージがあるが、このドラマでは逆だった。

ストーリーとしてもかなり面白い作品だったので興味があれば見てみるといいだろう。

そんな度かこの目つきが変わったと世間では噂になっているようだ。



<スポンサーリンク>



多部未華子の目つきが変わった?

引用元:https://news.merumo.ne.jp/articleimg/6543044/0

世間が噂する多部未華子の目つきについて色々調べてみたぞ。

一番いいのは、多部未華子の現在と昔の画像で比較するといいだろう。

多部未華子の昔

引用元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/ab/6b3c9850107786f5436f342f242ed54e.jpg

これが多部未華子の昔の画像だが目元を見てみると奥二重に見えるな。

それに若いということもあってか顔にナチュラルさがないような気がする。

きっと、ほとんどすっぴんなのではないかと勝手に憶測する。

そのため少し顔が腫れぼったく見えているのかもしれないな 。

では、現在の多部未華子の画像についてみてみることにしよう。

多部未華子の現在

引用元:https://rr.img.naver.jp/

さてこれが多部未華子の現在の画像だがどうだろうか。

確かに昔と比べると現在の方が色気や可愛さが上がっている。

そして目つきも優しい雰囲気になっているのがわかる。

もちろん成長したことによって顔つきが少し変わってきたというのもあるだろう。

昔と比べると少し顔が面長になったような気もする。

そのため元々奥二重だったのは普通に二重瞼になったのかもしれないな。

だが世間で目つきが変わった理由が目頭切開ではないかということを噂されているということだ。

そこでもう少し多部未華子の目つきについて検証してみることにする。



<スポンサーリンク>



多部未華子の二重は目頭切開か?

引用元:http://takablog.net/wp-content/uploads/2016/02/tabemikako_kawaii_vol11_top.jpg

早速だが多部未華子の目つきが変わったのは目頭切開なのかどうかというところだ。

目頭切開とは目元の印象を変える施術のことだ。

目頭切開することで目の横幅が広くなり根元が一回り大きくなったような印象に見せることができる。

そのためゆり恵で行ってもその切り方ひとつで目と目の幅を狭めずに目を大きく見せることが可能ということだ。

でも実際に多部未華子は目頭切開をしたのかどうかを調べてみた。

目頭切開をしたのかどうかは本人にしかわからないことだ。

そのため個人的な見解になるが、目頭切開をしていないだろう。

というのも特にこれといって目元が変わったということはない。

昔の画像と見比べても目頭のところは、何のかわりもない。

そのため多部未華子は女はいじってないと言っていいのではないかと勝手に憶測する。

別に多部未華子のファンでもないので擁護するつもりもないしな。

また知り合いの美容整形外科の先生に聞いてみたが、仮に触っているとしても手術はしていないだろうということだ。

もししているということであれば埋没法というのを使ってはっきりとした二重にしたのではないかと言っていた。

そのことから多部未華子が目頭切開をしたという噂はガセネタということにして問題ないと思う。



<スポンサーリンク>



多部未華子の目つきが変わったのはメイクか?

引用元:http://www.tokyoheadline.com/wp-content/uploads/2017/08/6-2.jpg

ではそんな多部未華子の目つきが変わったのはメイクなのかどうかというところだ。

これについては知り合いのメイクアップアーティストに聞いてみたが可能性はあるということだ。

というのも現在の多部未華子のメイクは、アイメイクをくっきりしているということだ。

昔はどちらかと言うとすっぴんに近いようなメイクだった。

そのことから、アイメイクをくっきりすることで、目つきが変わったと思われたのではないかということだ。

個人的にもメイクで顔がガラッと変わるのを何度か見たことがある。

メイク動画なのでは、全く目つきの違う女性がはっきりとした二重まぶたにメイクしているのを見たことがある。

そのため多部未華子の目つきはメイクで変わったのではないかと勝手に想像しておく事にする。

まとめ

今回は多部未華子の水着が変わったのかという所について色々調べてみたがどうだっただろう。

色々な噂があり目頭切開したのではということもあったが、ガセとしておく。

女性はメイクひとつで変わる怖い生き物なので、多部未華子もメイクであることを信じておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)