東海オンエアのりょうは障害があるのか?家族の仕事や妹がスゴイ?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







東海オンエアは、6人組のYouTuberで、非常に人気が高いことでも知られているぞ。

その月収は一千万を超えるとも言われ、かなりリッチな生活をしているのではないか?という噂もあるほどだ。

さて、そんな東海オンエアのメンバー、りょうについて話を聞かせてやろう。

イケメン担当・りょうについて

東海オンエアのりょうは、1993年6月11日生まれの25歳である。

本名は福尾亮で、この名前でFacebookなどもやっているようだから、信憑性は高いぞ。

引用元:https://youtuber-encyclopedia.com/toukaionair-ryou-2856

岡崎城西高校出身の陸上部で、同じメンバーのしばゆーとはクラスが一緒だったようだ。

また、としみつとは中学から付き合いがあるようだぞ。

東海オンエアでイケメン担当と言われているりょうは、そのルックスだけでなく、183センチという高身長もあり、女性からの人気は高いようだな。

また、料理や家事が得意というのも、女性にとっては魅力的なのではなかろうか?

そして、りょうが障害者ではないか?との噂だが、この噂は単なる噂に過ぎない。

なぜそのような噂が流れるようになったのか調べてやったぞ。

ことの発端は、新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!という動画のようだ。

この動画の一部で、りょうのことを紹介した文が出たのだが、その文に、3000m障害で優勝経験ありと書かれていたのだ。

噂になっていたりょうの障害者というのは、この3000m障害という、競技の名前だったのだ。

ちなみにだが、この3000m障害というのは、大きな水たまりやハードルが設置されているところを走る競技の事だ。

この3000m場外のことを誰かが読み間違えて、りょうは障害者という噂がたってしまったのだろう。

確かに3000m障害と聞いたら障害者がやる競技のように聞こえてもおかしくはないよな。

とにかく、りょうは障害者ではないということだけは知っておいてくれ。








彼女や大学について

YouTuberとして人気が出てくると、やはり気になるのはプライベートであろう。

りょうの大学についても情報があり、ネットでは名城大学ではないかと言われているが、実はTwitterで目撃情報があり、本当は違う大学に通っているのではないか、という説が浮上した。

きっかけは、Twitterでりょうの目撃情報があったことである。

その目撃情報があった大学が愛知工業大学だったこととから、愛知工業大学である可能性が高まったのだ。

また、りょうは東海オンエアのイケメン担当でありながら、動画内でほとんど女性の話をしない。

しかし、ルックスもよく183センチという高身長ということもあり、彼女がいる説は多い。

具体的なところは分からないものの、噂になっているのが「まほ」という女性だ。

この女性は、『【おっぱいゲーム】友達と超盛り上がるゲームを紹介!』という動画内に登場。

動画の内容が内容だけに、このような動画に出演しているということは、メンバーの彼女なのでは?と言う憶測が広まったのである。

ちなみに、「まほ」は右側の青い服を着た女性であるぞ。

引用元:https://youtuber-encyclopedia.com/toukaionair-ryou-2856

また、動画内で彼女がりょうにボディタッチをしている場面があり、これによりりょうの彼女説が濃厚となった。

当然、女性ファンからのバッシングもあり、彼女の存在は注目を集めたようだ。

普段から女性の話をしないりょうにボディタッチをするくらいだから、当然深い関係が疑われた。

しかし、後日視聴者から彼女との関係を質問されたようで、りょうは否定しているぞ。

何でも、りょうとてつやに関しては、この2人の女性と会ったのはこの動画の時が初めてだったようだ。

それでボディタッチというのもかなり積極的だと思うが、気楽な関係だからこそ、ということでもあるかもしれぬな。

これ以外にも、りょうの彼女の情報が新しく出ている。

その情報と言うのは、りょうが、彼女のことについて動画で話していたとのことなのだ。

その動画では、一番最近泣いた出来事は??と質問したところ、りょうはこう答えたのだ。

「付き合っていた子と別れた時かな。」

なんと2017年の夏まで彼女がいたようだ。

そこまで詳しく話してくれていないようで、どうして別れたのかや、どのくらい付き合っていたのかは分からないのだが、とにかく2017年の夏までは彼女がいたということが分かった。

まあ、あれだけイケメンなりょうだから彼女がいてもおかしくはないよな。

別れてもすぐに彼女ができていそうだが、そこらへんに関してはまだわからない。








りょうの家族がすごい?

りょうの家族については、ネットでも詳しい情報は載せられていない。

しかし、ネットではりょうの家族がすごいのではないか、という情報がある。

きっかけは、「とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!」という動画の中で、りょうが少しだけ家族について触れている、その内容にあるようだ。

この動画では、とにかく自慢できるところをアピールするというものだが、りょうが挙げたのは自分の家族であった。

引用元:https://www.himatubushisp.com/entry/2017/07/18/202920

りょうの家族について、動画ではこのように挙げられていた。

  • 父親は、〇〇○○○(ピー音とモザイクで隠されていた。)
  • 母親は、スタイル〇 センス〇
  • 妹は、○○○○で○○○○の五本の指に入るであろう○○○

もちろんメンバーの皆はその場で聞いているから、○○の部分が分かるわけで、メンバー一同笑ってしまうほど驚いていたのだ。

まず父親について。

りょうの父親は社長だろうと噂されている。

社長となると、会社名がばれると厄介なので、ピー音が付けられたのだろう。

そして母親

りょうの母親は、とにかくスタイルが良くてセンスもいいということだ。

りょうから見てもとても綺麗な母親だから、自慢なんだろう。

そして、妹だ。

りょうの妹はとにかく英語のレベルが高くて頭がいいようだ。

そして、芸能人では?との噂もある。

予測だが、どこかの雑誌や、事務所で五本の指に入るモデルとかではないだろうかと思う。

詳しくは話していないから分からないのだが、とにかくりょうの家族はみんなハイスペックですごいようだ。

りょうの持ち物や着ているものも、高価な物ばかりだから、りょうももちろんそうだが、家族自体がお金持ちなのだろう。








りょうの仕事は?

東海オンエアの中でもイケメンとして活躍し、彼女もいて、家族もハイスペックなりょうだが、今までの仕事は何をしてきたのか気にならないか?

調べてみたが、どうやらりょうが今までにしてきた仕事はユーチューバー以外ないようだ。

つい最近大学を卒業して、就職活動はしなかったのだ。

YouTuberとして生きていくことを決めたということだろう。

とにかく今はYouTuberとして、しっかりと仕事をこなしていきたい思いを感じるな。

東海オンエアのすごさ

UUUM所属の東海オンエアは、最近では、「東海オンエアを超えるグループ系ユーチューバーはいないだろう」とまで、言われているのだ。

2013年から活動をはじめ、早5年。

2018年12月現在チャンネル登録者数は、394万人以上もいるのだ。

とてもすごい数字だよな。

そして、月間PVは日本13位。

このランキングの中で2番目に動画の数が少ないユーチューバーだ。

動画の数が少ないということは、1つの動画の再生回数が多いということだ。

それほど1本1本の動画が本当によくできているということだ。

今のユーチューバー界一の企画力の高さと言っても過言ではない。

見たことない奴は、是非一度東海オンエアのYouTubeを見てみてくれ。

一度見ただけで、はまること間違いなしだろう。

追記2017/11/19

東海オンエアが本日uuumに所属することになったようだ。

これでキッズ向けの配信が多くなり、大人の視聴者は減っていくだろう。

ヒカキンに関しては最初から見ていないが、PDSやKAZUさんなどは最初は観ていた。

くだらなかったが型破りな内容が面白かった。

でもuuumに入ってから、くだらない商品紹介ばかりみせられて、見るのはやめた。

東海オンエアも今後は商品紹介がメインになり、くだらない内容になっていくんだろうと思うと、切ないな。

まとめ

りょうの家族は、父親、妹、そして母親と全員が、とにかくすごいということが分かったな。

そして、東海オンエアも本当にすごいユーチューバーだ。

家族、仲間、仕事がとてもすごいのは、りょうにとって、とても嬉しいことだろう。

大学を卒業し仕事には就かずユーチューバー1本で頑張っているりょうには、これからもユーチューバーとして頑張っていってほしいと思う。

最後にもう一度言うが、東海オンエアを見たことある奴も見たことない奴も、東海オンエアのYouTubeはとても面白いから見てくれよな!

「好きなことで生きていく!」

「企業案件で生きていく!」

【関連記事】