多部未華子の歴代彼氏や現在は?フライデーされた画像や宅間とは?

2019年8月26日

多部未華子とは数多くのドラマや映画に出演する人気女優のことだ。

そんな多部未華子の歴代の彼氏について世間では気になるようだな。

そこで今回は多部未華子の歴代彼氏は現在の彼氏などについて色々調べてみた。

多部未華子のプロフィール

引用元:https://www.sankei.com/images/news/160417/prm1604170025-p4.jpg

改めて多部未華子のプロフィールについて君らに教えてやろう。

知っていると言わずにみてみるがよい。

名前: 多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

職業:女優

事務所:ヒラタインターナショナル

となっており多部未華子は、O 型女子ということだ。

血液型のことで色々と君らに突っ込まれるので、そこはスルーしておく。

多部未華子現在1989年生まれなのでそろそろ、結婚が気になる年頃でもあるだろう。

だが意外と多部未華子は、肉食女子のようで様々な男性との噂がある。

週刊誌に報道されたものやそうでないものはあるが、 多部未華子といえども女性の部分があるのだろう。

また、明石家さんまが司会する番組で多部未華子は結婚観について話をしていたことがあった。

その結婚観は三十歳までは遊びたいということだった。

そのため明石家さんまもその結婚観を聞いて少しひいた感じになっていたのをお覚えている。

そのため世間でも多部未華子の 彼氏について気になるのだろう。

そこで今回は少し多部未華子のこれまでの歴代の彼氏について色々調べてやったぞ。

多部未華子の歴代彼氏

引用元:https://chicks-talk.com/wp-content/uploads/2017/07/150929-61.jpg

では早速だが、多部未華子の歴代の彼氏について色々教えてやろう。

中には、すでに君らも知っているものもあるかもしれないがその辺は勘弁してくれ。

また個人的な意見が入ってることについてもそこ聞き流してもらって構わない。

多部未華子と三浦春馬

引用元:https://i2.wp.com/netnews-bank.co/blog/wp-content/uploads/2018/05/miuraharuma.jpg?fit=500%2C384

まず歴代の彼氏の噂だが、多部未華子と三浦春馬が熱愛していたという噂がある。

この二人が出会ったきっかけは映画やドラマで共演したことがきっかけということだ。

映画でもドラマでもこの二人は恋人役と一緒に共演をしていた。

噂では多部未華子と三浦春馬が海外旅行に2人で出かけたという噂もある。

だが、 それが真実であれば空港なので大騒ぎになっていることだろう。

そのことからこの二人の関係はガセネタではないかという噂もある。

もともとこの噂が出会ったきっかけは、共演した現場スタッフからのタレコミのようだ。

というのも多部未華子と三浦春馬が本当の恋人のように仲が良かったということだ。

そのため、色々な所に噂だけが一人歩きし二人は熱愛してるのではないかということになったのだろう。

だが結果として週刊誌に報道されたわけでもなく単なる仲が良かった共演者ということにすぎないのかもしれない。

多部未華子と高良健吾

引用元:https://i1.wp.com/

お次は多部未華子と高良健吾が熱愛していたという噂についてだ。

高良健吾とはドラマや映画でも活躍する人気俳優のことだ。

先ほど三浦春馬と同じようにイケメン俳優であることは間違いない。

そのイケメン俳優と多部未華子は映画で共演している。

そのことがきっかけで二人は熱愛に発展したのではないかという噂が出たようだ。
その噂の中には、二人で東京ディズニーランドに行ったという噂もあった。

それも二人で手をつなぎながら歩いていたということだ。

その様子は一般人にも見られており、週刊誌にも報道されたということだ。

ただ本当に多部未華子と高良健吾なのかということがはっきりしていない。

ネットではガセだという噂もあれば、本当に付き合っているという噂もある。

多部未華子が三十歳まで遊びたいということを実行しているのであればその可能性もあるだろう。

だが、既に多部未華子と高良健吾は破局しているようで、本当に付き合っていたのかどうかっていうところも不明ではある。

多部未華子と窪田正孝

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0097688/_size_640x/_v_1516165391/main.jpg

さてもう一つ多部未華子と熱愛の噂がある俳優について紹介してやろう。

それがイケメン俳優でもある窪田正孝だ。

多部未華子と窪田正孝の出会いは、ドラマで共演したことがきっかけだ。

そしてプライベートでもスーパーで一緒に買い物したりディズニーランドでデート していた姿が目撃されている。

そのためこの二人の交際はほぼ事務所側も購入していたという噂もあった。

また年齢的にそろそろ結婚なのではないかという噂もあったということだ。

多部未華子と櫻井翔

引用元:http://i1.wp.com/funny-styles.com/wp-content/uploads/2015/06/%E6%A1%9C%E4%BA%95top2.jpg

それを次は多部未華子と櫻井翔が熱愛しているという噂だ。

櫻井翔とはジャニーズ事務所に所属する嵐のメンバーの一人でもある。

最近ではキャスターとしても務め幅広く活躍している。

この二人の出会いをきっかけも、これまでと同じようにドラマで共演したことがきっかけだ。

では結論から行くと多部未華子と櫻井翔と熱愛しているというのは単なるガセネタだ。

というのもドラマの中で櫻井翔が多部未華子に結婚指輪を渡しているシーンがある。

それを見た視聴者が、櫻井翔と多部未華子が結婚したという噂を流したようだな。

また、 ある番組で共演した時に櫻井翔が多部未華子に言った言葉がすごく自然だったようだ。

そのため二人はお似合いだということになり熱愛というガセネタを作ったのだろう。

多部未華子の現在の彼氏

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2016042504.jpg

そんな多部未華子の現在の彼氏は一体誰なのか気になるところだ。

そこで色々調べてみたが、一番有力なのは窪田正孝ということだ。

だが一部では多部未華子と窪田正孝は破局したという噂もある。

その理由としては二人のツーショット写真が見ることがなくなったからだということだ。

だがそれはあくまで噂であってきっと今も続いているのではないかと勝手に憶測する。

一部では、 ドラマで共演した高橋一生と言う噂もあるがまずそれはないだろう。

これも先ほどの櫻井翔と同じで、ドラマで演じていたラブラブなシーンが勝手に噂となってでもあったのだろう。

そのため多部未華子の現在の彼氏は窪田正孝ということで間違いないのではないかと勝手に憶測しておく。

多部未華子のフライデーされた画像や宅間とは?

引用元:http://mikarin1215.com/wp-content/uploads/2016/04/%E5%A4%9A%E9%83%A87.bmp

そんな現在の彼氏を調べている中で多部未華子のフライデーされた画像の中に宅間というのがあった。

この宅間という人物と、フライデーされた画像がこれだ。

そこで宅間という人物について調べてみたが、名前は宅間孝行というそうだ。

宅間孝行は俳優でもあり脚本家演出家としても活躍している。

当然多部未華子とも共演しているようで NHK の連続テレビ小説ドラマで共演したということだ。

そのためフライデーに撮られたことから窪田正孝と破局し、宅間孝行と熱愛に至ったのではないかという噂があった。

だが色々調べてみると多部未華子が宅間孝行に恋愛のことについて相談をしていたようだ。

そのため、多部未華子と宅間孝行が熱愛しているというのはガセということだ。

しかし、 個人的に疑問に思うのは多部未華子は宅間孝行と腕を組んで歩いている。

普通相談する相手の腕を組んで歩くだろうか。

この辺は疑問に残るところではあるが、何年か経ってもその真実はわかるだろう。

まとめ

今回は多部未華子の歴代の彼氏について色々調べてみたかどうだっただろうか。

結論からすると、多部未華子の現在の彼氏は今なお窪田正孝で間違いないのではないかと思っている。

そのため、近く結婚報道が流れるのではないかと勝手に想像しておく事にする。






















多部未華子,芸能

Posted by jopper