手越祐也のスキャンダルは一般人にまで?LINE流出や金塊とは?

2019年7月30日

手越祐也といえばジャニーズ事務所に所属する人気アイドルのことだ。

そんな手越祐也のスキャンダルがやはり世間では気になるようだな。

そこで今回は手越祐也のスキャンダルが一般人にまで及んでいることや LINE 流出などについて色々調べてみたぞ。

手越祐也はどんなアイドル?

引用元:https://www.johnnys-net.jp/material/

手越祐也は君らも知っている通りジャニーズ事務所に所属する人気タレントのことだ。

NEWSというグループで活動しながら、バラエティ番組のレギュラーはなども持っている。

手越祐也がジャニーズ事務所に所属したのは2012年のことで本人が15歳の時だということだ。

その10ヶ月後に男性アイドルグループのNEWSというメンバーに選ばれることになる。

そして2005年の12月には映画にも出演していいることでも有名な。

同じジャニーズ事務所の増田貴久とテゴマスというユニットを結成していることでも知られている。

また手越祐也は堀越高等学校を卒業して早稲田大学に入学しているがアイドル業を120%やりたいということで早稲田大学を中退している。

早稲田大学には、早稲田大学人間科学部人間情報科学科にいたということだ。

ということは手越祐也はかなり頭が賢いと言えるだろう。

またバラエティ番組では色々なことにチャレンジしてほとんどをクリアしている。

それも短期間で出来るようになる運動神経は素晴らしいものだと思う。

天は二物を与えずとよく言うが、手越祐也には二物だけではない才能を与えられている。

これはきっと手越祐也が B 型男子で正直者だからなのかも知れないな。

手越祐也は女遊びがひどい?

引用元:https://pbs.twimg.com/profile_images/818455733813407744/GxVmnWdY_400x400.jpg

そんな手越祐也と言えばこれまでに女性関係のスキャンダルが数多く脅されている。

これまでに手越祐也が女性関係で噂になったのは AKB48の柏木由紀が一番有名だ。

柏木由紀とは高級旅館で浴衣を着ている二人の写真が報道されている。

他にも元 AKB48の小嶋陽菜や大島優子などとの噂もある。

そして元 SKE 48の鬼頭桃菜との噂もあった。

この噂は、街中での激しいキス写真の相手が鬼頭桃菜だという噂があった。

だがその真相ははっきりとはしていない。

というのもキスの相手の顔が全く見えていないからだ。

しかし、手越祐也といえば自分のことを王子さまキャラでファンに売り出している。

そして鬼頭桃菜はキャッチフレーズとして「白馬に乗った王子様はどーこだ?(ここだよ!)ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」といっている。

こういったこともあり、噂が噂を呼んで手越祐也と鬼頭桃菜が関係があると思ったのかもしれないな。

さてそんな手越祐也だが一般人にまで手を出しているという噂だがその辺についても調べてみた。

手越祐也のスキャンダルは一般人にまで?

引用元:https://pbs.twimg.com/profile_images/502636454888361984/_vg_lzRL.jpeg

そんな中で手越祐也は一般人にまで手を出しているという噂がある。

ちなみに現在も彼女も一般人と言う噂はあるようだ。

だが実際には本当のところははっきりとは分かっていない。

手越祐也の一般人に手を出したという噂はこれまでにいくつか出てきてはいる。

例えば、趣味のフットサルの集まりに毎回違う女子大生を連れてきているという噂だ。

その女子達は容姿端麗ですごく綺麗な子ばかりで女子大生には見えないという噂もある。

そんな女子大生と手越祐也は大半は関係を持っているという噂もあるようだ。

これだけたくさんの遊びをしていると「またか」ということになりネタにならないのかもしれないな。

手越祐也はファンにもみんなが僕の彼女と言っているぐらいなのでそれを実行しているだけなのかもしれないしな。

それにファンもスキャンダルが出るたびに特に何か反応をしているわけではないからな。

手越祐也の LINE 流出?

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CsElQ2uVUAEK0wY.jpg

さてそんな中で手越祐也の LINE の流出などについて世間では気になるようだな。

まず LINE 流出とは、手越祐也の彼女が付き合っていたと噂される一般人とのやり取りの流出のようだ。

この LINEのやり取りは本当に手越祐也かどうかははっきりはしていない。

というのも LINE は勝手にアカウントを作ることができるのでなりすましの可能性もある。

ただその後一般人が手越祐也とのベッドでの写真を写されている。

その画像がこれだが、手越祐也は完全に寝てしまっていて一般女性1人が写真を隠し撮りしているようだ。

アイドルの笑顔なんかなかなか見れるものでもないし取りたくなる気持ちわかるがそれを外に流出する神経はどうかと思うけど。

手越祐也の金塊とは?

引用元:https://koji.tech/wp-content/uploads/2017/05/FFPkz7d-1024×576.jpg

さてそんな中で気になるのは手越祐也の金塊というキーワードがネット上でも出てくる。

そこで色々調べてみたところ福岡の7億5000万円相当の金塊強奪事件で逮捕された容疑者と一緒に手越祐也が飲んでいたという噂だ。

そのため手越祐也がこの金塊強奪事件のメンバーの一人なのではないかという噂があったようだ。

だから実際のところは手越祐也はこのようぎしゃに写真を撮ってくれと言われたので一緒に写真を撮っただけのようだな。

まーしかしそんな犯人をも呼び寄せるオーラが手越祐也にはあるのかもしれないな。

手越祐也もこれに懲りて少しは落ち着くといいなと個人的には思っている。

まとめ

今回は手越祐也のスキャンダルの情報で一般人との関係や LINE 流出などについて色々調べてみたかどうだっただろう。

これまでのスキャンダルが絶えない手越祐也だが少し落ち着くといいけどな。

金塊強奪事件もあるので事務所側も少しは手越祐也に罰を与えるのも一つと言えるかもしれない。