前田敦子の歴代彼氏は?佐藤健や歌舞伎役者からとむらなおひろとは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

前田敦子といえば、ドラマや映画で活躍する人気タレントのことだ。

そんな前田敦子の歴代彼氏について世間では気になるようだ。

そこで今回は前田敦子の歴代の彼氏について色々と調べてみたのでありがたく思え。

前田敦子について

引用元:https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2018/09/maeda0919.jpg

貴様らを知ってる通り前田敦子は元 AKB 48のメンバーとして活躍していた女優だ。

AKB 時代は数多くの作品を残し、ファンを楽しませたのは間違いないだろう。

また AKB 総選挙では1位を取り、そこで言った名言がものまねとしても使われている。

そんな前田敦子が所属していた AKB 48では恋愛は御法度だったことは貴様らを知っているだろう。

だが、そんな御法度の中でも、熱愛をしていたのではないかという噂もあった。

そこで今回は前田敦子の歴代の彼氏と噂されている人物について色々調べてみた。



<スポンサーリンク>



前田敦子の歴代彼氏は ?

引用元:https://japarazzi.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/maeda_atsuko.jpg

前田敦子の歴代の彼氏には色々な人物の噂がある。

俳優もいれば、歌舞伎役者、 一般人との噂もある。

そこで、ひとつひとつ調べてみたのでありがたく思え。

前田敦子と佐藤健

引用元:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101005/80748_201010050995955001286274205c.jpg

佐藤健とは、 仮面ライダーシリーズにも出演していた人気俳優のことだ。

イケメン俳優とお知られており、数多くの女優との熱愛の噂がある。

中でも前田敦子と佐藤健とのお姫様抱っこについては有名な話だ。

世間では前田敦子が佐藤健のことが好きで佐藤健に振られたなどといわれている。

また、 同じ席で、佐藤健は大島優子といい関係になってしまい前田敦子がもういいと言って出て行ったという噂がある。

だが実際は、違ったようで前田敦子が他の男性メンバーにベッドに誘われたのだそうだ。

それを断固として拒否していたようだがことがどんどん大きくなり結果として、佐藤健が前田敦子をタクシーで送って行ったということだ。

その送り先で、前田敦子が佐藤健は泣きながら謝ってきたというのが真相のようだ。

そのため前田敦子と佐藤健が熱愛関係だったということはないということになる。

前田敦子と山本裕典

引用元:https://trendnews.tokyo/

山本裕典は、数多くのドラマ映画に出演している人気俳優のことだ。

山本裕典も、先ほどの佐藤健と同じように仮面ライダーシリーズに出演した俳優でもある。

そんな山本裕典と前田敦子の出会ったきっかけはドラマで共演したことがきっかけだ。

そのドラマを聞くときにどんどん親密になっていき前田敦子の誕生日会の後に、山本裕典が自宅に泊まったのだそうだ。

ただこの時は、 前田敦子は AKB48に 在籍していた時のことでもある。

そのため、AKB48では恋愛御法度だったことから、山本裕典を彼氏と認めることはできなかったようだな。

ここからは勝手な憶測になるが、前田敦子と山本裕典は別れさせられたのかもしれないな。

トップアイドルを突き進んでいる前田敦子を事務所側も手放すことができなかったのだろう。

その理由として、山本裕典は前田敦子との噂の後は芸能人を口説かなくなったとの噂もある。

その真相は定かではないが、仮にこれが本当であれば山本裕典がすごく可哀想に思える。

前田敦子と三浦翔平

引用元:http://mayuzo-reco.com/wp-content/uploads/2017/03/4719524daf06074572439e084aead8be.jpg

三浦翔平といえば、先日女優の桐谷美玲と結婚した人気俳優のことだ。

その三浦翔平と前田敦子とが、 熱愛関係にあったという噂があった。

この二人の出会いのきっかけはドラマで共演したことがきっかけだ。

そのドラマ撮影中ですごく仲良かったことから噂が広まったということだ。

撮影中はボディタッチやひそひそ話などもしていたようで本当に付き合っているのではないかと思われたそうだ。

だが実はこれは、事務所側が捏造した作戦だったようだな。

ドラマの役としても親密な感じの関係なのでコミュニケーションを取っていただけのようだ。

前田敦子と歌舞伎役者の尾上松也

引用元:http://news.mynavi.jp/news/2014/05/09/420/images/004.jpg

さてお次は歌舞伎役者の尾上松也との噂について検証してみる。

尾上松也は歌舞伎役者として活躍しているだけではなく俳優としても活躍している。

歌舞伎役者としては5歳の頃から活躍していることでも知られている。

この二人が出会ったきっかけは知人の紹介で知り合ったということだ。

というのも尾上松也がAKB48のファンだったということだ。

ちなみに尾上松也と前田敦子が出会った時はすでに前田敦子が卒業していたということだ。

そのため恋愛解禁から1年が経っていた頃だったようで、前田敦子は真剣交際をしていたということだ。

だが、尾上松也が浮気をし、キスしていたと報道された。

それにより、尾上松也は前田敦子と破局したということだな。



<スポンサーリンク>



前田敦子ととむらなおひろ

引用元:https://img.news.goo.ne.jp/picture/postseven/m_postseven-497782.jpg

さてこれまで、芸能人との熱愛報道について検証してみたが、一般人との噂もあった。

それがとむらなおひろという人物との熱愛報道だ。

そもそもとむらなおひろとは誰なのかということだが、アパレル会社の役員ということだ。

しかし、本当に前田敦子ととむらなおひろが、 熱愛してたかどうかは不明だ。

ネットや週刊誌では、詳しい素性については書かれていなかった。

一般人ということもあり名前や顔写真を出すということはできなかったのだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は前田敦子の歴代彼氏について色々調べてみたかどうだっただろうか。

色々熱愛の噂があった前田敦子だが、結果としては今の旦那と幸せな家庭を築けたようだな。

もうすぐ出産予定だろうし、これからは、より幸せな家庭を築いてもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)