三浦翔平と桐谷美玲の共演ドラマは?ここから熱愛は始まったの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

三浦翔平といえばドラマや映画に数多く失礼する人気タレントとして有名だ。

そんな三浦翔平と桐谷美玲のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は三浦翔平と桐谷美玲の熱愛が始まったきっかけなどについて色々調べてみたぞ。

三浦翔平はどんなタレント?

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0091004/_size_640x/_v_1492219962/main.jpg

三浦翔平は第20回ジュノンスーパーボーイコンテストに参加し賞を受賞したことで芸能界入りをしているタレントだ。

もちろん、ジュノンスーパーボーイコンテストに参加したということもあるのでモデルとしても活躍していた時期がある。

またコンテストに参加した翌年には、テレビドラマに出演していることでも知られている。

その番組はあの有名な「ごくせん」 の第3シリーに生徒役として出演している。

その後は映画にも出演し俳優としてどんどん活躍をしていく。

個人的には、主役ではなかったが「彼女は嘘を愛しすぎている」という映画に出演していた三浦翔平は非常にかっこよかった。

金髪があれほど似合っているのはあまり見たことがなかったしな。

他にも、「極悪がんぼ」というドラマで尾野真千子と一緒に共演をしているがその中で演じる三浦翔平もなかなかのものだった。

演じた役柄はクズのような役柄だが、その演技は本当に素晴らしいと個人的には思っている。

ドラマの中では料理が得意な役柄でもあったが、 私生活でも料理が得意であればさらに三浦翔平の好感度は上がるだろうな。

料理ができる男性と結婚するのは、女性にとっては理想的な男性と言えるのではないだろうかと勝手に思っている。



<スポンサーリンク>



桐谷美玲はどんなタレント?

引用元:https://amd.c.yimg.jp/im_sigglmWC9XjQg45LuTUb5vGwMg—x400-y330-q90-exp3h-pril/amd/20180728-00000326-oric-000-71-view.jpg

桐谷美玲は千葉県出身の女性タレントで、「千葉ナンバーワン美少女」として使うとされたことでも有名だ。

スカウトされたあとは、堀北真希が出演していた「春の居場所」という映画でデビューすることになる。

その後も連続ドラマなどにも出演するようになり、どんどん知名度を上げていた。

そして女子中学生や高校生向けのファッション誌で回る Seventeen の専属モデルになっていたことでも有名だ。

私生活では、フェリス女子学院大学文学部コミュニケーション学科に入学していたことでも知られている。

学校ではメディア論、言語学、心理学などを学んでいたということだ。

そういったこともあってか2012年からニュース番組の火曜日キャスターとしても抜擢される。

そして桐谷美玲は、「世界で最も美しい顔100人」で2014年に日本人最高の8位にランクインしたことでも有名だ。

ということは桐谷美玲は世界中の 世界中の人々に美しいと思われる女性ということになるな。

桐谷美玲が出演しているドラマや映画を見ていてもわかるがとにかく綺麗としか思わない。

あれだけの綺麗な人が目の前に現れたらずっとストーカーのように見続けているかもしれないな。

そんな桐谷美玲だが、三浦翔平と結婚したことは貴様らを知っているだろう。

その三浦翔平と桐谷美玲の共演ドラマについて調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



三浦翔平と桐谷美玲の共演ドラマは?

引用元:http://fanblogs.jp/mf1506/file/E4B889E6B5A6E7BF94E5B9B3.jpg

三浦翔平と桐谷美玲の共演したドラマは 「好きな人がいること」で共演している。

ちなみに後にも先にも三浦翔平と桐谷美玲が共演したドラマはこのドラマだけになっている。

このドラマは桐谷美玲が主演を務めたドラマでもある。

この中で桐谷美玲はパティシエ役を演じていて、 三浦翔平は高校時代の初恋の男性を演じていた。

このドラマのあらすじは先ほども言ったように桐谷美玲がパティシエ役演じている。

そしてイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋模様を繰り広げるロマンチックラブコメディになっていた。

当時はその設定になぜという疑問符があったがそこはドラマなので気にしないでおくことにしよう。

そのためこのドラマでは実は他にも共演した俳優がいて山崎賢人と野村周平も出演している。

そのため三浦翔平との熱愛なども噂にあったが他の俳優達との噂もあった。

では三浦翔平と桐谷美玲はこのドラマから熱愛が始まったのかどうか調べてみた。



<スポンサーリンク>



三浦翔平と桐谷美玲はここから熱愛は始まったの?

引用元:http://talkerordoer.com/wp-content/uploads/2018/04/rgfergerge-e1522755380378.png

先ほども言ったように三浦翔平と桐谷美玲は後にも先にもこのドラマでしか共演していない。

そのため世間では三浦翔平と桐谷美玲がこのドラマがきっかけで共演したと噂になるのは当然のことだろう。

だからそもそも三浦翔平と桐谷美玲はモデルとしても活動している。

そして三浦翔平と桐谷美玲はセブンティーン学園祭で共演していたことがある。

それも2009年と2010年と2011年と3年間も共演している。

そのためドラマでというよりはモデル時代から知っている中だったということになるだろう。

このことから考えると三浦翔平と桐谷美玲は、モデル時代から仲が良かったのではないかと勝手に憶測する。

そしてこの頃からお互いをじっくり見合っていたのではないかと思う。

そうなるとかれこれ10年ほどの付き合いということになるのではないかと思う。

そのため今回の結婚はお互いがよく理解しあっての結婚ではないだろうかと勝手に想像しておくことにする。

ただこれはあくまで個人的な見解なので別に聞き流してもらって構わない。

まとめ

今回は三浦翔平と桐谷美玲の共演ドラマや熱愛のきっかけなどについて色々調べてみたぞ。

結果として個人的にはモデル時代から熱愛していたのではないかと憶測する。

色々お互いを見つめあって上での結婚なので長続きすることを勝手に願っておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)