前田敦子と佐藤健の真相は?泥酔画像のカラーがフライデーに?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

前田敦子といえば、 元 AKB48 のメンバーで、現在は女優として活躍している人気タレントのことだ。

そんな前田敦子と佐藤健のことについて世間では気になっているようだ。

そこで今回は前田敦子と佐藤健のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

前田敦子のプロフィール

引用元:https://images.4yuuu.com/files/article/929924/large_929924_1.jpg

では貴様らに前田敦子のプロフィールについて教えてやろう。

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

配偶者:勝地涼

事務所:太田プロダクション

となっており、あっちゃんの愛称でも知られるタレントのことだ。

前田敦子が芸能界入りしたきっかけは AKB をオープニングメンバーオーディションに合格したのがきっかけだ。

オーディションでは柴咲コウの「Glitter」を披露したことでも知られている。

そして AKB 時代でも連続ドラマに出演し活躍していた。

個人的に印象的なドラマはマジすか学園というドラマだ。

このドラマでは前田敦子は同じ名前の役柄で出演している。

普通の女子高生に見えるが、実は喧嘩が強いという設定になっていた。

一昔前のビーバップハイスクールのような設定のようにも思え、なかなか面白いドラマだったと思う。



<スポンサーリンク>



佐藤健のプロフィール

引用元:https://endia.net/wp-content/uploads/2018/03/1-16.jpg

では、佐藤健のプロフィールについても貴様らに教えてやろう。

名前:佐藤 健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日

出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

身長:170 cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:アミューズ

となっており、 ドラマや映画で幅広く活躍する人気タレントだ。

佐藤健が芸能界入りしたきっかけは高校の時に原宿でスカウトされたのがきっかけだ。

その後今の事務所に所属し、同じ歳に俳優としてデビューしている。

そして翌年には仮面ライダーの第8作目でもある仮面ライダー電王だったことでも有名だ。

私もいつかは仮面ライダーになりたいと思っていたがやはり年齢的にももう無理だろうな。

その後は佐藤健は貴様らも知っているようにドラマや映画で幅広く活躍している。

ここ最近ではるろうに剣心という映画が一番印象に残っているがその中で出ていた緋村剣心
役がすごくかっこよかった。



<スポンサーリンク>



前田敦子と佐藤健の真相は?

引用元:https://aikru.com/file/parts/1066/08dbb5bc181c884bf1ce66c2d388972e.jpg

そんな前田敦子と佐藤健だが、世間ではある真相について気になるようだ。

その真相というのは前田敦子が、お酒を飲んで泥酔してしまい佐藤健にお姫様抱っこされたことだ。

そのことで、世間では何があったのかということが気になるようだな。

そこで調べてみたところ、実は前田敦子は佐藤健にお姫様抱っこされたのは事実のようだ。

そしてこれは元 AKB メンバーでもある大島優子が企画したパーティーだったということだ。

そこに参加したのは前田敦子と大島優子ともう一人女性が参加し、男性陣は佐藤健と他2名が参加していたということだ。

まあ、簡単に言うと合コンということになるのかもしれないな。

この飲み会は事務所側も公認していたものだということで場所は麻布十番で行われたそうだ。

そこで前田敦子はアルコール度の高いテキーラをガンガンの飲まされたということだ。

そして完全に泥酔状態になってしまったようだ。

ちなみにその時前田敦子はなぜか泣いていたようで、 その理由は佐藤健に前田敦子が告白して振られたということだ。

そして、佐藤健と大島優子がいい雰囲気になり、前田敦子が怒って飛び出したという噂になっている。

だが、実際は、泥酔した前田敦子を佐藤健ではない男性がベッドルームに誘ったのだそうだ。

それを前田敦子が、断固拒否し、事が大きくなっていったということだ。

結果、佐藤健がお姫様抱っこしていったということだ。

そして、タクシーを拾って前田敦子を自宅まで送り届けることになったのが真相のようだな。



<スポンサーリンク>



前田敦子と佐藤健の泥酔画像のカラーがフライデーに?

引用元:http://news0718.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cf6/news0718/atete.jpg?c=a1

ちなみにこれがその時の前田敦子が泥酔状態で映っているからの写真だ。

服は完全に見られてしまっており、本当に元アイドルかと思えるような風貌だ。

佐藤健もかなり困ってるような感じの雰囲気が見える。

ちなみにこの時に佐藤健が週刊誌のカメラマンのことに気づき前田敦子をそのままタクシーに乗せたそうだ。

しかし、気になるのはこの報道事件がそれほど大きくならなかったことだ。

本当であれはジャニーズ事務所のように大きく問題として取り上げられる程のスクープだと思う。

それが、短期間で収まったのは、 もしかしたら事務所側から大きな圧力がかかったのかもしれないな。

もしかしたらこの時に何か大きな契約を控えていたのかもしれない。

そのため事務所側がしてもみ消したのかもしれないな。

だがそれは、あくまで個人的な憶測に過ぎないので聞き逃してもらって構わない。
ちなみに前田敦子は、現在は 結婚し妊娠も発表している。

もし、前田敦子が、このときに佐藤健に振られたから今の旦那と結婚したのであればちょっと神経を疑ってしまうがそこは聞かなかったことにしてくれ。

いずれにしてもお酒で失敗した芸能人は数多くいるので前田敦子も気をつけるのがいいと言えるだろう。

まとめ

今回は前田敦子と 佐藤健のことについて色々調べてみたかどうだっただろうか。

真相としては前田敦子が泥酔状態で佐藤健に迷惑かけたことだったようだな。

佐藤健も前田敦子お荷物のように運んでいたのはかなり迷惑だったのだろうと憶測する。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)