永瀬廉の弟がイケメン!画像は?父はパイロット?実家や母も調査!

ジャニーズアイドルのKing & Princeのメンバーである永瀬廉の弟がイケメンだと話題になっているようだ!

また父はパイロットだという噂もある。

永瀬廉の弟と父、そして実家や母についても詳しく見ていこう!

永瀬廉のプロフィール

引用元:https://eri-style.com/rensouguu/

まずは永瀬廉のプロフィールを紹介する。

永瀬廉のプロフィール
  • 名前 永瀬廉
  • 生年月日 1999年1月23日
  • 出身 東京都
  • 身長 175センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2011年4月3日~
  • 事務所 ジャニーズ事務所

永瀬廉は母親が履歴書を送り、オーディションを経て2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所している。

関西ジャニーズJr.として活動を開始し、同年には関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ少年のメンバーとして活動したり、2012年には西畑大吾、大西流星とユニット・なにわ皇子を結成している。

オーディションから1年足らずでメンバーとして活動していたということで、小さなころからダンス・歌がめちゃくちゃ上手かったのではないだろうか。

そして、2015年6月5日に結成された期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれて、2016年以降はMr.KINGとして活動を続けている。

ジャニーズアイドルとして活動をしながら、2017年4月には明治学院大学社会学部に進学!

大学進学後の2018年5月23日にKing & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビューを果たしているのだ。

そして2019年には映画『うちの執事が言うことには』の烏丸花穎役で映画初主演。

フジテレビ系スペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』でテレビドラマ初主演を務めている!

今年はもっと映画やドラマで活躍していきそうな匂いがプンプンするな。

ちなみに、明治学院大学に進学したのはSexy Zoneの中島健人に勧められたことがきっかけだそうだ。

現在も中島健人とは仲良く交流が続いている。

また、Kis-My-Ft2の玉森裕太とも舞台で共演したことを機に、CDデビュー日を祝ってもらったり、家に泊まったりするなどプライベートでも交流があるのだとか。

永瀬廉は、ジャニーズの先輩から親しまれているのがよく分かる。

人懐っこい性格で、年上から好かれるタイプの子なのではないだろうか?

ジャニーズアイドルをしながらも大学に入学したり、先輩とも仲が良かったりと永瀬廉の性格が凄くいい子なのではと思うのは私だけだろうか。(笑)

と、そんな永瀬廉には弟がいるようだ。

弟について詳しく見ていこう。

永瀬廉の弟がイケメンと話題!画像はある?

引用元:https://twitter.com/hashtag/永瀬廉くん

永瀬廉には5歳年下の弟がいるのだが、その弟がめちゃくちゃイケメンだと話題になっているのだ!

永瀬廉がイケメンだから弟がイケメンなのは納得がいくよな。

ただ永瀬廉いわく顔は似ていないのだとか。

永瀬廉が母親似、弟が父親似だそうだ。

だとしても兄弟なのだから弟も相当なイケメンだろう。

ということで、永瀬廉の弟を見てみたい!と思ったのだが、弟は一般人の為、顔画像は出回っていないようだ。

残念・・・。

もしかしたらいつしか弟もジャニーズデビューするかもしれないな!

ちなみに永瀬廉は弟に『お兄ちゃん』ではなく『廉』と呼ばせているのだとか。

お兄ちゃんを名前で呼んでる、しかも呼び捨てってなかなか珍しいと思わないか?

兄弟の仲の良さがとてもよく分かるよな。

何時しかの2人の共演が待ち遠しく感じる。

永瀬廉の父親はパイロットって本当?

引用元:https://sugaropenarea.com/idol/2688/

永瀬廉の父親がパイロットであるというのは事実のようだ。

永瀬廉がバラエティー番組「嵐にしやがれ」に出演した際に、自らの口で父親が「ヘリコプターのパイロット」であると発言していた。

なかなか珍しい職業だよな。

「ヘリコプターのパイロット」という職業は転勤が多いようで永瀬廉は幼稚園の時に3回小学生の時に3回の転校を経験しているのだとか。

北海道や大坂、東京などを転々としていたそうで私たちから見れば色々なところに行けて楽しそうじゃんと思うのだが、まだ小さかった永瀬廉は何度も転校を繰り返したことにより「暗い性格」になってしまったそうだ。

何度も転校していると友達を作るのも難しいだろうからな・・・。

ただ、今は明るい永瀬廉になっているから本当によかったと思う。

ちなみに永瀬廉と言う名前は父親は付けてくれたそうだ。

元々は「るい」と付ける予定だったのだが書類を市役所に直前に、かっこいいからという理由で「廉」にしたそうだ。(笑)

なんだか面白いと言うかユニークな父親なのかもしれないな。

最後に永瀬廉の実家がどこにあるのかということと、母親について詳しく見ていこう。

永瀬廉の実家はどこだ?母親はどんな人?

引用元:https://news-hunter.net/archives/4057

永瀬廉の実家がどこにあるかということだが、色々なところに転勤していることからここだと特定することはできない。

永瀬廉は現在一人暮らしをしているということだし、父がまだパイロットとして働いているとすれば永瀬廉以外の家族は今も色々な場所に行っているかもしれないしな。

ただ小学校5年生の時に大坂へ引っ越し、高校の途中で大坂の高校から東京の高校へ転校しているという情報があった。

この情報から見れば、もしかしたら今は東京に実家があるのかもしれないな。

次に母親についてだ。

まず永瀬家で母親が一番強いのだとか。

母親が一番強いということが分かるのは、永瀬家の家族の教訓というのを見れば分かる。

まず1つ目の教訓が「買い物は母親に聞いてから」というもの。

永瀬廉の家では、買い物をする前に母親に買ってもいいか確認をしないとダメなんだそうだ。

2つ目は朝ご飯をしっかりと食べるというもの。

永瀬廉の母親はお金にも厳しいようだが、一日の中で一番大切な朝ご飯をちゃんと食べさせるようにしているのだ。

母親は家族の体調管理もしかっかりとしていて流石だな。

そして3つ目は、忙しくても手伝いをさせるというもの。

永瀬廉は、以前母親に弟の靴洗いを頼まれたけど、やらずに逃げたことがあるそうだ。

しかし、永瀬廉は見事に母親ににがっつり叱られたそうで、それからは手伝いは絶対にすると心に誓ったのだとか。

母親が怒るとどれほど怖いのかがよく分かる。(笑)

ちなみに怒られたといえば髪型命の永瀬廉が、普段から前髪を気にしすぎて母親から注意されたこともあり、パーマをかけた時も母親に怒られたそうだ。(笑)

自分の息子が色気づいてきたのが母親からしたら手が離れていくようで寂しかったのかもしれないな。

まあ、永瀬廉の母親は厳しいように見えるが、当たり前の事が当たり前に出来るちゃんとした大人になるように愛情をかけて息子たちを育てていることがよくわかる。

また、永瀬廉もかなり母親を大切にしているようで世界で一番好きな食べ物は母親が作った卵焼きだそうだ。(笑)

可愛らしいよな。

母親も息子がいくつになってもこのように手料理を世界で一番好きでいてくれるのだから本当に嬉しいことだろう。

まとめ

永瀬廉の弟の顔画像は無かったが、イケメンであることには間違いないだろう。

また、父親がパイロットというのは事実であり、母親が家族の中で一番強いようだな(笑)

兄弟仲がとても良いようだから、家族全体の仲もとても良いのだろう。

これからも家族仲良く暮らしていってほしいな!