前田敦子のエラなくなったのはボトックス?いつ削った?画像比較!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

前田敦子といえばドラマや映画 CM で活躍する人気女優のことだ。

そんな前田敦子の顔のことについて世間では気になっているようだな。

そこで今回は前田敦子の顔について色々な疑惑を検証してみたのでありがたく思え。

前田敦子のプロフィール

引用元:https://dot.asahi.com/S2000/upload/2017033100007_1.jpg

前田敦子のプロフィールについて改めて見てみることにしよう。

ファンにとっては既に知っていることかもしれないがそこは勘弁してくれ。

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

配偶者:勝地涼

事務所:太田プロダクション

となっており、前田敦子は元AKB48のセンターを務めていた人気アイドルだ。

あっちゃんという愛称でも知られ、これまでいくつもの曲のセンターを務めてきた。

そんな前田敦子が芸能界入りしたきっかけは AKB48のオープニングメンバーオーディションに合格したことがきっかけだ。

そして同じ年の12月から AKB48 劇場のグランドオープンの舞台に立っている。

その後はメンバーとしても活躍しながら映画などにも出演し女優としてデビューしている。

その役作りのために肩まで伸ばしてきた髪を短くしたことでも有名だ。

ここ最近は、俳優女優ともに、 与えられた役作りをする役者が多い。

あくまで憶測だが、 前田敦子を与えられた仕事に対して真剣だったのだろう。

個人的には前田敦子の顔はそれほど好きではないので、それほど興味はない。

しかし、世間では今でも前田敦子のことは好きだというファンも多いのが事実だ。

そんな前田敦子の顔について世間では気になっているようだ。



<スポンサーリンク>



前田敦子のエラなくなったのはボトックス?

引用元:https://melone10.com/wp-content/uploads/2018/08/6raKGPTafh5i6ZmUcj7F5rXB_eGR9OOuvX6M9pP-KW4.jpg

その前田敦子の顔について気になっているのはエラがなくなったということで噂になっている。

噂の出所は、前田敦子があるドラマに出演することでテレビ出演が多くなったことがきっかけだ。

その番組をみた視聴者が変わり大人っぽくなったと思われたようだ。

そして、顔がほっそりとしてエラがなくなっているということで話題になったようだな。

人間は、成長すれば顔は変わってくるし、 年齢を重ねることで顔が変わる場合もある。

そのため個人的には本当にどうでもいい話なのだが、世間ではかなり注目を集めているようだな。

中には、エラを削ったのではないか、ボトックスをしたのではないかと噂にまでなっているそうだ。

では、 その辺の真相について調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



ボトックスとは?

引用元:https://i0.wp.com/tomothai.net/wp-content/uploads/2016/04/sdheg.jpg?resize=509%2C355

まずは、ボトックスと言ってもわからない人もいるだろうから教えてやろう。

ボトックスとはボトックス注射のことだ。

このボトックス注射はボツリヌス菌が作るタンパク質を薬として使えるように加工したものを言うのだそうだ。

ちなみにボツリヌスとは食中毒の原因菌でもある。

そのためボツリヌス注射を使うということは毒を使うということでもある。

ただ、治療で使うものは生理食塩水で薄めたものを使うので人には安全で副作用はほとんど
ないということだ。

ボトックス注射は斜視の方など幅広く治療方法として注目されている。

女性の方などは、気になるシワの治療などにも使われるのがボトックスということだ。

副作用は先ほど言ったようにほとんどないということだがボトックスは筋肉の動きを止める。

そのため仕上がりに違和感を感じる人もいるということだ。

そのボトックス治療を前田敦子がしたのではないかという噂になっている。

ただその辺の真相については前田敦子にしかわからないことだ。



<スポンサーリンク>



前田敦子はいつ削った?画像比較!

引用元:https://www.nownews.com/wp-content/uploads/2016/07/1535219824-40463b6d24d9bfc50ce0d7e0b4879114.jpg

では、 前田敦子はいつエラを削ったのかなどを画像を見ながら比較してみることにしよう。

前田敦子の子供の頃

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/rjc/imgs/c/a/cabdaf8e-s.png

さてまずは前田敦子の子供の頃から比較してみることにしよう。

これは前田敦子が 小学校の時に撮った、卒業アルバムの写真だ。

ものの見事にエラが出ていると言っていいだろう。

そのため今と比較すると、確かに色がなくなったと言われてもおかしくはない。

だがこれだけだとわかりにくいのでもう少しあとの前田敦子についてみる見てみることにする。

前田敦子のデビュー当時

引用元:https://i.ytimg.com/vi/Hb0gkG12kJo/maxresdefault.jpg

前田敦子のデビュー当時はどのような顔だったのかを見てみることにしよう。

これがその画像だが子供の頃とさほど変わっていないような気がする。

少し面長にはなっているが、前田敦子のエラは変わらず健在だ。

そのため、デビュー当時までは顔は一切触っていないと言っていいだろう。

まあもちろんそれをするようなお金もないだろうし顔をイジルなんてことは考えていないかもしれないな。

前田敦子のAKB48卒業時の画像

引用元:http://www.music-lounge.jp/v2/common/im/uf/news/201208/17/maeda_postcard.jpg

卒業前田敦子が AKB48を卒業したときの画像についてみてみた。

少しふっくらしているように見えるが、エラはしっかりと残っている。
普通にしているとエラが見えなくなるが、たぶん太ったからだろう。

そのためエラが見えなくなり、少し顔が変わったようには思える。

だけど、 これだけではボトックスをした後言うことはわかりづらい。

なのでここ最近の前田敦子の画像についてみてみることにしよう。

前田敦子の現在の画像

引用元:http://usaponn.com/wp-content/uploads/2018/08/photo01.jpg

さてこれが現在の前田敦子の画像だ。

どうだろうか確かにエラがなくなっているようには見える。

というか確実に顔を入れているのではないかと思えるような画像になっている。

見てわかるように前田敦子の花の形がおかしな形になっている。

きっとこのことが世間では、エラを削ったと思われたのだろう。

ただ、エラを削るとなるとかなり日数がかかるということだ。

そのため考えられるとすれば、ボトックスをしたということでしか考えられない。

いずれにしてもボトックスをしたかは、出産後に分かるかもしれないな。

まとめ

今回は前田敦子の顔のことについて色々調べてみたかどうだっただろうか。

エラがなくなったのは削ったのではなく、ボトックス注射をしたことで間違いないだろう。

ただ本当にボトックス注射をしたのかどうかは確証はないので出産後の前田敦子に注目してみることにしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)