今田美桜は性格はいい?悪い?CMやドラマの役が影響してる?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







人気若手女優の今田美桜が可愛すぎると注目を集めているが、何やら性格が悪いと噂になっているようだな。

CMやドラマでのヒール役が影響しているのか?と思われるが、実際はどうなのだろうか?

今回は、今田美桜の性格について調べてみたぞ。

今田美桜のプロフィール

 

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_6359403/

今田美桜プロフィール
  • 生年月日: 1997年3月5日
  • 出身 : 福岡県
  • 身長 : 157 cm
  • 血液型 : A型
  • 事務所 : 株式会社コンテンツ 3
  • スリーサイズ:B86,W58,H83
  • シューズ:23.5

 

福岡生まれの福岡育ちで、高校生の時に天神を歩いてるところスカウトされ、モデル事務所に所属する事になる。

2016年には3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」のメンバーになりリーダーを務めた。

今田美桜のポスターを見た現在所属の事務所の社長の目に留まり、2016年の夏に上京し株式会社コンテンツ3に所属する。

その後、グラビアや女優として活躍するようになり、2019年放送された菅田将暉主演ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で注目を集めるようになった。








今田美桜は性格が悪い?CMやドラマが影響している?

引用元:http://trendy-trendy.net/4122

今田美桜は、可愛いすぎる!など好評価を得ている一方、『性格が悪そう』『目が怖すぎる』『あの顔が苦手』という意見も目立った。

何故そのような事を言う人がいるのか調べてみると、今までのドラマの役柄が影響していると思われる。

今田美桜が今までに出演してきたドラマの役柄は、清純な可愛いイメージの役には程遠い、気が強かったり女王様キャラのような役ばかりなのだ。

今田美桜は、普通にしていても目力があり、目も大きいので、気の強い役になると余計に目に力が入り怖い印象を与えてしまう。

特に反響が大きかったのは、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で演じた真矢愛莉役と、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で演じた諏訪唯月役の影響ではないだろうか?

どちらも、見ている方をイライラとさせる嫌な役だったよな。

また、これらのドラマはいずれも、高視聴率で若者に人気のドラマで、ドラマを見る世代が若い人の多いドラマだと、このような変な噂を流される事が多いように思う。

いずれにせよ、今田美桜の演技が上手かったから、そのような感情を持つ人が多かったのだろうな。

これは一種の才能で、意地悪な役がはまり役という事だ。

もしかしたら菜々緒に次ぐヒール役者になるかもしれないな。








今田美桜のすっぴん画像が流出?目が怖いとの噂も!

引用元:https://geinou11.com/5156.html

よく芸能人のすっぴん画像が話題になる事もあるが、今田美桜もSNSですっぴんを公開している。

そのすっぴんがヤバイ!と言われているがどうヤバイのだろうか?

調べてみるといい意味でのヤバイという事らしいが、メイクしている時とあまり変わらないというのが、話題となっているようだ。

確かに画像を見る限りあまりかわらないイメージだな。

むしろ、すっぴんの方が目に怖さがなくなり可愛い雰囲気になる気がする。

普段はあまりメイクせずに過ごしているらしいが、目元が丸く大きいから逆にメイクすると怖いイメージになるのだろう。

でも、女性からしたら普通は目元を大きく見せる為にメイクするのが一般的で、大きく見せたい人が多い中、メイクをしなくてもハッキリとした目をしているのは羨ましいだろうな。

このハッキリとした目元に、メイクするとどうなるのだろう?

逆に見てみたい気もするな。








実は今田美桜の本当の性格は、友達思いで、人見知り?

引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/5132226

今田美桜は、性格が悪そうなど、ドラマの役柄をそのまま鵜呑みにする人がいるせいか、実際にも性格が悪いのでは?と思う人が多いようだがどうなのだろうか?

調べてみると、見た目は可愛らしい感じなのだが、けっこう男っぽい性格でサバサバしているそうだ。

そして演技に対してもストイックで、集中している時は、周りを寄せ付けないほど集中しているらしいぞ。

仕事に対しては、かなり真面目に取り組んでいる印象だな。

何でも、努力家の一面もあるようで、将来を見据えて中国語の勉強をしているようだ。

将来は、中国でも女優として活躍したいと思っているらしいぞ。

まだ若いのに、かなりしっかりしたビジョンを持っているみたいだな。

ストイックで、努力家の人は自分にも厳しいだろうが、人に対しても厳しいのかもしれない。

その事で、性格が悪いと噂になったのだろうか?

だが、福岡の地元の友達は、『面倒見がよく優しい』『超いい奴』と評判のようだ。

ラインで悩みを相談していたところ、電話がかかってきて、夜遅い時間だったにも関わらず、すごく親身に話を聞いてくれたとか、悩み事を相談すると答えを出してくれるし、頼りになると友人達は話していたそうだな。

見た目は妹キャラのようだが、本当は物事をハッキリ言う姉御的な存在なのかもしれない。

一方で人見知りという一面もあるようだな。

ドラマや映画の現場初日は特に緊張するらしく、体調を崩してしまうほどのようだ。

意外に、物事をハッキリ言う人の方がデリケートな一面があり、女の子らしいと言われる人ほど図太い気がするな。

今田美桜は、プライベートとで姉御キャラで物事をハッキリ言う方だが、繊細で仕事に対してもストイックであると言える。

今田美桜が可愛いのに嫌われる理由とは?

引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/5132226

今田美桜は、よく『可愛すぎる!』『演技が上手い』など言われているが、何故か一部の人たちからは嫌われているようだ。

それは、役柄で意地悪な役や気の強い女性を演じる事が多いからその役が影響しているのが1番だろう。

今田美桜は「福岡で1番かわいい女の子」というキャッチフレーズで売り出されていた。

そこに待ったをかけたのが橋本環奈のファンだ。

橋本環奈も福岡出身なので「橋本環奈の方がかわいい!」とファンが怒り、あろう事か今田美桜を嫌ってしまったのだ。

福岡で1番かわいい女の子は誰かわからないが、今田美桜も橋本環奈もめちゃくちゃかわいいのは事実だな。

博多美人の2人を共に応援していきたいな。

まとめ

今回は、今田美桜は性格は悪いって本当?CMやドラマの役が影響してる?について調べてみたが、どうだっただろう?

性格については、実際どうなのかという事は、本人とプライベートの付き合いがない事には、わからない事だよな。

だが、地元の友達の証言により、かなりサバサバとした性格だという事や、友達思いのいい人という事が明らかとなったな。

また中国語を習得する為に、努力していたり、演技に対してもかなりストイックな一面もあるようだ。

見た目は妹っぽい雰囲気があるが、実は友達からは、姉御的存在であり、自分の将来を見据えて行動している行動派なんだろう。

役柄的に、ワガママで性格の悪い役が多い事から、本人の性格が悪いと勘違いされているようだな。

これからは、持ち前のストイックな一面とヒール役が似合うという事で、その道を極めて、もっと活躍する事に期待したいところだな。

関連記事