多部未華子の髪型!パーマやミディアム・ボブ・ロングのやり方!

2019年10月8日

多部未華子とは、ドラマや映画に数を多く出演し活躍している人気タレントのことだ。

そんな多部未華子の髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は多部未華子の髪型について色々紹介しているのでありがたく思え。

多部未華子のプロフィール

引用元:http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/21/A0002114-00.jpg

多部未華子のプロフィールについて君らに色々教えてやろう。

名前: 多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158 cm

血液型:O型

職業:女優

事務所:ヒラタインターナショナル

となっており多部未華子は現在ヒラタインターナショナル女優事務所に所属しているタレントだ。

多部未華子は小学生の頃にアニーというミュージカルを見ていてその作品に出たいとずっと思っていたそうだ。

そのため、中学2年生までは何度もオーディションを受けていたということだ。

その後は2002年 にスカウトされたことで芸能界入りをしている。

多部未華子の学歴は大卒で東京女子大学を卒業している。

その大学に通っているときは休学したり留年などを6年間在学していたということだ。

そして2013年の3月に同じ大学を卒業しているということだ。

多部未華子の芸能活動は2002年からなので、大学を卒業するだけでもすごいと思う。

ちなみに趣味は吉本新喜劇を見るのが好きだということだ。

吉本新喜劇の面白さをわかる多部未華子を少し好印象を持ってしまった。

そんな多部未華子の髪型について世間では気になるようだ。

そこで今回は多部未華子の髪型を色々まとめてみたのでありがたく思え。

多部未華子の髪型!

引用元:http://nissy0909.com/wp-content/uploads/2016/05/29138cfa-ffc7-4c2a-b546-762d0d4e1a7b.jpg

多部未華子の髪型はこれまでドラマや映画で色々な髪型を見たことがある。

一番よく見える髪型はロングヘアーなのかもしれないが他にもパーマやミディアムヘアなどもしている。

人気女優ということもあって多部未華子の髪型が可愛いと世間では思われているようだ。

では、多部未華子の髪型を色々紹介しているのでありがたく思え。

多部未華子のパーマ

引用元:http://nissy0909.com/wp-content/uploads/2016/05/f43459f4851b0972ebe51a14a0004013-300×286.jpg.pagespeed.ce.s-DT-Jm0Zi.jpg

多部未華子はショートの時はロングのときにパーマをあてていることがある。

髪型アレンジ次第で色々な雰囲気を出すことができる。

特ににショートのパーマの場合はふんわりとすることでナチュラルな雰囲気にすることができる。

ちなみに多部未華子のパーマを真似するには、多部未華子の特徴をつかむことが一番大事だ。

多部未華子はほとんどのヘアスタイルは前髪をパッツン状態にしている。

そのことで女性らしい顔ににもなり、顔のパーツも強調され小顔効果が出るということだ。

パーマにするには、ヘアアイロンなどを使って巻き髪にすれば多部未華子の髪型になるだろう。

ちなみに知り合いの美容師に聞いてみたところを自宅でするのであれば32ミリくらいのコテを使うといいそうだ。

毛先からコテを巻かずに毛の束集め、まとめてまくといいということだ。

もしうまくできない場合は近くの美容院に行ってオーダーするといいだろう。

多部未華子のミディアム

引用元:https://image.entertainment-topics.jp/item/image/original/4041106.jpg?time=1505929560

さてお次は多部未華子のミディアムヘアについて教えてやろう。

多部未華子はドラマなどでミディアムヘアをしていたことがあったな。
ミディアムすることで可愛らしさも出るのと、 清楚なイメージに見える。

多部未華子のミディアムヘアにするにはポイントがあるようだ。

・ レイヤーは控えめに顔周りだけ少しレイヤーを入れる。

・前髪はワイドバングで

・ 髪の色は暗めのブラウンで

このポイントを押さえておくことで多部未華子のミディアムヘアを真似ることができるようだ。

特に多部未華子といえば前髪をぱっつんヘアにしていることが多い。

眉が隠れる長さになっている。

そのため横に広いワイドバングにすることで多部未華子に近づけるということだ。

また色については暗めのブラウンやアッシュブラウンにするといいだろう。

多部未華子のボブ

引用元:http://paradigm-shift-news.net/wp/wp-content/uploads/2015/09/%E5%A4%9A%E9%83%A8%EF%BC%94.png

お次は、多部未華子のボブについて教えてやろう

多部未華子のようなボブにすることで、幼い感じの雰囲気に見せることができる。

そして、前髪はぱっつんにしているので女性にも人気のあるのだそうだ。

どちらかと言うと多部未華子は童顔なので似合っている髪型と言えるかもしれない。

簡単に言うとおかっぱヘアというのが一番正しいのかもしれないな。

ちなみにこの髪型は ナタリーポートマンが演じていた時の髪型に似ている。

確か映画で「レオン」という映画だったと思うが、気になるようなら見てみればいいだろう。

この髪型を真似するには ワンレンボブにすると一番いいだろうな。

前髪をパッツンにして毛先もぱっつんにするのがポイントと言えるだろう。

やり方がわからない場合は、 行きつけの美容室に行って写真を見せればすぐにしてくれるだろう。

どうやらこの髪型は美容師になるときに最初に習う髪型のようなだしな。

多部未華子のロング

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/93330605b47d5da467a10dbe6dd82a92/5C62B9FE/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/11372177_1716507615234555_567699199_n.jpg

最後に多部未華子のロングヘアについて教えてやろう。

多部未華子のロングヘアは、ドラマや映画で数多く見たことがある。

そのため一番真似をしたい髪型と言えるのではないだろうか。

ちなみにとみかこのロングヘアは、ストレートとパーマがある。

ストレートの場合は特に前髪歳パンツにしておけば多部未華子に見るかと思う。

だけど、ロングヘアーでパーマにする場合は、少しポイントがある。

それは耳元あたりからパーマをあてるということだ。

見てわかるように多部未華子は耳元あたりからパーマをあてているロングヘアーになっている。

美容室でオーダーする場合は耳元あたりからパーマをあててくださいというのが一番いいだろう。

まとめ

今回は多部未華子の髪型について色々紹介してみたかどうだっただろうか。

パーマ、ミディアム、ボブ、ロングと色々あるが、是非真似したい髪型お試してみるがいい。

ただくれぐれも言っておくが必ずしもに合うわけではないので自分に合った髪型を真似することをおすすめする。