川栄李奈の旦那二股疑惑の浮気相手は誰?元カノの名前は?

2019年10月8日

2019年5月に廣瀬智樹と結婚した川栄李奈。

なんと、早速旦那二股疑惑が出ているのだ!

浮気相手は誰なのだろうか?

廣瀬智紀の元カノのと共に二股疑惑について紹介していこうと思う。

川栄李奈プロフィール

まずは、嫁である川栄李奈のプロフィールを紹介しよう。

 

川栄李奈プロフィール
  • 名前 川栄李奈
  • 生年月日 1995年2月12日
  • 出身 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 152センチ
  • 活動期間 2010年~2015年はAKB48として。
  • 事務所 エイベックス・マネジメント 2015年~

2010年にAKB48のメンバーとして、アイドル活動をし始めた川栄李奈は5年間の間アイドルとして活動をし続けてきた。

2015年にAKB48を卒業し、現在まで女優として芸能界で頑張っている。

女優として活動をし始め「とと姉ちゃん」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

などで素晴らしい演技を見せてくれていることは知っている人もいるだろう。

そして、川栄李奈は「なんでもできる女優」志望であり、憧れの女優はAKB48の大先輩、大島優子だと言っているのだとか。

確かに大島優子の演技は素晴らしいものだ。

川栄李奈はこのままいけば、余裕で大島優子のように素晴らしい女優になれるであろう。

そんな川栄李奈が2019年5月17日に結婚を発表した。

その相手と言うのが廣瀬智紀だ。

現在俳優として人気である廣瀬智紀との電撃結婚。

世間はかなりびっくりしていたよな。

妊娠もしているということで、幸せなのだろうと思いきや・・・なんと旦那二股疑惑が出ているのだ。

結婚発表したのに二股疑惑?!どういうことなのだろうか?二股の相手は誰なのだろうか?

まずは、廣瀬智紀のプロフィールを少し紹介しようと思う。

廣瀬智紀プロフィール

 

廣瀬智紀プロフィール
  • 名前 廣瀬智紀
  • 生年月日 1987年2月14日
  • 出身 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 179センチ
  • 活動期間 2009年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

現在32歳ということで、川栄李奈とは8歳差となる廣瀬智紀。

身長も179センチということで高身長であり、川栄李奈は152センチと小さめなため、2人身長差は理想的な身長差でもあるよな。

美男美女でもあり、かなりお似合いな夫婦である。

世間から見てもお似合いで、幸せそうに見えるのだが二股疑惑とはどういうことなのだろうか。

気になるやつらのために、二股疑惑の真相について紹介していこう。

川栄李奈の旦那二股疑惑とは?

川栄李奈の旦那二股疑惑と言うのはいつ分かったのか。

分かったのはなんと、結婚発表をした3日後。

え・・・?かなり衝撃的だよな・・・。

結婚発表した3日後に二股疑惑が分かったんだぞ?

正直、川栄李奈はかなりの傷を心に負うことになると思わないか・・・?

この二股疑惑だが結婚発表をした日、その時まで二股をしていたというわけではなく、過去の事のようだ。

過去?なら、川栄李奈と付き合う前?と思うだろう。

いや・・・それが付き合っていた頃のようなのだ。

川栄李奈と廣瀬智紀が出会ったのは舞台「カレフォン」での共演。

上演は2018年10月~11月に行われているため、2人は夏頃に出会ったということになる。

そうなると、付き合い始めたのは上演中である10月~11月頃だろう。

なんとその二股疑惑はその時すでに行われていたのだ!

そう・・・廣瀬智紀は川栄李奈と付き合い始めた時に他の女性と付き合っていたということ。

文春では、廣瀬智紀は川栄李奈ではない他の女性と2018年12月中旬まで同棲生活を送っていたと報道したのだ。

しかもなんとその相手とは3年ほど付き合っていたのだとか・・・。

考えられないよな・・・。

川栄李奈はそれを知っていて付き合ったのだろうか?

それとも知らずに付き合っていたのだろうか・・・?

そこら辺に関しては分かっていないのだが、廣瀬智紀の知人がこのような発言をしていたのだ。

廣瀬智紀は川栄李奈との交際が始まる一方で廣瀬智紀は別の20代の女性 A子とも付き合っていた。

廣瀬智紀は昨年12月までA子と同棲していた。

廣瀬智二股をかけA子を捨てた。

そして更に、川栄李奈と付き合い始めた最初の頃に、廣瀬智紀はA子に対し「仕事のため人間として成長したい。だから俺は1人で生きていかないと。」と言い、別れを切り出したそうだ。

A子は諦めて、引っ越し先を探し、いよいよ廣瀬智紀とは離れて暮らすため引っ越し先に移ろうとした矢先・・・

なんと「二人で新しい家に引っ越そう!結婚に向けて頑張ろう。」と、真逆なことを廣瀬智紀に言われたのだ。

急に態度を急変した廣瀬智紀だったが、A子はやはりまだ広瀬智紀のことが好きだったのだろう。

かなり酷いことをされているのだが、よりを戻したそうだ。

A子も廣瀬智紀のそばで生きていくことを誓ったため、もう一度廣瀬智紀と頑張ろうとしたのだろう。

が、12月中旬に結局お別れしているのだ。

これはかなり酷い話だよな・・・。

この話を聞くだけで、廣瀬智紀の女癖の悪さが分かるような気もしてしまう。

廣瀬智紀の浮気相手は誰?

と、ここで気になるのが廣瀬智紀の浮気相手が誰なのかということだよな。

もしや、芸能関係の女性?川栄李奈と同じ職業の女優?

A子という女性は、芸能関係でもなく女優でもなく一般人であるということが分かった。

だから、名前が公表されていないのだ。

年齢も20代ということは分かっているが、20いくつなのかということは分かっていない。

詳しい情報に関しては一切公表されていないということだな。

そんなA子が廣瀬智紀と川栄李奈が結婚したことについてこのようなコメントをしていたそうだ。

 

仕事のためにって別れて、結局また二人で頑張ろうとよりを戻したかと思いきや、また別れを切り出されて・・・

ほんの数ヵ月で結婚・妊娠発表。

私は都合のいい女としてキープされていたんだと思うと本当に悲しいです。

彼の態度には本当に呆れます。

 

本当にA子さんが可哀想だよな・・・。

3年間も結婚前提に付き合っていたのに・・・

そして何よりも20代と言う女性にとってとても素敵な、貴重な時間を3年間も廣瀬智紀にあげたのに。

本当に人の気持ちを考えないで行動する男なんだろうなとつくづく思ってしまう。

廣瀬智紀の元カノは?

A子と3年間も付き合っていたということだから、それより以前の元カノになるであろう女性はいるのだろうか?

廣瀬智紀は2013年に、モデルであり女優でもある粕谷奈美と付き合っていたとされるのだ。

2人は、2013年に放送されていた特撮ドラマ「衝撃!ゴウライガン」で共演を果たしている。

美男美女ではあったがまだこの時は、お互いの知名度もそれほど高くはなく、スクープはされつつも話題にはならなかったようだ。

廣瀬智紀は嫁である川栄李奈とも共演を果たしての結婚だったため、共演者とそうゆう関係になるタイプの男のようだな。

他には渡辺麻友が元カノだという噂も流れていた。

このことに関しては詳しくこちらの記事に書いたから是非見ていってくれ!

リンク 川栄李奈の結婚相手の廣瀬智紀とは?渡辺麻友とも交際してた?

まとめ

廣瀬智紀の二股疑惑についてだが、事実であるということが分かった。

川栄李奈ももちろんだがA子も可哀想だよな・・・。

結婚して幸せホヤホヤかと思いきや、このような話になってしまうのだから、なんだかこっちも気分が悪くなってしまう。

どうかこれから子供も生まれるし離婚はせずに、楽しく暮らしていってほしいと願う。






















川栄李奈,芸能

Posted by jopper