新垣結衣のユニクロCM動画まとめ!ユニクロダンスや髪型も披露!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、ドラマや映画で大活躍中の人気女優というのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣が、ユニクロのCMでダンスをしていることに注目を集めているようだ。

そこで、今回は、ユニクロCMの動画についていろいろまとめてみたので、ありがたく思え。

新垣結衣がユニクロのCMに???

引用元:https://twitter.com/dylan_hokkori/status/835615443465338880

ユニクロといえば、大手ファンションブランドでもあり、現在の売上高は7,998億円もあるようだな。

本社が山口県にあることでも知られていて、全国各地に店があることでも知られている。

私個人的にも、この会社とは長い付き合いがあるので、毎年買い物はユニクロですることにしている。

中でも個人的には、ヒートテックなどを私は購入したり、ダウンなども買う事が多い。

夏場はどちらかというとユニクロにお世話になることはない。

ちなみに個人的な意見だが、ユニクロのダウンや、ヒートテックはかなり冬場は役立つぞ。

暖かくて、快適な日々を過ごすことができる。

その上、値段もお手ごろというのが非常にお財布事情に乏しい私にとっては嬉しい限りだ。

話はそれたが、そんな新垣結衣がユニクロのCMに出演したことで注目を集めている。

今まで、ユニクロのCMは芸能人を使っていたなという記憶が私にはないが、そこは忘れているのか知れないので許してくれ。

今回、ユニクロがCMに新垣結衣を登場させたのは、やはり人気女優だからだろうか。

色々な憶測が考えられる中で、今回注目を集めているのは、そのCMの中でのダンスのようだ。

では、どんなダンスなのか貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のダンスが注目

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZU-SdmwSjH4

今回、新垣結衣は、ユニクロで、ゆるりんダンスというのを披露している。

まあ、私も実際に見たが、このゆるりんダンス・・・なんなんだろうな。

新垣結衣の可愛さについては、まったく問題ないが、個人的には何のためのダンスだと思ってしまった。

街中を歩きながら、ダンスを踊り、そして、ショッピングモールらしいところで、ダンスを踊り、結婚式をしているところにダンスで参入。

その都度、ユニクロの売り出したい服が紹介されるCMになっている。

ただ、女性ものなので、私の頭の中には新垣結衣のダンスしか入ってこない。

私だけかも知れないが、世の中の男性人は、このCMを見て女性にプレゼントをしたいとは思わないだろう。

まあ、そういうCM戦略ではなく、紹介している服を女性に買ってもらおうという意図なのだろうが何かずれている感じがする。

そして、もう1つ気になるのは、そのダンスのことだ。

どうもそのダンスは、あの人気ドラマを意識してのことではないかと勝手に想像している。



<スポンサーリンク>



ユニクロダンスは、あのドラマが関係??

引用元:https://www.google.co.jp/

その人気のドラマは、「逃げ恥」のことだ。

逃げ恥の中で新垣結衣が踊った、恋ダンスを思わせるようなダンスになっている。

可愛さがある感じのダンスだが、唯一違う点は、それほどの笑顔はないということだな。

あの新垣結衣スマイルとでもいうべき、白い歯をあまり見せることなくサラッと踊っている。

なので、???似ている???と思うところもあるが、結果、別のダンスとなっているわけだ。

まあ、ユニクロがどう考えているのか知れないが、新垣結衣といえばCMのダンスで有名になったといってもいい。

もともとは、ポッキーのCMでのダンスから人気に拍車がかかった。

そして、逃げ恥ではそのダンスというイメージを確立したような感じになっている。

なので、ユニクロも新垣結衣にダンスを躍らせれば売れるのではなどと安易な考えをしたのかも知れないな。

正直、服の紹介よりも新垣結衣のダンスが世の中では有名になっているようだ。

だけども、考え方によっては、「新垣結衣がCMで着ている服」と店頭で聞けばすぐにわかる。

なので、そういう面では戦略としては非常にいいのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のCMでの髪型は??

引用元:https://芸能まとめ.net/2017/03/uniqlo_yururin/

それと、新垣結衣がユニクロでCMをしているのには、もう1つ注目があるようだ。

それは、新垣結衣の髪型に注目を集めているようだ。

その髪型が、逃げ恥でのときの「ショートボブ」に少し似ているけど、ちょっと無造作な感じにしている髪型だな。

この新垣結衣と同じ髪型をしている人を見たことがあるような気がするが思い出せない。

だけど、表現的にはどういう髪型というのは難しいがもし同じ髪型を真似したいときはこういうといいだろう。

「ユニクロに出ている新垣結衣の髪型」といえば美容院で同じ髪型にしてくれるはずだ。

まあ、知り合いの美容師に今回も聞いたが、やはりそういうオーダーは多くなっているようだ。

ただ、髪型を似せても新垣結衣になれるわけではないので注意した方がいいぞ。

まとめ

今回は新垣結衣のユニクロCMの動画についてまとめてみたぞ。

まあ、恋ダンスとまではいかないが、可愛く、どちらかというと清楚な感じのするCMだな。

いずれにしても、これからも新垣結衣をテレビ画面で見ることには変わりないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)