桐谷美玲と三浦翔平の結婚式!ハワイ婚と都内ホテル婚の詳細は?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







「世界の美しい顔ランキング」常連の誰もが認める美人、桐谷美玲。

2018年7月に、人気イケメン俳優三浦翔平と結婚を発表し世間を驚かせたな。

そんな美人な桐谷美玲とイケメンの三浦翔平の結婚式や、桐谷美玲のウェディングドレス姿に興味がある人は多いのではないだろうか。

ハワイで挙げた結婚式の詳細や、都内で挙げたホテルでの結婚式の詳細を調べてみたぞ!

桐谷美玲のプロフィール

引用元:http://ur0.link/HrlJ

桐谷美玲のプロフィール

生年月日 1989年12月16日

出身地 千葉県

身長163.5 cm

体重 39kg

スリーサイズ B78 W57 H83

血液型 A型

職業 モデル、女優

活動期間 2006年

配偶者 三浦翔平(2018年 ~)

事務所 スウィートパワー

好きな食べ物 辛い物 クレープ

好きなスポーツ バドミントン

趣味 サッカー観戦

特技 ピアノ ネイルアート

2005年、桐谷美玲は「千葉ナンバーワンの美少女」としてスカウトされたのをきっかけに芸能界入りを果たし、デビュー作は2005年公開の映画、「春の居場所」だ。

主な出演作品は、テレビドラマは2007年に「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」、2010年に「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子、2016年に「好きな人がいること」である。

ドラマだけではなく映画にもほぼ毎年、テレビ映画に出演している大人気女優だ。

また雑誌「Seventeen」で5年半専属モデルとして活躍し、佐藤ありさと武井咲と3人で、猫目三姉妹と呼ばれていた。

そんな桐谷美玲は、2018年7月24日の大安に人気イケメン俳優三浦翔平と結婚を発表した。

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めは、ドラマ「好きな人がいること」で共演したことである。

三浦翔平と桐谷美玲の共演ドラマは?ここから熱愛は始まったの?

こちらに詳しく書いてあるので併せて確認してみてくれ。








桐谷美玲がハワイで結婚式!詳細は?

 

引用:https://mainichikirei.jp/article/20190820dog00m100011000c.html

桐谷美玲と三浦翔平は2018年12月16日、桐谷美玲の29歳の誕生日にハワイで挙式をあげている

式場がどこか調べてみたのだが、残念ながら詳細は明らかになっていない。

ハワイで挙式をしたときの桐谷美玲のインスタ画像がこれだ!

引用元:https://www.instagram.com/p/BrxctCFhTNB/?utm_source=ig_embed

なんて素敵な2人だろう。

この写真と共に、桐谷美玲は「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します。」とコメントしている。

それに対し884,340を超える「いいね!」がついており、ファンからも祝福されているのがよくわかるな。

桐谷美玲のウェディングドレス姿は露出が少なめでとても清楚でとても綺麗だ。

袖がレースになっており、とても可憐だ。

このハワイでの挙式は友人などは出席しておらず、両家の家族ら近い身内のみで行ったそう。

ハワイでの挙式、だれもが憧れるな!

桐谷美玲はハワイが大好きと豪語しており、夢はハワイで暮らすことと言っているほどだ。

そしてハワイで挙式を挙げる事に強くこだわりを持っていたのだとか。

大好きなハワイで結婚式を挙げ皆に祝福され、夢がひとつ叶ったのではないだろうか。

2019年8月23日発売の海外ウェディング情報誌「ゼクシィ海外ウェディング2019 Autumn&Winter」では表紙を飾りその魅力を伝えているので要チェックだ。








桐谷美玲は都内ホテルでも挙式?詳細は?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0076569

桐谷美玲と三浦翔平は、親族のみでハワイ婚を行った後の12月23日、都内の高級ホテルで挙式と披露宴を盛大に行っていることが分かっている。

式場がどこか調べてみたのだが、残念ながら詳細は明らかになっていない。

分かり次第、詳細は記載しよう。

写真はこちらだ!

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/24/kiji/20181223s00041000332000c.html

2人は都内ホテルでの結婚式で「今日感じた感謝の気持ちを忘れずに、これからも2人支え合いながら頑張っていきます」と永遠の愛を誓ったようだ。

桐谷美玲はハワイ婚同様、都内ホテル婚でも清楚な花嫁姿である。

スタイル抜群なので、ミニスカートのウェディングドレスで美脚を披露しても見苦しくないところが、露出控えめで清楚なドレスを着こなすあたりが桐谷美玲はとても好感が持てるな。

この式はONE OK ROCKのTAKAが乾杯の挨拶を行い、NEWS ZEROの元メインキャスターである村尾信尚が祝辞を述べたということだ。

都内ホテルは芸能関係者が出席したとなっている。

芸能人夫婦なので、芸能関係者の友人や知り合いもたくさんいることだろう。

招待客は芸能関係者ら約200名とされている。

新郎新婦が桐谷美玲と三浦翔平で参列者も芸能人となれば、とても華やかな式だったろう。

参列者については次に詳しく調べてみたぞ。








桐谷美玲の都内挙式!参列者はこの人たちだ!

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1723918/

主な出席者として発表されているのが人たちがこれだ!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式招待客

浅香航大
石川恋
イ・ホンギ
岩本乃蒼
エハラマサヒロ
大倉士門
大原櫻子
大政絢
おばたのお兄さん
柏木陽介
上地雄輔
河北麻友子
北島康介
木下隆行(TKO)
清原翔
久野静香
桑原彰(RADWIMPS)
小正裕佳子
斎藤司(トレンディエンジェル)
早乙女太一
佐藤健
佐藤ありさ
城田優
鈴木おさむ
TAKA(ONE OK ROCK)
武尊
TORU(ONE OK ROCK)
野村周平
橋本環奈
長谷部誠
波瑠
藤井美菜
観月ありさ
村尾信尚
yasu(Janne Da Arc)
山田孝之
山崎夕貴
山崎賢人
山田親太朗
山本美月

・・・五十音順

タレント、モデル、女優、俳優、ミュージシャン、アナウンサー、お笑い芸人、と幅広いジャンルの芸能関係者が招待されているな。

2人は、友達が多く交流関係がとても広いことが分かる。

桐谷美玲は、佐藤ありさ、武井咲、河北麻友子、大政絢、水沢エレナ、貫地谷しほりなどと仲がいいと言っており、インスタも2ショット写真を投稿している。

中でも河北麻友子は親友で、ファンの間では「みれまゆ」として親しまれている。

プライベートでディズニーランドやUSJに行っているほどの仲良しだ。

河北麻友子は桐谷美玲の結婚式で大号泣したらしい。

ここで一覧にした人はマスコミが発表した人のみなので、他にもっと芸能人が参列していることだろう。

たくさんの友人に祝福され、桐谷美玲と三浦翔平はさぞ幸せだったに違いない。

これからもこの幸せを忘れずずっと仲良く夫婦生活をやっていってほしいと願うばかりだ。

まとめ

今回は桐谷美玲と三浦翔平の結婚式について調べてみたぞ。

ハワイでの挙式は親族のみで行ったことと、都内の高級ホテルで盛大に挙式と披露宴を上げたことが分かったな。

ウェディングドレス姿の桐谷美玲は予想通りとてもかわいい花嫁だった。

また、都内高級ホテルでの結婚式と披露宴の招待客がとても豪華だったことも分かったな。

年末年始にはモルディブにハネムーンに行っている。

そして結婚記念日となる2019年7月25日には、インスタに結婚1周年を祝ったケーキの写真を公開している。

素敵な2人なのでこれからもずっと仲良しでいてほしい。

そして2人のテレビでの活躍を期待している。