手越祐也がスキャンダルしてもなぜイッテQは降板されないのか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

手越祐也といえばジャニーズ事務所に所属している人気アイドルグループのメンバーの一人だ。

そんな手越祐也だが、スキャンダルをしていても何もないことに世間では気になるようだな。

そこで今回は手越祐也がスキャンダルをしてもなぜ降板させられたりしないのかなど調べてみたのでありがたく思え。

手越祐也とは?

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018061803.jpg

手越祐也とは、男性アイドルグループ NEWS のメンバーの一人なのは貴様らも知っているな。

手越祐也は15歳でジャニーズ事務所に入所し今のアイドルグループ NEWS に所属している。

まだ手越祐也はアイドル活動だけでなくテレビドラマや映画や声優などにも出演したことがある。

また他にもバラエティ番組のレギュラーを持っていてその中で活躍している手越祐也は個人的にはかっこいいなと思っている。

あれだけ自分に持っている人っていうのはなかなか見たことがない。

本人も自分のことをポジティブ思考だと言っているように周りから見てもそのように見える。

バラエティ番組内でチャレンジする時はほとんどの人はできないだろうと思ってしまう。

だがそれを手越祐也はものの数時間でマスターしてしまうので本当にかっこいい。

これだけの才能を持ったアイドルっていうのは今までいなかったのではないだろうか。

よくグループでテレビ番組内でいろんなことにチャレンジすることは見たことがある。

だけども本当にプロがやるようなチャレンジをしているのを見たことがない。

その点から考えると手越祐也は本当にセンスのある人なんだろうなと勝手に憶測する。

そんな手越祐也がこれまで数々のスキャンダルがあることでも有名だ。



<スポンサーリンク>



手越祐也の数々のスキャンダル

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018090903.jpg

手越祐也の数々のスキャンダルといえば、女性関係のスキャンダルが多い。

元アイドルとの交際報道や、一般人との交際報道などこれまでに数多く報道されている。

ではそんな交際報道があった女性関係を少しだけ紹介してやろう。

① 小嶋陽菜

引用元:https://kantaiki0219.com/wp-content/uploads/2017/12/IMG_1933.png

こじはるといえば小嶋陽菜という愛称でもう知られているタレントのことだ。

アイドルグループ AKB48の元メンバーでもあることは貴様らも知っているな。

AKB48には、2005年のオープニングメンバーのオーディションに参加し合格している。

そんな、小嶋陽菜と手越祐也との熱愛報道の噂が出てことがある。

これは小嶋陽菜が Twitter に突然手越とツイートした。

元々小嶋陽菜は手越祐也の熱烈なファンということでも知られている。

そのためこの Twitter の投稿が、小嶋陽菜だけでなく手越祐也のファンにも拡散され熱愛報道が噂された。

だからその後この二人が交際したなどの噂は一切断っていない。

ここからは憶測になるが小嶋陽菜が手越祐也のことについて何か言いたかったのだろう。

もしかしたら番組で一緒になりそれを投稿しようと思ったのかもしれない。

だけどファンたちの気持ちを考えて投稿をストップしたのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



②  きゃりーぱみゅぱみゅ

引用元:https://endia.net/wp-content/uploads/2018/08/1a5e8b331601ee17c8ab64bdd1efd371.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅファッション雑誌の読者モデルとして大活躍し歌詞としても活躍している人気タレントだ。

きゃりーぱみゅぱみゅは世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得したことでも知られている。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也が熱愛していると報道された。

その内容とは手越祐也のマンションからきゃりーぱみゅぱみゅと二人で出てきたのだそうだ。

この噂は本当かどうかは不明だが、この時はきゃりーぱみゅさんのうわさの人がいた。

だけど手越祐也が、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってると周りに宣言するよみたいなことを言ったようだ。

そのことできゃりーぱみゅぱみゅがその気になり密会を繰り返すようになったと噂されている。



<スポンサーリンク>



手越祐也がスキャンダルしてもなぜイッテ Q 降板されないのか?

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017052304.jpg

さてこのように手越祐也のスキャンダルは女性関係が多いが他にも色々なスキャンダルがある。

そのスキャンダルとは一般女性とのベッドの上での写真が流出したことや、金塊強奪事件の犯人と一緒に写真が写っていたことなどが挙げられる。

結果としては一般女性とのスキャンダルははっきりしない状況で終わっている。

また金塊強奪事件の犯人と一緒に写っているのは誰に写真を撮ってくれと言われたから撮ったようだ。

そのため手越祐也がスキャンダルをしてもなぜイッテ Q 降板されないのかということについては証拠がないからだろう。

本人が認めればもちろんイッテ Q 降板というのは考えられるだろう。

だが本人が認めていない限りはなかなかイッテ Q 降板というのは考えにくいだろうな。

それに警察や週刊誌が、スキャンダルの真相を突き止めようとしてもうまく手越祐也が流してしまうのかもしれないな。

ここからはくまで憶測になるが、手越祐也は自分が悪いことをしているという自覚はないと思う。

というのも本来であれば女性関係のスキャンダルが一度出ればこそこそ隠れて行動するようになる。

だがこれまでのスキャンダルの報道を見ても手越祐也がこそこそ隠れて行動していないように思える。

そういうところが逆に手越祐也のいいところでスキャンダルになってもすぐに許されてしまうということなのかもしれない。

ただこれはあくまで個人的な意見なので聞き流してもらって構わない。

まとめ

今回は手越祐也のスキャンダルしてもなぜイッテ Q が降板されないのかなどについて色々調べてみたぞ。

結果としては手越祐也はスキャンダルが出てもポジティブ思考に乗り切ってるのかもしれないな。

いずれにしてもこれからもっと活躍するだろうからある程度落ち着くといいなと個人的には思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)