戸田恵梨香と松本潤の共演ドラマは花男だけ?仲が悪いの?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

戸田恵梨香と松本潤が意外にもドラマの共演はもう10年以上前に花より男子リターンズで共演してからは、共演がないようだな。

もしかして仲が悪いのか?共演NGなのか?色んな噂が飛び交っているが、実際はどうなのか調べてやったぞ。

まずは2人のプロフィールを確認してみる。

松本潤プロフィール

引用元: http://noaidea.me/松本潤-髪型-画像.html

 

松本潤プロフィール
  • 本名:松本潤
  • 生年月日:1983年8月30日
  • 身長:172センチ

本名は、松本潤一ではないか?と一部では言われているようだが、中学時代からの卒業アルバムにも松本潤と記載があったので間違いない。

1996年5月17日にジャニーズ事務所に入所

中学生の頃、KinKi Kidsのファンであった姉の影響を受け、自分で履歴書をジャニーズ事務所へ送ったところ、後日ジャニー喜多川氏より連絡がありオーディションなしの特待生扱いでジャニーズ入りをしたそうだ。

毎日送られてくる山のような履歴書から社長の目にとまるだけでも幸運なはずだがそこから社長が直々に連絡するのは、ごく僅かだろうな。

そこから成長し、スーパーアイドルとして活躍しているのだからジャニー社長の千里眼は確かなようだ。

松本潤は、嵐のライブツアー演出を担当していてムービングステージを生みの親と言われている。

ムービングステージとは、コンサートの前のステージから透明のステージがそのまま後方に移動し、ファンの頭上をステージが通過するという斬新なものだ。

ファンからはムビステと言われており、嵐以外のコンサートでも使われるようになって、今やジャニーズ名物とも言われている。

他にもMJウォーク、ムービングステージウィングと離れたお客さんにも見えるようにとこだわった演出がファンから絶大な支持を受けている。








戸田恵梨香プロフィール

引用元: https://mokomoko30.com/todaerika-garigarisugiru/

 

戸田恵梨香
  • 本名: 戸田惠梨香
  • 生年月日:1988年8月17日
  • 身長:164センチ

 

小学校の頃から芸能活動をしていたが、中学卒業を機に上京し現事務所であるフラームに入った。

2006年に出演した『デスノート』で弥海砂の役を演じ好評だったな。








戸田恵梨香と松本潤の共演は花より男子だけ?

引用元: https://s.webry.info/sp/mackey.at.webry.info/200703/article_15.html

意外にも共演作が花より男子2以来ないという松本潤と戸田恵梨香だが、ドラマ以外では、『ひみつの嵐ちゃん』『嵐にしやがれ』『VS嵐』などでは共演はしているようだ。

戸田恵梨香は、嵐のメンバーでは他にも二宮和也、大野智とドラマで共演している。








戸田恵梨香と松本潤は仲が悪いのか?

引用元: http://celestial.wp-x.jp/geinojyoho/tsukaerujyani-zujyoho/1331/

戸田恵梨香と松本潤の不仲説が一部ネットで噂をされているようだ。

ドラマ共演が花より男子2以来ないという事でどちらかが共演NGにしているのではないか?とも考えられているのだろう。

だが、バラエティーでは共演しているから共演NGではないようだな。

もしNGだとすればドラマに限った事だけなのかもしれない。

2人ともハッキリと物を言う性格で、もしかすると意見がぶつかる事もあったのかもしれないな。

嵐にしやがれで共演した際、嵐のメンバーで共演した事があるメンバーの事を何と呼んでいるか?との話では、『流星の絆』で二宮和也と共演していたが、役が二宮和也の妹を演じた事もあり『にぃに、おにぃ、ニノ』と呼んでいるそうだ。

二宮和也も役名の『しー』と呼んでいる。

大野智も『鍵のかかった部屋』で共演していて大野智は戸田恵梨香の事を『恵梨香』と呼んでいると話していたが、一方松本潤とは、花より男子2で共演していたが、松本潤は、名前を呼ばれた事がないと話していた。

戸田恵梨香もそういえば名前呼んだ事ないかもしれない、ねぇねぇなどと呼んでいたと話していた。

この話からももしかして仲が悪いのか?と言われるようになったのかもしれないな。

戸田恵梨香と仲が悪い芸能人は?

引用元: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000006-maikirei-ent.view-000

竹を割ったような性格で男っぽい一面があると言われている戸田恵梨香だが、サバサバしてる分好き嫌いも激しそうだ。

有名な話としては、戸田恵梨香は整形してる女優が嫌いと言われている。

そこで、戸田恵梨香と仲が悪い、共演NGと言われている芸能人を上げていくと

柳葉敏郎とは共演NG?

コードブルーで2ndシーズンまで共演をしていたが3rdシーズンや映画では柳葉敏郎が外された事から、現場で戸田恵梨香のワガママぶりを見かねた先輩俳優である柳葉敏郎が説教をした事で戸田恵梨香がキレたという事が言われていた。

だが、ダウンタウン本音でハシゴ酒という番組で、浅利陽介が出演した際に、とある飲み会の時に頭を叩かれながら先輩俳優から説教を受けていた時、戸田恵梨香が『そうやって人の頭を叩きながら説教する人って最低だと思います!』と言ったそうだ。

浅利陽介は、そんな戸田恵梨香をかっこいいと思ったと話していた。

戸田恵梨香本人は、これでも30分くらいはキレるのを我慢していたが、我慢の限界だったと話している。

柳葉敏郎は酒癖が悪いことでも有名であるので、2人が共演していた酒癖が悪い俳優となると柳葉敏郎で間違いないだろう。

これは、戸田恵梨香と柳葉敏郎がNGと言うよりも、共演者が柳葉敏郎にNGを出していたのではないかと思われる。

他にも同じくコードブルーで共演していた新垣結衣やライアーゲームで共演した松田翔太、香里奈、相武紗季と名前が上がってくるが、どれも信憑性がない。

戸田恵梨香は小学生から芸能活動をしており、芸歴が長い為、年齢が年下にも関わらず年上の人にも遠慮なく演技に対する意見を言う事から、気がキツイ、新エリカ様などと言われている。

一方では真面目で、関西出身なだけあり明るく面白い事が好きで、スタッフに対しても対応がいいと言われている。

同業者である俳優に対しては意見を言うのでキツく感じられる事もあるかもしれないが、先輩として言わないといけないと思っているのなら、むしろ責任感が強いと言える。

松本潤と仲が悪い芸能人は?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0104913

松本潤も同じくストイックで、よりいい作品にする為に意見をぶつけるという事があるらしい。

不仲であった事で有名なのは小栗旬だ。

この2人は『ごくせん』『花より男子』で共演をしているが、ごくせんの頃は仲が悪く小栗旬は、この頃の松本潤の事をいけすかねぇ奴と思っていた語っているが、その後花より男子で共演し、誤解が解け印象が変わっていったそうだ。

撮影で泊まっていたホテルで松本潤は花より男子の漫画を全巻小栗旬の部屋に持っていき、原作ではこうだが、ドラマではこうなっているからどう演じるかについて熱く語っていたと言う。

小栗旬もどちらかと仕事にストイックなので演技について夜中語り明かし仲が良くなっていったそうだ。

他にも多数仲が悪い芸能人やエピソードがあると思ったが、松本潤に関してはあまりそう言った話はない。

むしろ芸能人の交友関係が広く歌舞伎界にも友人が多く義理堅い性格の為、ストイックではあるがそれがプラスになっていると言える。

まとめ

松本潤と戸田恵梨香について調べたが、お互い特に仲が悪く共演NGとしているわけでもなさそうだ。

共通して言えるのは、2人ともストイックであり、しっかり人に対して悪いことでも言える、自分の意見を相手にぶつける事が出来るという事だろう。

それに加えサバサバした性格な戸田恵梨香は、良くも悪くもキツイと言われがちで、好き嫌いがハッキリしている為か敵も多いような印象で人によってはワガママに見えがちなのかもしれない。

それに対して松本潤は相手ととことん話し合うというスタイルで最初は誤解を受ける事もあるが、次第に打ち解けて仲良くなる事が多いようだな。

タイプは違うかもしれないが2人とも意思が強いといったところだろう。

本当に共演NGでなければ、また2人が共演する事もあるだろう。