山崎賢人の2018年の最新版写真集の発売日は?おすすめは?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

貴様たちも大好きであろう、若手俳優の山崎賢人。

山崎賢人と言えば、その甘いルックスで特に年上の女たちの心をつかんで離さない罪なオトコだ。

そんな罪なオトコである山崎賢人の2018年最新版写真集に世間の、特に貴様たちの様な女から注目を集めている。

いったい、いつ発売されるんだ!ということでだ。

だから、今回は多くの女性ファンを独り占めしている罪なオトコである俳優の山崎賢人の2018年の最新版写真集の発売日やおすすめについて調べてやった。

ありがたく思え。

山崎賢人のプロフィール

  • 名前:山崎 賢人(やまざき けんと) 
  • 生年月日:1994年9月7日 
  • 出身地:東京都 
  • 身長:178㎝ 
  • 血液型:A型 
  • 所属事務所:スターダストプロモーション 
  • 職業:俳優

山崎賢人は、なんと中学3年生の時に原宿通りで買い物していた時にスタッフにスカウトされ芸能界デビューしたようだ。

多くの人が行きかう原宿で、中3の山崎賢人がスタッフの目にとまるなど当時からそのルックスでオーラを放っていたという事だろうな。

その後、2010年に俳優デビューを飾り2014年に公開された剛力彩芽と共演した映画「L・DK」では壁ドンを披露し当時の流行語大賞にもノミネートされたことは貴様たちも覚えているだろう。

他にも、多くのドラマや映画に引っ張りだこの山崎賢人だが現在放送中の主演ドラマ「トドメの接吻」ではクズ男のホスト役を演じていて、どうやらその新たな役に貴様たちの様な女性ファンが悲鳴をあげているようだな。







山崎賢人の2018年版最新写真集の発売日はいつ?

人気若手俳優の山崎賢人は、その人気っぷりは天下のアイドル並みだがやはり俳優だから中々アイドルの様にコンサートなどで会える機会が少なくファンはやきもきしているんだろう。

テレビでは毎日目にすることのできる山崎賢人だが、それでも人間は欲が尽きない生き物だ。

もっともっと新しい山崎賢人を見たいと願っているのではないか?

そこで、山崎賢人の2018年の最新版写真集について調べてみてやったぞ。

嬉しく思え。

さっそく、山崎賢人の所属するスターダストプロモーションの公式サイトなど様々調べてみたが残念ながら2018年に最新版写真集を発売するという情報は見当たらなかった。

昨年の2017年だけでも出演した映画が5本とドラマが1本という、驚異の活躍を見せている山崎賢人だ。

既に2018年も現在放送中の主演ドラマ「トドメの接吻」と6月に公開を控えている映画が1本ある状態だ。

さすがに、いくら若い山崎賢人といってもこれだけの多忙を極めている中で写真集の撮影にまでは時間が裂けていないのだろうな。

だが、今現在2018年の最新版写真集の発売が予定はされていないが2018年はまだ始まったばかりだ。

春先になれば、もしかしたら山崎賢人の写真集発売が発表されるかもしれないぞ。

だが、これはあくまでも個人的な見解だ。

あまり期待しすぎるなよ。



<スポンサーリンク>





山崎賢人の写真集でおすすめは?

https://antiaging50.com/wp-content/uploads/2016/07/a.jpg

2018年現在、最新版写真集の発売予定はない山崎賢人だが調べてみると既に3冊の写真集が発売されているようだな。

勿論、貴様たちは既に持っているかもしれないが初心者:山崎賢人ファンもいるかもしれない。

そんな初心者;山崎賢人ファンの貴様たちに既に発売されている3冊の写真集についておすすめを紹介してやろう。

まずは、2014年3月に発売された山崎賢人ファースト写真集「現在地」だ。

この写真集が発売された当時、山崎賢人はまだ19歳でその素顔を全部見せるという内容になっている様だな。

知っているかもしれないが、山崎賢人は幼いころサッカー少年だったが今ではトップクラスの人気を誇る若手俳優。

そんな色んな山崎賢人が今の立ち位置を探す放浪記という意味でタイトルが「現在地」になったということだ。

気になる写真集には、役者の顔やさらに10代の若さあふれる危険な入浴シーンなどがあるようで、貴様たちが黄色い悲鳴を挙げているのが聞こえてくる。

更には、幼少期の山崎賢人の写真なども掲載されているようだな。

因みに、Amazonで新品を購入しようと思うと2,268円で手に入るようだ。

2冊目は、2014年12月に発売された山崎賢人写真集「THE KENTOS」

この写真集では、初の海外:グアムで撮影が行われた様だ。

南国ののんびりとした自然の中で様々な山崎賢人の「素顔」に迫った写真集の内容になっているそうだ。

この写真集は、Amazonで新品は2,500円で購入可能だぞ。

3冊目が2015年9月に発売された、山崎賢人のメモリアルブック「Scene#20」。

なんと、このメモリアルブックにはDVDが付いているようだ。

20歳の山崎賢人の1年間を400枚以上もの写真で紹介しているとあるぞ。

山崎賢人のグラビアに貴様たちファン必見であろうプライベートショットやロングインタビューなど様々掲載されているようだ。

これは、Amazonで最新版2,700円で発売されている。

個人的には、勿論3冊全ての写真集を手に入れるべきだと思うがまずはファースト写真集で10代の山崎賢人を見つめてみるのがいいのではないか?

貴様たちは、10代の危険な若さあふれる山崎賢人を目にして悲鳴を挙げている姿が目に浮かぶ。



<スポンサーリンク>





まとめ

山崎賢人の最新版写真集の発売は、今のところ貴様たちは残念だが予定されていないようだ。

忙しすぎるというのも、貴様たちにとっては嬉しい事だが写真集の撮影時間が取れないということでは複雑な気持ちなのではないか?

まだ、山崎賢人の写真集を1冊も手にしていないファンがいるならば今回紹介してやった3冊の写真集から集めてみるのもいいかもしれないぞ。

【関連記事】



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)