比嘉愛未の母親の画像は?母はエホバの証人の会員?本人は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

人気女優・比嘉愛未の母親がちょっとした話題になっている。

事の発端は、比嘉愛未が自身のインスタに母親の画像を投稿したことからだ。

比嘉愛未も沖縄出身の琉球美人だが、その母親も負けず劣らずの美しさということで注目されている。

宗教についての噂も出てきたので調べてやったからありがたく思え。

比嘉愛未の母親の画像は?

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

まず比嘉愛未が母親の写真を最初に投稿したのは2016年8月27日のことだった。

写真集「flap」のオフショットとなっているこの画像を見ると、比嘉愛未の母親もかなりの美人だということがわかるな。

目鼻立ちがはっきりしていて、どことなく北川景子に似ているような気がするのは俺様だけか?

比嘉愛未より母親のほうが好みだなんて言う奴もいるだろうな。

それほどまでの美人ということだ。

元モデルで今はアロマ関係の仕事をしているらしいぞ。

母親の年齢は公開されていないが、比嘉愛未の歳から考えてもおそらく50歳は過ぎているだろう。



<スポンサーリンク>



エホバの証人って何?

引用:http://www.entameplex.com/archives/34069

まず、噂になっているエホバの証人とは一体なんなのだろうか?

公式サイトによると、

エホバの証人は世界中にいて,人種や国籍は様々ですが,同じ目的で結ばれています。何よりも,すべてのものを創造した聖書の神エホバを賛美したいと思っています。また,クリスチャンとして,イエス・キリストに倣おうと励んでいます。聖書や神の王国について学ぶのを助ける活動に,皆が参加しています。エホバ神とその王国について語るゆえに,エホバの証人として知られています。

となっているが、貴様らには理解できたか?

キリスト教系の新興宗教で、日本には21万人ほどの信者がいるらしいぞ。

エホバの証人の王国会館という集会所は全国いたるところに存在している。

もちろん比嘉愛未の出身地の沖縄にもある。

島なども合わせると、沖縄だけでざっと20箇所ほどだ。

住宅街を日傘をさして歩く二人組の女性がいたら宗教の勧誘だろうという思い込みのような話もあるが、あながち間違いではないようだ。

実際にエホバの証人の信者は、聖書をまとめたパンフレットのようなものを持って勧誘に行っている。

自宅に宗教の勧誘がきた経験がある人も多いだろう。

そのエホバの証人と比嘉愛未の母親とどのような関係があるのだろうか?



<スポンサーリンク>



母親はエホバの証人の信者なの?

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

比嘉愛未の母親がエホバの証人の信者というのは、とある匿名掲示板の書き込みが発端らしい。

この子のお母さんエホバの証人だよ

と、まったくもって確証の無い噂なのだが、たったこの一言だけの書き込みでこれだけの噂が広まってしまうというなんとも恐ろしい現代社会だな。

俺様が気になったのは、比嘉愛未がインスタに投稿した2枚目の母親の写真だ。

比嘉愛未の両親の結婚式の写真なのだが、手元にはケーキ入刀のナイフが握られているように見えるぞ。

肝心のウェディングケーキがうつっていないので定かではないがな。

エホバの証人の信者の結婚式となると、かなり簡素なものらしい。

飲食は基本的にしないことになっているようなので、もしこれがウェディングケーキ入刀の写真だとすると、この時点ではエホバの証人の信者では無いのではないかと俺様は考えたぞ。

ただ、前途したようにエホバの証人の信者は積極的に勧誘などの布教活動を行なっているし、比嘉愛未の出身地である沖縄県うるま市にもエホバの証人王国会館は存在している。

結婚したあとに入信する場合ももちろんあるだろう。



<スポンサーリンク>



比嘉愛未本人は?

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

親が信者だとすると子どもは二世と言われるそうで、幼い頃から入信していなくてもその教え通りに生活しているということも少なくないようだ。

しかし比嘉愛未に関してはそのような事実はないようだ。

自身のインスタでキックボクシングをする姿を投稿し、3年目とコメントを添えている。

エホバの証人の信者は特に格闘技のようなスポーツを禁じているらしいので、やはり信者では無さそうだ。

芸能人の宗教関連の噂はたくさんあり、信憑性のないものも多い。

比嘉愛未に関してもその類のものだろう。

エホバの証人だけでなく他の宗教もそこらじゅうに溢れていて、もちろん信仰は自由だろうから本人が何を信じたとしても周りは口を出すことは出来ないが、女優業に支障をきたすようなことはやめてほしいと思うぞ。

これからも活躍して欲しいからな。

まとめ

どうやら比嘉愛未本人も母親もエホバの証人とは関係ないようだぞ。

とても美人な母親なので、これから表舞台に出てくる可能性もあるかもしれないな。

また何か噂が出てきたら調べてやるとする。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)