広瀬アリスはバスケ好き?実力は?学生時代モテたのはすずの方で嫉妬?








広瀬アリスと言えば、広瀬すずと共に姉妹揃って美人で、売れっ子女優で、バラエティー番組でも親しみやすいキャラが受けて人気があるよな。

そんな広瀬アリスは、元バスケ部でバスケ好きだという事が話題になっているようで、その実力も注目されているようだ。

また学生時代もモテモテだっただろうと予測出来るのだが、モテていたのはすずの方で嫉妬していた?と噂になっているらしい。

今回は、広瀬アリスのバスケ好きやその実力、学生時代モテたのはすずの方で嫉妬していたのか?について調べてみるぞ!

プロフィール

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/actress/hirosearisu-boyfriend/

広瀬アリスプロフィール
  • 名前 : 広瀬アリス
  • 本名 : 大石麻由子(おおいしまゆこ)
  • 生年月日 : 1994年12月11日
  • 出身地 : 静岡県
  • 血液型 : AB型

小学6年生の頃、地元のお祭りでスカウトされたのだが、色は黒く髪の毛も短髪だった為、男の子と間違えてスカウトされていた。

4歳年下の妹である広瀬すずと共に“ミスセブンティーン”に選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとして活躍するようになる。

その後もモデル活動を中心に活躍を広め、2015年には史上初の姉妹でセブンティーンの表紙を飾る事になりさらに注目を集めたようだ。

2010年から女優活動をスタートさせ、数々のヒットドラマ、映画に出演を果たす。

そして2017年NHK朝の連ドラに出演し、幅広い年齢層から支持されるようになった。

この頃くらいから、広瀬すずの姉という認識ではなく、女優の広瀬アリスが世に浸透してきたと言えるだろう。








広瀬アリスは、バスケ好き?その実力とは?

引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/13291

バラエティー番組の出演も多い広瀬アリスだが、大のバスケ好きだという事も有名のようだな。

アメトークで毎年年末のスペシャル企画『運動神経ない芸人』でゲストして呼ばれる事も多く、その中でバスケのドリブルも披露し、バスケの上級者である事が世間にも知れ渡っている。

広瀬アリスは、小学生の頃からミニバスをしていて、当時からかなりのバスケ好きだったようだな。

さらに妹のすずもバスケをしていて姉妹でバスケに没頭していたらしいぞ。

美人姉妹で目立っていただろうな。

肝心な広瀬アリスのバスケの実力はというと、正直なところどこを探しても何も出て来なかった事から、ズバ抜けて上手かったという訳でもないのだろう。

2人は、バスケ好きが高じて2016年には国内男子プロバスケットボールリーグのBリーグで応援サポーターを務めたそうだぞ。

サポーターともなると、選手の事はもちろんだが、バスケの知識を生かし色んなことを世間にわかりやすく伝えるという大事な役割があるが、バスケ好きな2人にはもってこいな仕事だっただろうな。

そして広瀬アリスは、バスケ選手と熱愛報道が出るほど、バスケもバスケ選手も好きなようだぞ。

熱愛相手があの有名なバスケ選手

引用元:https://aonao64.com/actress/hirosearisu1/

そんな広瀬アリスの熱愛相手は、プロバスケットボールBリーグ「アルバルク東京」の田中大貴だ。

まさに、姉妹でサポーターを務めたBリーグの選手だったので、サポーターを務めた事が出会いのきっかけになったのだろうな。

2人の交際は、週刊誌によってスクープされたのだが、どちらの事務所も真剣に交際している事を認めているそうだ。

だが、実はこの田中大貴には広瀬アリスと付き合う直前まで彼女がいた事でもちょっとした話題となったのだ。

田中大貴との交際は略奪愛だった?!

引用元:https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201909070001-spnavi

田中大貴は、この容姿からもわかるようにバスケ界のプリンスとも呼ばれるほどのモテ男らしいぞ。

そんな田中大貴の元カノだったのは、テラスハウスに出演していた信太美月だ。

彼女も綺麗な人だが、2016年12月に突如バスケに集中したいからと田中大貴から別れを切り出されたようだぞ。

納得いく別れではなかったと思うが、バスケの為ならという思いで別れたのにも関わらず、同月に広瀬アリスとの交際が週刊誌にスクープされたのだ。

彼女からすると、えっ?!何で?という気持ちだっただろうな。

その想いをTwitterにも綴っている。

“ちょっと待ってちょっと待って!どう処理したらいいのかわからない事実が。もうなんかさ、噛みくだくことも飲み込むことも難しいけど、本当のことなわけで。だったらゆっくり受け止めなくちゃね”

これは、明らかに田中大貴と広瀬アリスのことだろうな。

バスケに集中すると言っていたのに、すぐに広瀬アリスとの交際が発覚した事から広瀬アリスが略奪したという噂になったのだ。

確かに、そんな風に取られても仕方ないかもしれないよな。

広瀬アリスが略奪したというより、田中大貴の心変わりと言った方が正しいのかもしれない。

目の前に広瀬アリスのような綺麗な人が現れ、自分の事を好きになってくれたら普通の男なら心変わりしてしまうのかもしれないな。

その後広瀬アリスとの交際は順調みたいだし、今後は結婚もあり得るかもしれないな。








広瀬アリスは、バスケ以外にも大の漫画好き?

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/24/kiji/20180723s00041000342000c.html

広瀬アリスは、バスケも大好きだが何と漫画好きな事でも有名だ。

これもアメトークの『漫画大好き芸人』で語られていたが、広瀬アリスはかなりの漫画好きで、部屋の壁一面が漫画で埋め尽くされているそうだぞ。

何と広瀬アリスが愛読しているのは、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、マガジンと男性が読む漫画が多いようだな。

一見、女性だから少女漫画を読むのかと思っていたが、男性の漫画ばかりだというのには驚いた。

そして何と言っても、デス系を愛読している事にさらに驚いた人も多かっただろう。

広瀬アリスオススメ漫画

広瀬アリスオススメ漫画一覧

・東京喰種
・テラフォーマーズ
・進撃の巨人
・君死ニタマフ事ナカレ
・春の呪い
・骨が腐るまで

などとタイトルだけでも内容がグロテスクそうなものが多いのがわかるな。

何でも刺激を欲しているのだとか・・

まぁ、人気のあるものばかりだからグロテスクでも面白味のある漫画なのは間違い無いだろうが、広瀬アリスが愛読しているとなると驚きだよな。








学生時代はモテたのはすずの方で嫉妬してた?!

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000016744.html

広瀬アリス姉妹は、芸能界でも姉妹揃って美人で、昔からモテモテだっただろうと予想してしまうのだが、何でもモテていたのは、すずの方だったと言うのだ。

それって、どちらもモテていたが、どちらかというと広瀬すずの方がモテるって感じなのだろうと思っていたが、広瀬アリスの方は全くモテなかったようだ。

何でも、バスケに没頭していたというのもあるが、髪型も寝癖のままで登校したり、当時の同級生の男子も『あの頃のアリスはまったく恋愛対象に入らなかった』と言われるほど男っぽい性格だったようだぞ。

一方、広瀬すずの方は、14歳から芸能界に入った事もあり、学業との両立で恋愛する暇はなかったとテレビでは語っていたが、学生時代の彼氏とのプリクラが流出した事もあり、それなりに恋愛は楽しんでいたと思われる。

また、共演者キラーであるという噂もある事から、広瀬アリスよりかは男遊びをしているかもしれないな。








まとめ

今回は、広瀬アリスはバスケ好き?実力は?学生時代モテたのはすずの方で嫉妬?について調べてみたが、どうだっただろうか?

広瀬アリスは、小学生の頃からバスケを初め、中学、高校でもずっとバスケ漬けだったようだ。

実力はというと、全国大会への出場経験がある訳でもなく、何かバスケの活躍がわかるものがあるかと探してみたが、広瀬アリスの活躍はネット上では残念ながら見つからなかった。

バスケ好きが高じて、姉妹でプロバスケチームBリーグのサポーターとなり、その事がきっかけでバスケ選手と、交際する事になった。

学生時代は、バスケばかりしていて歳の近い兄の影響から学生時代は男っぽく全然モテなかったようだ。

妹のすずも、14歳から芸能界入りしている為、モテなかったとテレビで話していたが、すずの方は当時の彼氏と撮ったプリクラなどが流出している事からそれなりに学生生活を楽しんでいたようだな。

姉妹揃って、美人で売れている女優は珍しいし、これからの活躍も楽しみだ。