木村拓哉と香取慎吾は和解して今は仲良いの?かばう発言も?

2019年12月6日

木村拓哉は香取慎吾には不仲説が流れているのだ。

だが、今は和解して仲良しなのか?と気になるやつらが多いようだ。

かばう発言もあったようなのでそこに関しても詳しく調べてやったぞ。

感謝しろ。

木村拓哉 プロフィール

  • 名前 木村拓哉
  • 生年月日 1972年11月13日
  • 出身 東京都
  • 妻 工藤静香
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1987年~
  • 1988年~2016年までアイドルグループSMAPのメンバーとして活躍

木村拓哉と香取慎吾の不仲説とは?

まずはなぜ木村拓哉と香取慎吾が不仲と言われているのか。

その理由を君らに教えてやろう。

不仲説は二つあるようだ。

  • 香取慎吾が小学生の時に木村拓哉にパシリにされていた。
  • SMAP解散騒動で木村拓哉は元マネージャーを裏切ったから。

まず1つ目のパシリに関しては、小学生の頃の話だし実際にそのころから不仲だったら、20年以上も一緒にメンバーとして活動はできなかったと思うから、単なる噂に過ぎないのだろう。

そして、2つ目のSMAP解散騒動。

これが原因と言ってもおかしくないだろう。

元々は、SMAPみんなでジャニーズ事務所を辞めて元マネージャーについていき、独立をしようという話になっていたのにも関わらず、急に木村拓哉が、独立はせずにジャニーズ事務所を続けると言い、元マネージャーを裏切ったという事件。

独立を希望していた香取慎吾は、急にジャニーズ事務所に残ると言った木村拓哉に対して怒りが込み上げてきたのだろう。

結局香取慎吾と草彅剛が、このままSMAPとして続けていくのは無理だと思い解散を強く望み、最終的には解散するということになったのだ。

この時から、香取慎吾と木村拓哉の仲が悪くなってしまったということなのだ。

SMAP解散騒動は2016年に起こっている。

2年経った今、香取慎吾と木村拓哉の関係はどうなっているのだろうか。

木村拓哉と香取慎吾は和解して仲がいいの?

今現在の木村拓哉と香取慎吾は和解して仲がいいのだろうか?

とても気になるよな。

調べてみたところ、稲垣吾郎がSMAPの仲を取り持とうとしているようなのだ。

稲垣吾郎はまず今年に入り、木村拓哉と連絡を取り始めた。

そして中居正広とも連絡を取るようにしたのだ。

まずは、二人と連絡を取り、関わり合いを持つようにしてから、木村拓哉と香取慎吾をつなげようとしているということになる。

最初、香取慎吾は拒否をしたのだが、だんだんと、家庭を持つ木村拓哉の事情をしっかりと考えることができるくらい心に余裕を持てるようになっているようだ。

木村拓哉もSMAP解散騒動後、SMAPの話は一切しなかったのだが最近になってSMAPの過去の話に花を咲かせている。

そして、中居正広に関しても、SMAP解散騒動をいつまでも引っ張りたくないから関係の修復に動いているのだ。

近々極秘で5人が集まる計画を立てているという噂もある。

木村拓哉と香取慎吾の中はもちろんの事、5人の関係を良好にしてほしいと思うよな。

木村拓哉が香取慎吾をかばう発言もしていた?

木村拓哉が香取慎吾をかばう発言をしていたとされているのだが、かばう発言というか、本当は仲がいいというアピールをしていると言われているのだ。

木村拓哉と香取慎吾が一緒にテレビに映っていても話さなくなった時期がある。

それは、2016年、もちろんSMAP解散前の出来事だ。

2016年のスマスマでSMAPが歌を披露した。

その時に、香取慎吾が木村拓哉が愛用しているブランドのバングルを付けていたのだ。

他にも、木村拓哉が「無限の住人」の映画の試写会で、持っていたドット柄のポケットチーフがあるのだが、なんと香取慎吾もスマステで全く同じものを付けていたのだ。

一緒にテレビに出ても話はしない、だが持ち物で実は仲がいいということを示していたようなのだ。

また、SMAP解散後、香取慎吾が退職してからも仲いいアピールがあったのだ。

1つ目は、ネットの番組である、「72時間ホンネテレビ」で72曲メドレーを披露するという場面があった。

その時になんと、香取慎吾は木村拓哉が昔付けていたのと同じ指輪を付けていたのだ。

2つ目は、その72曲メドレーで、木村拓哉が好きなB’zと忌野清志郎の歌が入っていたということ。

さらに、香取慎吾がプロデュースしているTシャツがあるのだがそのTシャツの柄が、星座の柄に関しては、しし座とさそり座のみなのだ。

なぜ、しし座とさそり座なのだろう?と思うよな。

なんと、中居正広がしし座で、木村拓哉はさそり座なのだ。

このように、香取慎吾と木村拓哉は実は仲がいいのでは?と思うことがたくさんあるのだ。

こうなってくると、正直な所不仲なのか仲がいいのかさっぱり分からなくなってきてしまうな。

まとめ

昔はとても仲が良かった木村拓哉と香取慎吾。

小学生のころから、20年以上の仲だったのにも関わらず、SMAP解散騒動という一つの出来事を機に、仲が悪くなってしまうのもおかしな気がするが・・・。

本当のところ、不仲だったのかどうかもよくわからないが、とにかくSMAP5人が集まっている姿をまた見たいなと思うな。