山下智久とNikiのハワイ画像は?週刊誌・女性セブン・フライデーは?

2019年7月30日

山下智久とNikiのハワイ画像が気になると話題になっているようだ。

週刊誌・女性セブン・フライデーでは、どのように報道しているのかも調べてやったぞ。

感謝しろ。

山下智久プロフィール

  • 名前 山下智久
  • 愛称 山P
  • 生年月日 1985年4月9日
  • 出身 日本 千葉県
  • 身長 174センチ
  • 血液型 A型
  • 事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1996年~
  • ジャニーズグループNEWSの元メンバー 2011年10月よりソロとして活動中。

山下智久の今の彼女と言われているNikiとは?

山下智久とハワイデートをしているところをスクープされたモデルのNikiだが、彼女の名前を聞いたことがない人もいるだろう。

どのような女性なのか紹介してやろう。

まず、Nikiの画像だ。

とても綺麗な女性だよな。

Nikiの本名は、丹羽仁希(にわ にき)だ。

1996年10月15日生まれの22歳、兵庫県神戸市出身の日本人とアメリカ人のハーフになる。

日本のファッションモデル・司会者・タレントとして活躍している。

エイベックス・マネジメントに所属しており、2014年から活動している。

東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionでなんと2万人もの頂点に立ったのだ。

そしてモデル部門で受賞した。

同年12月17日に発売の雑誌「JELLY」の2015年2月号で専属モデルデビューを果たした。

さらになんとNikiは、2017年に、米国の映画情報サイトである「TC Candler」が発表する、「世界で最も美しい顔100人」の2017年度にランキング入りしたのだ。

84位に選ばれたそうだ。

世界中の100人の中からということなので、とてもすごいことだよな。

そんなNikiとハワイデートしているところを報道された山下智久。

とても気になるな。

山下智久とNikiのハワイ画像とは?

山下智久とNikiがハワイでデートしているところを報道された。

それがこの画像だ。

何の接点もなかった二人だが、急にこのような報道が出て、とてもびっくりではないだろうか?

二人はどこで出会ったのだろうか・・・。

なにはともあれ、こんな不意打ちの顔を撮られたモデルのNikiだが、不意打ちなのにも関わらずとても綺麗な写真だよな。

さすが、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれただけのことはある。

まだこの記事が出たころは、山下智久と石原さとみは付き合っていたともいわれ、浮気だと騒がれたりしたようだ。

なにより、石原さとみも「世界で最も美しい顔100仁」の2016年度に選ばれているのだ。

しかもなんと6位に。

と、いうことは山下智久は、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた女性2人と熱愛報道・ハワイでデート報道をされているのだ。

イケメンの特権というのだろうか・・・。

羨ましすぎるな。

山下智久とNiki  週刊誌 フライデー?

山下智久とNikiはフライデーされたのか?と話題になっていたのだが、山下智久とNikiのことについては、フライデーはされていなかった。

「女性セブン」で報道されたのだ。

「女性セブン」でしか詳しいことは載っていないようだ。

なので次で、「女性セブン」で報道された内容を紹介しようと思う。

山下智久とNiki  女性セブン

女性セブンではこのような内容が書かれていた。

山下智久とモデルのNikiは友人の紹介で知り合った。

そして、知り合って間もないのだがすぐに意気投合したようだ。

さらになんと、山下智久のほうがNikiに興味津々なのだと。

そして、2人は1 月の下旬に、周りを見渡しながらなど、人目を気にしながらも1週間ほどハワイ旅行を楽しんだと。

Nikiのハワイの友人たちとご飯を食べに行ったり、話題となっているバーを何件かはしごするなどして過ごしたようだ。

上記で、まだ石原さとみと付き合っていて、浮気ではないかとも言われていた事についてだが、一部の情報では、このハワイデートの帰国後に山下智久は、石原さとみの自宅マンションに帰っているともいわれているのだ。

帰国を激写された山下智久だ。

この頃、石原さとみは新しい彼氏ができたとの報道もあったし、一部の情報でしかないから信ぴょう性はそこまで高くないが、この情報が本当だったら山下智久恐るべし。

浮気ハワイデート後に、彼女宅マンションへということだ。

これもイケメンの特権なのだろうか・・・。

正直なところ、山下智久に関しては色々な情報がごちゃ混ぜになり報道されているから、本当のところが分かりにくいよな。

とにかくお騒がせボーイだ。

今後も、山下智久は、どの女優と報道されるのか楽しみだ。

まとめ

山下智久とNikiのハワイ画像は?週刊誌・女性セブン・フライデーは?ということについて調べてやったがどうだっただろうか?

山下智久は、次々に新しい女性との報道が出てくるからびっくりするが、次は誰なのだろうと楽しみになってくるな。

今後の山下智久に超ご期待だ。

【関連記事】