木村拓哉と工藤静香の馴れ初めや年の差は?結婚に至るまで!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば、ドラマや映画などで幅広く活躍する人気タレントのことだ。

そんな木村拓哉と工藤静香の馴れ初めについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は木村拓哉と工藤静香のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

木村拓哉プロフィール

引用元:http://otowota.com/imgs/2018/08/2f5b85053dee743f1aa1019f11f7aa20.jpg

改めて、木村拓哉のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。
もう、知っているといわずに見てみるがよい。

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

配偶者:工藤静香

事務所:ジャニーズ事務所

となっており、今も人気のあるタレントなのは貴様らも知っているな。

そんな木村拓哉は、元SMAPのメンバーの一員であることは誰もが知っていることだ。

そして、SMAPといえば印象的なのは、SMAP×SMAPという番組だろう。

この番組では、コントや料理など色々なことにチャレンジしていたのを覚えている。

中でも、SMAPメンバーが料理を作るというのは、凄く面白い企画内容だったと個人的には思っている。

ゲストを迎え、ゲストの希望を聞き、オーダーを受け、テーマに添った料理を作る。

事前に準備はしているのだろうが、テレビカメラが回っている前で料理を作るのは、かなり緊張したことだろう。

中でも木村拓哉の作る料理は、毎回、進歩していて。

最終的には、プロ級の料理だったことを覚えている。

最初は、個人的には、何してんだという印象だったが、最後には木村拓哉の料理を一度食べてみたいと感じるようになっていた。

まあ、個人的な見解なので、貴様らと意見は違うかも知れないがそのへんは勘弁してくれ。

そんな木村拓哉は、タレントの工藤静香と結婚をしたのは貴様らも知っているだろう。



<スポンサーリンク>



工藤静香プロフィール

引用元:https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20160827/enn1608271530005-p1.jpg

そこで、工藤静香のプロフィールについて調べてみたのでありがたく思え。

名前:工藤 静香(くどう しずか)

別名:愛絵理(作詞時の名義)

誕生日:1970年4月14日

出身地:東京都

学歴:東京都立板橋高等学校 → 日本音楽高等学校編入・中退

職業:歌手・女優

事務所:Purple Inc. (1995年 – )

となっており、言わずと知れた、元おニャン子クラブのメンバーの1人だ。

また、工藤静香は、「うしろ髪ひかれ隊」というグループでも活動をしていたな。

ちなみに貴様らは、うしろ髪 ひかれ隊のキャッチコピーを知っているだろうか。

キャッチコピーは「ふんにゃり静香と、ほんわか晃子と、しっかり満喜子で、うしろ髪 ひかれ隊になったとさ。」だ。

当時、私は工藤静香のファンでもあったので、このキャッチコピーを聞いても何も思わなかった。

だが、今、こうして改めてみてみると、何を言っているんだ?と思ってしまった。

話はそれたが、工藤静香の人気は、うしろ髪 ひかれ隊の中でも一番だったのではないだろうか。

その後は、おニャン子クラブを卒業し、ソロで歌手としても活躍していた。

個人的に好きな曲は「MUGO・ん…色っぽい」という曲が一番好きな曲だ。

いくじな~しね~という歌詞をよく口ずさんでいた。

世間では、一番印象的なのは、「嵐の素顔」という曲なのではないかと勝手に思っているがな。

そんな工藤静香と木村拓哉は結婚をしたのは貴様らも知っているだろう。



<スポンサーリンク>



木村拓哉と工藤静香の馴れ初めや年の差は?

引用元:http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/6/7/640/img_67591fe9db176cdcd6332b77d08389391159972.jpg
では、その木村拓哉と工藤静香の結婚に至るまでの馴れ初めはなんだったのか教えてやろう。

ただ、確証はないので、あくまで噂レベルになるが、どうやら2人は共有の趣味がきっかけのようだな。

木村拓哉の趣味といえば、サーフィンなのは、貴様らも知っているだろう。

そして、工藤静香も実は趣味がサーフィンだったということだ。

だが、趣味が一緒だからといって、結婚に至るまでには出会いが必要になる。

そこで、もう少し調べてみると、木村拓哉と工藤静香にはお互い共通の知り合いがいたようだ。

その人物とは、酒井法子と、酒井法子の元旦那が2人の共有の知り合いだったということだ。

木村拓哉は、酒井法子の元旦那と仲がよく、工藤静香は酒井法子と仲が良かったようだ。

そのことで、2人は急接近したといわれている。

ちなみに、工藤静香は、一度だけSMAP×SMAPにゲスト出演したことがある。

そして、木村拓哉は工藤静香の大ファンだったという話だった。

だけど、その後は木村拓哉と工藤静香は、なぜか共演していない。

その理由は、番組で共演したときに、木村拓哉が工藤静香と連絡先を交換したと噂された。

そのため、ジャニーズ側と番組制作側が大慌てして、2人の共演NGにしたという話もあるが、だけどあくまで噂で真実はわからない。

見た目でいくと、2人はかなり年の差があるのではないかと思われているようだが、実は2歳しか変わらない。

工藤静香が年上なので、姉さん女房という事になる。

木村拓哉は年上が好きという噂もあるので、そのこともなれ初めの1つといえるかも知れないな。



<スポンサーリンク>



木村拓哉と工藤静香が結婚に至るまで!

引用元:http://i8.bangqu.com/r2/news/20180314/3049584f597a5978594b.jpg
そして、木村拓哉と工藤静香が結婚に至るまでは、それほど長くはなかったようだ。

番組で2人が共演した後に、木村拓哉は当時交際していた彼女と破局したと噂がでた。

その破局により、木村拓哉が工藤静香アプローチし、交際にいたったという話だ。

その後は、工藤静香が妊娠したことにより、木村拓哉は結婚を決意したということだ。

まあ、あくまで噂なので、確証はないが、信じるか信じないかは貴様らの自由だ。

だが、2人の結婚は、授かり婚ということになるのだろうが、もしかしたら工藤静香の方が木村拓哉のことを好きだったのではないかと憶測している。

というのも工藤静香はB型だから、ドラマチックな恋愛をする傾向がある。

そして、血液型ではB型との相性はいいのはO型といわれていて、木村拓哉の血液型はO型だ。

このことから考えるとこじつけかも知れないが、工藤静香が惚れてしまったのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、木村拓哉と工藤静香の馴れ初めについて調べてみたがどうだっただろうか。

個人的には、工藤静香が木村拓哉のことを好きになってしまったのではないかと思っている。

いずれにしても、これからも仲良く結婚生活をしてもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)