吉田羊の鼻が不自然なのはなぜ?鼻の穴が変?昔の画像と比較!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

演技力に定評があり、最近ではCM等でも大活躍の吉田羊。

年齢は非公表だが40代であるということで、その美貌を保つのにも必死なのか?

ちょっと顔がおかしくなっていると噂だ。

特に鼻がおかしいようなので調べてみたぞ。

吉田羊は鼻が不自然?

引用:http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5160468&media_id=14

ナチュラル美人として売っているはずの吉田羊だが、俺様的には最近鼻が尖りすぎているのではないかと思うぞ。

以前はもう少し丸みのあった鼻だったはずだ。

もともと鼻は高いほうだとは思うのだが、鼻の先、鼻尖といわれる部分の形がおかしくなっているように見える。

この言い方が合っているのかわからないが、現在の吉田羊の鼻は、鼻フックをされているような状態にみえる。

もしくは清水アキラがテープで鼻をつっているような感じだ。

美人なことに変わりはないのだが、違和感が拭えない。



<スポンサーリンク>



吉田羊が売れる前は?

引用:https://www.crank-in.net/news/55837

小劇場の舞台で女優としてデビューした吉田羊。

他の劇団や自身の劇団の舞台に舞台に立ち続けてきた。

30代になり、出演舞台を見にきた現在のマネージャーにスカウトされて2007年4月より初めて事務所に所属。

そのマネージャーが立ち上げた個人事務所株式会社ORANKU(おらんく)にて、事務所所属のただ一人のタレントとなる。

しばらくは単発ドラマの脇役や、連ドラの脇役ゲストが多く、そこまで注目されていなかった。

2014年に人気ドラマ「HERO 」の第2シリーズにレギュラー出演したことで注目が集まり、そこからたくさんの作品に出演することとなった。

おそらくこの頃はまだ鼻は丸みをおびていたように思う。

吉田羊自身も、今後自分がここまで注目されてドラマや映画に主演したりCMにバンバン出たりするとは思っていなかったかもしれない。

いや、野望はあったかもしれないがな。

とにかく、売れ出して注目を浴びてから急いで鼻に手を入れたのではないかとおもうぞ。

もともと鼻が高くキレイだと思うが、やはり欲が出てくるのだな。

周りには自分よりきれいな女優がたくさんいるだろうからな。

だがそこは張り合わずに演技力で勝負していけると思うのは俺様だけだろうか?

そんなに鼻を尖らせなくてもじゅうぶんきれいな顔立ちだったと思うぞ。

撮影の無い期間にやってしまえばなんのことはない。



<スポンサーリンク>



やっぱり吉田羊は整形してる?

引用:http://www.twitter.com/

注目されている芸能人に整形の噂がつきまとうのは仕方のないことだろう。

事実、いろいろといじっている人が多いだろうからな。

吉田羊に関しては、やはり鼻をいじったとしか俺様は思えない。

鼻の整形にもいろいろとあるが、鼻尖部分をいじったとすると、鼻尖縮小手術(鼻尖形成手術)というのが当てはまるかもしれない。

ただ単にヒアルロン酸を注入したぐらいではあの鼻にはならないのではないだろうか。

耳から軟骨を移植する耳介軟骨移植手術なども可能性がありそうだ。

どの手術かははっきりわからないが、金額にしておよそ40万〜70万といったところだろうか。

それぐらいの金額なら芸能人ならいくらでも出せるだろう。



<スポンサーリンク>



吉田羊の現在の顔!

引用:http://www.twitter.com/

今年2018年10月には村上春樹原作の映画「ハナレイ・ベイ 」の公開がせまっている。

EXILEの弟分グループGENERATIONSの佐野玲於が吉田羊の息子役をつとめ、前々から話題となっていた作品だ。

通称ジェネの佐野玲於も鼻が高いためか、なんだかより一層親子感が出ている気がするぞ。

ただ吉田羊は年下のイケメンが好みのようだから、佐野玲於は気を付けてもらいたいところだ。

おっと失敬、話が逸れてしまったぞ。

これから年齢を重ねるにつれ、さらに劣化していくのは止められないだろう。

一度整形に手を出してしまうと、欲が出ていろいろなところをいじりたくなってしまう人も多いようだ。

実際吉田羊も目元を二重にしたようだしな。

痩せていて小顔の吉田羊だが、たるみやシワなどが気になってきている頃かもしれない。

すでに注射などで対処しているかもな。

安易に整形に手を出すことは良くないかもしれないが、本人が満足しているならそれでいいという意見も多いだろうな。

俺様もそうは思うのだが、吉田羊は鼻を尖らせなくても美人だったのにと思うと悔やまれる。

まあ整形したというはっきりとした証拠はないのだがな。

まとめ

やはり吉田羊の鼻はおかしいという結論に至った。

どうみても尖りすぎだからな。

以前の画像と比べてみても差は歴然だ。

まあ芸能人にはよくあることだと思うが、整形のやりすぎには注意していただきたいものだな。

また何か噂が出てきたら調べてやるぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)