宮崎あおいと岡田准一の結婚式の出席者は?結婚式場や画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

2017年12月23日に結婚した岡田准一と宮﨑あおい。

12月24日のクリスマスイブに、V6のファンクラブの会員宛に結婚報告のメッセージカードが届く予定だったのだが、配送ミスで誤って22日に配送されてしまうというハプニングが起きたということは貴様らも記憶の片隅に残っているんじゃないか?

ネットで大騒ぎになって本人たちも驚いただろうが、もっと驚いたのはファンのほうだろう。

前々から結婚の噂は立っていたが、いざ実際にそうなってみると受け入れられないファンもいたようだ。

当初は2016年の初め頃には結婚するという話が進んでいたようなのだが、そのころジャニーズ事務所でSMAPの独立問題が発覚したため、結婚どころではなくなり延期になったとされている。

気になるのは結婚式や披露宴なのだが、まず馴れ初めから調べてやったぞ。

ふたりの馴れ初めは?

引用:http://www.twitter.com/

岡田准一と宮崎あおいが知り合うきっかけは、2008年に公開された映画「陰日向に咲く」での共演だったと言われている。

前年の2007年に宮崎あおいは俳優の高岡奏輔と結婚。

一方の岡田准一は2008年の夏頃から女優の蒼井優と交際をはじめた。

結婚目前と言われて同棲もしていた岡田准一と蒼井優だが、2009年の秋頃には破局したようだ。

同じ年の2009年に宮崎あおいのほうにも変化が起きる。

高岡奏輔がグラビアアイドルの金原あすかとのお泊まりをスクープされてしまったのだ。

このスクープをきっかけに、2人の関係は少しずつ崩れていったようだ。

2011年7月、高岡奏輔が自身のツイッターで炎上騒ぎを起こした。

数日後に事務所を退社した高岡奏輔は、またもツイッターで宮崎あおいの不仲を匂わせていた。

そのすぐ後、映画のイベントに出席した宮崎あおいの左手薬指から指輪が消えていたことが話題になった。

別居が報じられると、その後はお互いが顔を合わせることなく離婚が成立したようだ。

高岡奏輔に非があると思われがちだが、宮崎あおいのほうも離婚成立前から現在の夫の岡田准一と不倫していたらしい。

実は岡田准一と宮崎あおいの出会いは2008年の高岡奏輔と宮崎あおいの披露宴だったなんて話もある。

2011年に離婚した宮崎あおいだったが、自身の不倫の噂もあったため、岡田准一とは距離を置いていたようだ。

しかし2012年「天地明察」で夫婦役として再共演。

その再会から2年後の2015年から交際を始めたという話だが、実際には宮崎あおいの離婚後からずっと深い中だったのかもしれないな。

「天地明察」の撮影中も、それはそれは仲睦まじくしていたらしいぞ。

何はともあれ無事結婚できてよかったな。



<スポンサーリンク>



結婚式はしたの?

引用:https://news-hunter.net/archives/666

芸能人同士の結婚となると、超豪華な披露宴などを想像するのだが、この二人はどうだったのだろうか?

結婚式をあげたい、披露宴をしたい、という気持ちはあったのかもしれないが、一切を自粛することにしたようだ。

宮崎あおいの不倫疑惑のせいもあり、ジャニーズサイドの反対を押し切っての結婚で、祝福ムードも半減していた。

まあ、最近結婚したジャニーズで結婚式をしたのは同じV6の井ノ原快彦と瀬戸朝香くらいで、だいたい式も披露宴もやっていないようだがな。

バツイチと結婚したのは今のところ岡田准一だけのようだが、やはりどちらかが再婚ともなれば自粛するのが一般的かもしれないな。

もちろん、再婚でも再々婚でも結婚式を挙げて構わないがな。

結婚前にデートする姿が目撃されていた伊勢神宮での結婚式が噂されていたが、結局二人が結婚式をすることは無かった。

宮崎あおいが高岡奏輔と結婚した際には、盛大な結婚式と披露宴が行われている。

縁結びの神様としても有名な「東京大神宮」での式、そして披露宴は2008年のひなまつりに「アニヴェルセル表参道」にて執り行われた。

前途したとおり、この披露宴には、岡田准一も参加していたらしい。

芸能人が100人~200人も集まった大規模な披露宴で、盛大に祝福された高岡奏輔と宮崎あおいだったが、まさかこの時に参列していた岡田准一に妻をとられるとは高岡蒼佑も夢にも思っていなかっただろう。



<スポンサーリンク>



岡田准一からのメッセージとギフトって?

引用:http://www.tee1515.com/10240.html

ファンクラブの会員にメッセージカードを送ったことは前途したとおりだが、自身の関係者にも同様だ。

メッセージカードとともに、菓子折を贈ったようだ。

金箔のついたカステラに、一つ一つ手描きの絵が描かれたケースに入った豆菓子のセットだ。

すぐにワイドショーなどで取り上げられ、販売店の特定がなされた。

石川県金沢市に本店のある“まめや 金澤萬久(かなざわばんきゅう)”というお菓子屋さんのものだった。

岡田准一が送った詰め合わせはカステラが2本、豆菓子が3つのセットで、価格はおよそ6,000円ほど。

結構な値段だが、話題になった当時は売り切れになるほどに。

今ではネットでもスムーズに購入できるようだから、貴様らも気になったらチェックしてみるんだな。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいはもうすぐ出産!

引用:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180519/ent1805196788-p1.html

いろいろと壁があったふたりの結婚だったようだが、本人たちがしあわせなら外野が文句を言ってもしかたがないだろう。

2018年5月には妊娠も発表し、現在はナレーションなどの負担の少ない仕事をこなしつつ妊婦生活を楽しんでいるようだ。

産後しばらくは育児に専念するようだが、引退などせずに徐々に復帰する予定らしい。

出産予定日と同時期頃には、総額5億円ともいわれる新居も完成間近だそうだ。

うらやましい限りだな。

まとめ

結婚式や披露宴は行わなかったようだが、もうすぐ子どもも生まれることだし、新居も完成するし、幸せの真っ只中にいるのは間違いないだろう。

また新しい情報がでてきたら調べてやるぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)