田中圭の結婚理由は子供?馴れ初めはドラマ共演?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







田中圭の結婚理由は子供が原因か?と気になるやつらが多いようだ。

近頃は、できちゃった結婚というのが多いから結婚理由は確かに気になるかもしれないな。

田中圭と嫁の馴れ初めはドラマ共演なのか?という疑問と共に結婚理由についても紹介していこう。

田中圭プロフィール

 

田中圭プロフィール
  • 名前 田中圭
  • 生年月日 1984年7月10日
  • 出身 東京都江東区大島
  • 身長 178センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2000年~
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業である田中圭は、中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募をしたようだ。

最終選考まで進んだようだが、おしくも入賞は果たせなかった。

だがその際に現在のプロダクションにスカウトされ、今の田中圭がいる。

オーディション現場でスカウトとは、オーディションを受けに来たやつらの中でも飛びぬけて田中圭のオーラがとてもすごかったのかもしれないな。

スカウトをされ芸能界デビュー果たした田中圭は、スカウトをされた同時期である2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでテレビデビューをしている。

スカウトをされてからテレビデビューを果たすまでがかなり早いということが分かるよな。

ようは、田中圭は芸能界という仕事がとても向いていたということだろう。

テレビデビューを果たした3年後である2003年にはドラマ『WATER BOYS』で山田孝之が演じる主人公の親友である安田孝の役を務めた。

『WATER BOYS』ではメインキャストではなかったにも関わらず大注目を集めたというのだ。

さらに田中圭は、ドラマなどの俳優としてだけでなくバラエティー番組でも大活躍をしている。

2018年の夏頃からは、あの有名番組「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース・ゴチになります!19」にレギュラーとして出演している。

俳優でありながらもバラエティー番組でレギュラーになれるのは、ただかっこいいだけじゃなく、面白い要素もしっかりあるからなのかもしれないな。

そんな男としてすごい田中圭だが結婚理由は子供が理由なのだろうか?

田中圭の結婚理由について紹介しよう。








田中圭の結婚理由は子供?

田中圭の結婚理由は子供なのだろうか?と気になるやつらが多いようなので調べてやったぞ。

まず田中圭は2011年8月31日に女優のさくらとの結婚を発表している。

その時すでにさくらは妊娠五か月だったようだ。

ようは、デキ婚であるということだな。

・・・結婚理由は子供が理由であるということは事実に違いないということだ。

そして2018年11月1日に放送されたぐるナイのゴチで、田中圭はさくらと結婚した決め手について話していたようだ。

その様子の動画がこれだ。

 

 

結婚を決めた時のことをよく覚えているんだろうな。

結婚の決め手について話し始めたとき、かなり真面目に語り始めて声のトーンが本気のような気がする。

その時に田中圭が語った結婚の決め手はこのような内容だった。

 

 

  • 授かり婚なため、選択肢は沢山あった。
  • 仕事もまだまだしたかった。
  • 人気も欲しかったり、もっとモテて遊びたいという気持ちもあった。
  • やりたいことがありすぎて選べなかった。
  • 自分がいま失って一番嫌なものはなんだろう?と考えた時、嫁という答えが出た。

 

仕事もまだまだしたかったり、モテて遊びたいという気持ちもあった田中圭。

そう思ってしまうのは仕方のないことだろう。

だが最後の、「自分がいま失って一番嫌なものはなんだろう?と考えた時、嫁と言う答えが出た」というのは、とてもかっこいい言葉のようにも感じないか?

どんなことよりも、嫁が一番と言う意味合いでもあるこの言葉、嫁であるさくらからしたらとても嬉しい言葉であるだろう。

と、いうことで田中圭と嫁 さくらはデキ婚であるということが分かった。

結婚理由が分かると次は、どのようにして二人は出会ったのかなども気になってくるよな。

二人はどこで出会ったのか。

どのような馴れ初めがあるのだろうか。

また、本当にドラマ共演を果たしてからの付き合いなのか?ということについて紹介しよう。








田中圭と嫁の馴れ初めはドラマ共演?

田中圭と嫁はドラマ共演を果たして付き合ったとされている。

2010年フジテレビドラマである「まっすぐな男」で二人は共演を果たしている。

ドラマ「まっすぐな男」の主人公は佐藤隆太だったようで、田中圭は主人公の会社同期であり、酒癖がかなり悪いが仕事ができる男を演じていたようだ。

そしてよめであるさくらは、同じ会社に勤めているミーハーなOL役だったようだ。

ドラマ内でのツーショットの画像を見つけることができたから見せてやろう。

田中圭は安定のイケメン。

さくらはとても美人だよな。

かなり貴重なツーショットとなっているこの画像。

とてもお似合いであるということが分かるよな。

と、ここでドラマ共演しただけでは交際にはなかなか発展しないだろうから、交際するきっかけとなったことを教えてやる。

まず、「まっすぐな男」は2010年1月~3月の間に放送されていた。

この放送期間の間は交際していなかったようだ。

ドラマ放送が終わり、4月の共演者打ち上げをした時に再会を果たし、意気投合したのか連絡先を交換したようでそれから飲み友達になり、交際に発展したようだ。

友達という関係からの交際ということで、しっかりとした交際であったことが分かる。

交際をして約1年半後である2011年8月に結婚発表ということで、付き合ってから結婚するまでの期間がかなり短かったということも分かるな。

交際期間が短いからと言って、簡単に結婚をしたとかというわけではないだろう。

田中圭とさくらがしっかりと考えたうえでの結婚。

そして現在は二人の子供に恵まれているということで、とても幸せな暮らしをしているようだからよかったなと思う。








田中圭の子供とのエピソード

幸せな暮らしをしているということが分かった田中圭。

子供とはどのような素敵なエピソードがあるのか気にならないか?

子供とのかなり可愛いエピソードを見つけることができたぞ!

まず、田中圭は子供から「パピ」と呼ばれているということ。

「パピ」ってかなり可愛い呼び方だし珍しい呼び方だよな。

そして田中圭は子供のことを「チビ」と言っているようだ。

また、「ポンコツ」と家族から呼ばれている話もある!

たまに子供から「パピ、ポンコチュ」と言われることがあるようだぞ。(笑)

普通に言われたら悲しい言葉だが、良い方が可愛いから悲しくならないよな(笑)

さらに田中圭は休日によく娘とドライブへ出かけるようだ。

休みの日は一緒に遊んでくれる父親ってとても素敵だよな。

そして、娘にいつもドライヤーを丁寧にかけてあげるということもしているようだ。

田中圭はかなりのイクメンのようだな!

まとめ

田中圭の結婚理由は子供なのか?嫁との馴れ初めはドラマ共演なの?ということに関してだったがどうだっただろうか?

確かに田中圭の結婚理由は子供であるということが分かった。

また、ドラマ共演がきっかけと言うか、共演したドラマでの打ち上げが交際のきっかけであり、いきなり付き合っていたわけではなく、友達と言う関係を築き上げてたあとに付き合っていたということも分かったな。

現在二人の子供に恵まれている田中圭と嫁であるさくらには、これからも幸せな生活を送っていってほしいと思う。