木村拓哉の次女・光希の身長は?学校はどこ?インスタの反響は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば、ドラマや映画、モデルなどもつとめるマルチタレントのことだ。

そんな木村拓哉の次女・光希のことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は、木村拓哉の次女・光希のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

木村拓哉とは?

引用元:http://ilovejohnnys.org/wp-content/uploads/2017/06/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89orenitel.jpeg

貴様らも知っている通り、木村拓哉といえば、元SMAPのメンバーだった人気タレントだ。

木村拓哉といえば、これまで多くのドラマや映画に出演し視聴率男と言われたほどの俳優でもある。

その人気もあってか、モノマネでは、人気番組のセリフで「ちょ、待てよ」が一時は流行っていた。

私も昔は、この言葉を真似したいと思い、使う機会がないか探っていたが、残念ながら今も使う機会はない。

やはり、ドラマはドラマということで、現実で使う事はないのだろう。

また、木村拓哉が出演したドラマの中に、「HERO」というタイトルのドラマや映画があった。

その中で、木村拓哉が演じる久利生公平のファッションを真似した人は多いのではないだろうか。

私も、久利生公平のファッションを見て、参考にさせてもらった1人だ。

だけど、中には真似しても似合わないものがあり、残念と思ったことは何度かある。

木村拓哉だからこそ、似合うファッションでもあるんだろう。

やはり、ファッションモデルとしても活躍するだけのことはあると、今更ながらに思う。

そんな木村拓哉の次女・光希がモデルとして活動を始めた事で、一気に注目を集めているようだな。

中でも、次女・光希の身長が気になっているようなので、少し調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の次女・光希の身長は?

引用元:https://bikeee.club/wp-content/uploads/2018/05/1_image_size_624_x.jpg

では、早速だが、木村拓哉の次女・光希の身長について調べてみた。

すると、次女・光希の身長は170cmもあるということだ。

ちなみに、工藤静香の身長は163cmで木村拓哉は176cmと言われている。

個人的には、工藤静香の身長が163cmしかないことに凄くびっくりしているが、母親の身長を抜いている。

工藤静香もモデルのような雰囲気はあるので、スタイルはいいと思う。

だけど、次女・光希は、それ以上のスタイルのよさと言っていいだろう。

それに次女・光希はブルガリのアンバサダーにも就任している。

他のブランドからもオファーが来ているようで、他の2世タレントと比較すると凄い活躍ぶりといえる。

ちなみに、次女・光希はモデルだけかと思ったら、作曲もしているようだ。

その作曲した曲を母親のアルバムにも提供している。

そればかりか、あの中島美嘉へも楽曲を提供しているということなので、その才能は半端ないようだな。

天はニ物を与えずという言葉を聞くが、次女・光希にはニ物以上のものを与えられていると思うのは私だけか。

では、次女・光希は、どの学校に通っていたのか気になってくる。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の次女・光希の学校はどこ?

引用元:http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/1/2/620/img_12e8dac805ea4bb2e529fdf443053202161033.jpg

そこで、木村拓哉の次女・光希の学校について色々調べてみたぞ。

まずは、中学まで通っていた学校はどこなのか調べてみた。

すると、次女・光希も、長女と同じ学校に通っていた事がわかった。

長女の幼稚園については、アオジャパン・インターナショナルスクールというところだ。

次女・光希が、この幼稚園に通っていたかは不明だ。

だが、その後は、長女も次女・光希も昭和女子大学附属、昭和小学校という、一貫教育校に通っていたということだ。

この学校は、日本で唯一の英国インターナショナルスクールという事で知られている。

授業のほとんどは英語ということなので、次女・光希もきっと英語はぺらぺらなのだろう。

そして、気になるこの学校の授業料だが、年間の授業料は238万円ということだ。

最初は23万8千円かと思ったが、どうやら見間違いではなかったようだな。

ちなみに、インターナショナルスクールになると、それぐらいの授業料は普通のようだが、正直、私の子供に通わせたいとは思わない。

まあ、芸能人の娘なので、工藤静香も将来を見据えて通わせたのかもな。

仮に、私の子供が、インターナショナルスクールに通いたいといわれたら、きっとこう答える。

「やめておけ、学校などどこに通っても同じだ」といっているだろうな。

だけど、本気で通いたいと息子が真剣に頼んできたら、死ぬ気で働いて通わせてやるだろう。

だが、出来れば、普通の学校に通って欲しいと思う。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の次女・光希のインスタの反響は?

引用元:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/87/41/16/26/6608c24bab23669e4e05b73acafa24bd.jpg

そんなすごい学校に通っている次女・光希だが、どうやらインスタをしているようだな。

すでにフォロワー数は133万人を越えているということなので凄い反響だ。

まあ、中にはとりあえずフォローという人もいるのだろうが、133万人超えるのは本当に凄い。

ちなみにどんな投稿をしているかというと、パリでのオフショットを公開していたり、京都を散策したことを投稿していたりする。

中には、雑誌などの写真の投稿もあるが、普通にインスタグラムを楽しんでいる印象を受ける。

そのため、ファンにとっては、インスタを通じて次女・光希を見られるのは嬉しいかも知れないな。

だけど、何度見ても、木村拓哉にそっくりといえる次女・光希はこれからますます活躍するのだろう。

それに、あの工藤静香という強い味方がバックにいるので、仕事はどんどん来ると想像する。

工藤静香は、色々なパイプを持っているとの噂を聞くので、次女・光希の実力次第ではどれだけ有名になるのか楽しみでもある。

ぜひ、親でもある木村拓哉と工藤静香を越える芸能人になってほしいものだ。

まとめ

今回は、木村拓哉の次女・光希のことについて色々教えてやったがどうだっただろうか。

まさにこれからの芸能人といってもいい、素晴らしい人物のように思う。

親の七光りと言われるときもあるだろうが、そこは実力で勝ちあがっていくことを期待しておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)