手越祐也の女遊びや女性遍歴!実は女癖は悪くない?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

手越祐也は、色々な女性とスキャンダルされているよな。

今回はそんな手越祐也の女遊びについてや、女性遍歴そして、実は女癖が悪くないのかということについて調べてやった。

とても気になることでもあるだろう。

詳しく調べてやったから感謝しろよ。

手越祐也プロフィール

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 168センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2002年12月1日~



<スポンサーリンク>



手越祐也の女遊びとは?

手越祐也の女遊びを紹介しよう。

まず、手越祐也は本当に芸能人なのか?と思うほど、どんな女の子とでも電話番号やメールアドレス、LINE交換をするのだ。

送られてくるメッセージは決まって、「今からここに来れる?」という内容だそうだ。

昼夜問わずに送られてくるようだ。

この話を聞くだけで、本当に芸能人とは思えない。

そして、みんなも知っているだろう、手越祐也はいろんな女性と熱愛スキャンダルを取り上げられる。

そして熱愛スキャンダルを取り上げられる相手がアイドルだらけともいわれている。

まあ、アイドルだけではないのだけど。

狙った獲物は逃がさないと言わんばかりに、本当に色々な人と熱愛スキャンダルを取り上げられていてびっくりするのだ。

かわいい顔して押しが強いようだ。

そのギャップがたまらないのだろうな。

ちなみにファンは、熱愛報道が絶えない手越祐也にもう諦めているようだ。

次で、手越祐也の熱愛スキャンダルを取り上げられた相手を紹介しようと思う。



<スポンサーリンク>



手越祐也の女性遍歴が気になる

一番気になるのは、手越祐也と熱愛スキャンダルを取り上げられた相手だよな。

調べてやったぞ。

【1人目】柏木由紀(AKB48)

AKBの主力メンバーでもある柏木由紀。

柏木由紀と手越祐也の熱愛報道はまだ貴様らの中でも記憶に新しいことではないだろうか?

2015年に行われた、ABK総選挙で見事に2位を獲得した柏木由紀。

しかしその直後に手越祐也との写真が報道されたのだ。

その写真を撮影した時期は2013年秋から2014年初めとされている。

かなり仲睦まじい様子で、ただならぬ関係であることは明白だ。

ちなみにこの写真は、カメラ目線でしっかり撮影していることから2人が信頼している人物が一緒にいて撮影したものと言われている。

【2人目】小嶋陽菜(AKB48)

>

2011年に出演したMステで手越祐也と小嶋陽菜は共演した。

その時から親密な交際に発展したようだ。

ことの発端は、小嶋陽菜のtwitterから始まったのだ。

突然「手越」と、ツイートされたのだ。

ここから、色々な憶測が飛び交うのだ。

インターネットの掲示板などだと、カラオケで手越祐也と小嶋陽菜が一緒に飲んでいたいたという目撃情報もあったようだ。

ネット上だから本当か分からないけどな。

そして、小嶋陽菜自身は手越祐也との交際をメンバーにかなり自慢していたようで、メンバーの中では周知の事実だったようだ。

また、小嶋陽菜は元々ジャニーズがとても好きで、その中でも手越祐也の序即するアイドルメンバーNEWSのオタクとまで言われていたのだ。

念願が叶っての交際にかなり浮かれていたという情報もあったようだぞ。

【3人目】鬼頭桃菜(元SKE48)

今度はAKBの姉妹グループSKEのメンバーからだ。

合コンに参加していた鬼頭桃菜と手越祐也は、合コン終了後、酔っ払った勢いで人目も気にせずに、路上でキスをしていたところを週刊誌に撮られたのだ。

キスだけでは収まらずこのままお持ち帰りしたとか言われているぞ。

女性の顔は見えないのだが、鬼頭桃菜本人がネットにあげた自身の写真との、服装とネイルが一緒だったことから相手が鬼頭だったのでは?と言われているようだ。

【4人目】北原里英(NGT48)

またまたAKBグループからだな。

2013年に一般人のツイッターで明らかになったこの騒動。

手越祐也の大ファンであるその女性は、手越祐也がよく出没する六本木のカラオケ店で、手越祐也が来店することを夢見てバイトを始めたようだ。

しかし、理想の手越祐也と現実の手越祐也に大きな違いがあったようだ。

毎回一緒にくる女性が違う、毎回お持ち帰りしている手越祐也を見て苛立っていたようだ。

そしてその日は手越祐也を含めた男性数人と、北原里英、高城亜樹など他数名の女性が一緒に来店していた。

そしてなんと、合コンをしていたのだ。

その時、手越祐也と北原里英はは手をつないでいたらしい。

ツイートした女性はあまりのショックに手越祐也を懲らしめようと暴露したようだ。

【5人目】きゃりーぱみゅぱみゅ

2014年9月中旬手越祐也の自宅マンションから2人で出てくるところを撮られたようだ。

2人はその後高級和食店に知人と一緒に訪れて食事した。

週刊誌に撮られてしまったら終わりだよな。

【6人目】ベッキー

ベッキーと手越祐也といえば日本テレビのバラエティ番組「世界の果てまでいってQ」で共演してるな。

この2人にも熱愛報道が。

番組共演をすることが多かったベッキーと手越祐也ですが、その時手越祐也の方から何度もベッキーを食事に誘っていたようだ。
まさに共演者キラーだな。

ベッキーは、手越祐也の押しの強さにまんざらでもなかったようだぞ。

そして、ベッキーは手越祐也を気に入ったようで毎日メール交換していると知人に話したそうだ。

収録終わりの2人の親密な会話を聞いたスタッフが、2人が付き合っているのでは?と思ったようだ。

ベッキーの部屋に初めて入った男性が手越祐也だったと手越祐也本人が言いふらしていたこおともあったようだぞ。

【7人目】益若つばさ

2010年に益若つばさと手越祐也が2人で夏祭りにきていると一般の方の目撃情報がでたのだ。

このとき益若つばさはまだ前の夫と婚姻中だったのだ。

そのため、不倫では?と報道されてしまった。

手越祐也のファンから、たくさんの誹謗・中傷を食らったようだ。

【8人目】紗栄子

堀越学園の先輩後輩だった紗栄子と手越祐也。

同じバスケットクラブに在籍していて顔見知りだったようで、当時から仲が良かったそうだ。

紗栄子が子供も連れて手越祐也と食事しているところも目撃されたようで、熱愛報道に発展したのだ。

手越祐也の女性遍歴だったがどうだっただろうか?

かなりの人数がいてびっくりだ。

相当、アイドルが好きなようだな。



<スポンサーリンク>



手越祐也は実は女癖は悪くない?

手越祐也は実は女癖が悪くない?と言われているようなのだが、それに関しては、人それぞれの考え方によるだろう。

ただ、手越祐也は日頃から恋愛について書かれているの本を読むなどして、女性の気持ちを理解しようと日々勉強しているそうだ。

ただ単に女癖が悪いわけではなく、しっかりと女性の気持ちを理解しようとしているようだな。

まとめ

手越祐也の女遊びや女性遍歴、また実は女癖は悪くないのかについて調べてやったがどうだっただろうか?

手越祐也はかなり女遊びをしているようだな。

女性遍歴もかなりの人数がいてびっくりだ。

女癖が悪い男なのかどうかは、人それぞれの考え方によりけりだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)