木村拓哉の長女はなぜデビューしないの?ダウン症や障害の真実は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば、テレビやドラマ、映画にと幅広く活躍している人気タレントのことだ。

そんな木村拓哉の長女はなぜデビューしないのか世間では気になるようだな。

そこで、今回は木村拓哉の長女がデビューしない理由などについて色々調べてみたのでありがたく思え。

木村拓哉とは?

引用元:https://doramalovemama.xyz/wp-content/uploads/2017/01/CzZnsnCUsAUZ0KP-e1484217913586.jpg

木村拓哉とは、貴様らも知っている通り、元SMAPのメンバーの一人だ。

ファッションモデルとしても活躍しており、その髪型や服装にも注目されるタレントでもある。

もともと木村拓哉のファッションスタイルは、10代のときに見たアウトサイダーの影響されたものだということだ。

私も同性代としては、確かにうなずけるものがある。

そんな木村拓哉は、声優としても活躍しており、ジブリ映画の「ハウルの動く城」で主人公のハウル役の声を演じている。

このハウル役は、宮崎駿や、プロデューサーの鈴木敏夫から打診があったわけではなく、木村拓哉の方から出演の希望が来たということだ。

だが、鈴木敏夫は木村拓哉のことをよく知らなかったようで、自分の娘にどんな人物か聞いたのだそうだ。

すると、いい男という情報と「いろいろなこというけど真実味がないんだよね」と言われたことから、鈴木敏夫は『いける』と思ったとのことだ。

そのため、手直しはほとんどなく終えたということだ。

確かに、ハウルをイメージすると思うのは、ハウルが真実か嘘なのかわからないような役でもある。

そして、木村拓哉も、ギターを手に取って演奏しても、本当にできるのかどうかわからないイメージが何故かある。

そういった木村拓哉から出ている雰囲気が、ハウル役としてマッチしたのかもしれないな。

そんな木村拓哉だが、タレントの工藤静香と結婚し、子供が誕生しているのは知っているな。

最近では、次女がモデルデビューしたことなどで注目を集めているようだが、長女のことについて世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の長女は誰?

引用元:https://mayuchat.com/wp-content/uploads/2018/06/img_5b1bf30106e3d.png

さて、そんな木村拓哉の長女は誰なのだろう。

まあ、貴様らも知っているだろうが、長女は心美という名前だ。

噂では、次女と同じように、長女の心美もかなりの美人だという噂だ。

残念ながら、現在の顔写真は週刊誌などを見てもモザイクで写っているものばかりで顔はわからない。

だが、雰囲気を見ると。次女よりも身長は低く、顔立ちは、可愛いというのはわかる。

ちなみに、長女は現在、高校生ということで、都内の音楽系の高校に通っているということだ。

噂では、「桐棚学園」という噂もあるが、真実かどうかは不明だ。

この高校の卒業生としては、バイオリニストの「高嶋ちさ子」が卒業した高校でもある。

そのため、工藤静香が教育熱心ということも聞くので、長女を音楽家にしたいと思っているのかもな。

というのも、長女も次女も、フルートが得意ということで知られている。

そして、2人ともコンクールで上位に入賞したこともあるほどの腕前だとの噂だ。

また、ピアノも小さい頃から習っているということだ。

そのたね、ピアノ奏者にという考えもあるだろう。

ここからは憶測になるが、工藤静香は、作曲家に最終的にはしたいと思っているのではないかと考えている。

そうすれば、多くの芸能人に楽曲を提供できる。

曲のセンスがあれば、売れるだろうし、将来も安泰だろう。

まあ、そのへんは勝手な意見なので、聞き流してもらって構わない。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の長女はなぜデビューしないの?

引用元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/7/071d7_1212_2909b952387bec72646141c7ac5e86a4.jpeg

そんな木村拓哉の長女はなぜデビューしないのか世間では気になるようだ。

次女は、すでにモデルとしてデビューしているのになぜ、長女はデビューしないのかが不思議なのかもな。

なぜ長女がデビューしないのか調べてみたところ、どうやら長女は芸能界に興味がないようだな。

芸能界に興味がなければ、当然デビューすることは今後もないと言える。

しかし、長女には夢があり、フルート奏者になりたいのだそうだ。

その実力は先ほども伝えた通り、コンクールで上位に入賞するほどの腕前とのことだからな。

目の前に興味のあるものや、熱中できるものがあれば、そのことに集中するのは当然のことだと言える。

それに、次女は今のところ成功しているようだが、長女がデビューして必ず成功するというわけではないだろう。

となれば、自身の実力が発揮できる、フルートを学んでいくのが一番いいのではないだろうか。

またフルートの腕前が素晴らしければ、いつかはフルート奏者のプロとして長女はデビューするかも知れないけどな。

まあ、勝手な憶測なので、そのへんは聞き流してもらって構わない。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の長女・ダウン症や障害の真実は?

引用元:https://pbs.twimg.com/media/DecPPuFW4AAAQ_L.jpg

そんな噂の中で、木村拓哉の長女が、ダウン症や何か障害があるのではないかとの噂がある。

ダウン症とは、簡単にいうと染色体異常が原因で起こる病気のことだ。

ダウン症の人は、特徴的な顔立ちをしているので、貴様らも知っているだろう。

この噂が立ったのは、東京が住まいの木村拓哉が岐阜のイオンでパンなどを買っていた目撃情報があったことが原因のようだ。

そのため、長女か次女にダウン症もしくは障害があるのでデビューさせないのではないかと噂になったみたいだな。

そして、ダウン症に木村拓哉の娘がなっているのではないかと噂も一緒に広まったようだ。

だが、この情報はどうやらデマのようだな。

岐阜県で木村拓哉が目撃されたのは間違いないとのことだ。

だけど、気になるのは、なぜ木村拓哉が岐阜県の山奥にいたのかということだ。

サーフィンで好きの木村拓哉が、海の近くに訪れるのであればわかるが、山奥だったことが色々な憶測をさせることになったのだろう。

実は、木村拓哉は、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のロケのため岐阜県に来ていたようだ。

そのため、木村拓哉の目撃情報が多かったということだ。

そして、その場所が山奥だったことから、何故か勝手に長女が病気で入院しているという噂がでたというのが真実のようだな。

まとめ

今回は木村拓哉の長女はなぜデビューしないのかについて紹介したがどうだっただろうか。

どうやら長女の夢はフルート奏者になることなので、デビューしないのだろう。

そのため、いつかプロのフルート奏者になったときに、その美しい顔を見せてくれると期待しておくことにしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)