吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは共演がきっかけ?裏アカは誰?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

吉高由里子と大倉忠義はどのようにして出会ったのだろう?

共演がきっかけなのか?

裏アカってなんなんだ?

貴様らが気になることを調べてやったぞ。

吉高由里子プロフィール

 

名前 吉高由里子

生年月日 1988年7月22日

出身 東京都

身長 158センチ

血液型 O型

所属事務所 アミューズ

活動期間 2004年~



<スポンサーリンク>



吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは共演がきっかけなのか?

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは共演がきっかけなのか。

はたまた誰かの紹介で知り合ったのか気になるやつも多いのではないだろうか。

まず、吉高由里子と大倉忠義は共演歴が全くないのだ。

ドラマでも映画でもCMでも、二人は共演をしたことがない。

じゃあ、なぜ知り合ったのか?

誰かの紹介ということになるのだろう。

その誰かというのが二人いる。

高橋優か大島優子なのではないかと言われているのだ。

まず高橋優が紹介したと言われている理由について教えてやろう。

高橋優は大倉忠義とラジオ『大倉くんと高橋くん』に出演中であり、二人はとても仲良しなのだ。

そんな高橋優の所属事務所はアミューズである。

ということは、そうなのだ。

吉高由里子もアミューズ事務所に所属しており、二人は同じ事務所ということになるのだ。

少なからず接点はあるだろう。

そして大島優子が紹介したと言われている理由についてだ。

大倉忠義と大島優子は、映画『疾風ロンド』で共演を果たしている。

さらに大島優子と吉高由里子は、ドラマ「タラれば娘」での共演を機にとても仲良しでプライベートでも会うほど。

そのため、大島優子が二人の仲を取り持ったと言われているのだ。

ちなみに大倉忠義のファンの間では、高橋優が紹介したのでは?と噂になっているようだ。

この二人ではなく、全く違う人からの紹介ということがあるかもしれないし、もしかしたら二人は、プライベートでばったり会ったことがあるなど、色々なことが考えられる。

本当のところは分からないが、紹介である説が一番有力だ。



<スポンサーリンク>



吉高由里子と大倉忠義の熱愛が報道されたきっかけは?

そもそも、吉高由里子と大倉忠義の熱愛が報道されたきっかけはなんなのだろう?

一番最初に二人の熱愛が報道されたのは2016年7月に週刊誌「フライデー」が報じたのだ。

「フライデー」によると、二人は2016年3月頃から、芸能人御用達の西麻生の会員制のバーで目撃され、6月には大倉忠義の実家がある大坂で、食事をしているところも目撃されている。

そのあとは、吉高由里子が大倉忠義の自宅マンションに通う姿も目撃されている。

そして、「婚前旅行」とも言われた「二泊四日バリ島旅行」に2016年10月、二人で行っている。

この「婚前旅行」とされる報道で二人の熱愛は決定的になったのだ。

そして2017年8月には二人が高級寿司屋で食事を楽しんでいる姿を「女性セブン」で報道された。

二人はかなり報道されているようだ。

付き合っているのは確実だろう。

 



<スポンサーリンク>



裏アカは誰?

裏アカというのはなんなのか。

吉高由里子と大倉忠義が使用しているであろう裏アカが話題になっているようだ。

本当にこの裏アカが吉高由里子と大倉忠義のものかは、はっきりとわかっていないのだが、大倉忠義に関しては過去に一度、裏アカが流出したことがあるのだ。

ジャニーズ事務所ではSNSを使うことを禁止しているらしいのだが、守っている人は少なそうだな。

話題になっている裏アカは果たして誰なのだろう。

吉高由里子と大倉忠義の裏アカ流出!やり取りは?

二人の裏アカが流出したのだが、やり取りまでもが流出しているのだ。

やり取りが流出?!本当なのか?と思うかもしれないが、本当だ。

写真が出回っているのだ。

それがこれだ。

 

この「み」というのが吉高由里子だと言われている。

「フライデーされるのはやめてね。」と芸能人らしい言葉も発している。

「今日ラジオでしょ~~」というのも、大倉忠義と高橋優が放送している『大倉くんと高橋くん』なのでは?と思うよな。

一部には中学生のいたずらともいわれているようなのだが、果たしてこのツイッターのやり取りは、本当に吉高由里子と大倉忠義なのだろうか?

本当に二人のやり取りだとしたら、こんな簡単にあっさりと見つかってしまうのか?という疑問もあるのだが

世の中は闇深いので見つかってしまう事もあるのかもしれないな。

二人のやり取りだとしたら、ここまで裏アカがあらわになってしまっていることに二人はびっくりだろう。

まとめ

二人の出会いのきっかけは、高橋優か大島優子なのだろう。

どちらかが紹介していなければ、二人は出会わなかったかもしれないな。

裏アカは中学生のいたずらなのか。

はたまた本当に二人のやり取りなのか。

吉高由里子と大倉忠義、二人のやり取りだとしたら、二人の仲の良さがとてもわかるツイート内容だな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)