木村拓哉の最新の髪型は?2018年のキムタクのセットのやり方は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば 、これまで数多くのドラマや映画に出演している人気タレントのことだ。

そんな木村拓哉の最新の髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は木村拓哉の髪型の最新版をお届けしたいと思うのでありがたく思え。

木村拓哉のプロフィール

引用元:https://contents.oricon.co.jp/special/img/51000/51619/detail/img660/1534476659475.jpg

さて、しつこいようだが木村拓哉のプロフィールについて改めて教えてやろう。

もういいよと言わずに見てみるがいい。

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

配偶者:工藤静香

事務所:ジャニーズ事務所

となっており、今もジャニーズ事務所に所属している。

木村拓哉といえば元SMAPのメンバーの一員でもあることを貴様らは知っているだろう。

ちなみに木村拓哉がジャニーズ事務所に入所したのは1980年11月のことだ。

その時に元メンバーの中居正広、稲垣吾郎、森且行、草なぎ剛、香取慎吾の6名でSMAPが結成された。

結成してから4年ぐらいに『Can’t Stop!! -LOVING-』という曲で CD デビューをしている。

その後、1994年に サッカーアニメの名作でもある「シュート」という映画に出演している。

その中で木村拓哉は髪型がリーゼントにしているのだが、かなりに似合っている。

和製ジェームスディーンかと思うような髪型だったのを覚えている。

やはり、ファッションリーダーであるが故、どんな髪型でも似合うのだろう。

そんな木村拓哉の髪型に世間では今年も注目しているようだ。

そこで今回は、木村拓哉の最新の髪型について教えてやろう。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の髪型といえば?

引用元:https://my-time777.jp/wp-content/uploads/2018/01/37c2309c62d71133fd3d1aa8b7e4ef57.jpg

最新の髪型を紹介する前に、木村拓哉の髪型といえば貴様らはどんな髪型を思い出すだろう。

個人的には木村拓哉の若い頃の髪型のイメージは、ロングヘアという印象がある。

そしてドラマや映画に出演し始めたころは、ミディアムヘアやパーマや、ショートヘアなどがあった。

世代によって木村拓哉の髪型に好みはあるだろうが、個人的にはショートヘアが好きだ。

というのも、私自身、 ロングヘアが似合わないということもあるからだ。

ちなみに、一度だけロングヘアにしたことがあるが、周りから冷たい目で見られたものだ。

これは、真似をしようと思った私が悪かったとは思っている。

やはり、ロングヘアは木村拓哉だからこそ、似合う髪型なのかも知れないな。

余談ではあるが、木村拓也のパーマは一度もチャレンジしたことがない。

その理由は、同僚が先に木村拓哉のパーマを真似して大変なことになっていたからだ。

そう考えると、木村拓哉のおしゃれ度合いがどれほどのものかよくわかる。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の最新の髪型は?

引用元:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20180214/2105709_201802140105491001518582624c.jpg

では、いよいよ木村拓哉の最新の髪型について教えてやろう。

やはり、最新の髪型といえばショートカットと言えるだろう。

ドラマ「BG」に出演していた髪型が最新の髪型と言って問題ないと思う。

このドラマに出演した時のショートカットは、前髪をアップバングにしている。

そしてサイドは刈り上げをしていてすごくスーツ姿にも似合っていた。

どちらかと言うと全体的にひし形のような感じの髪型と言ったら分かりやすいかもしれない。

そして、ナチュラルな感じにセットすることで落ち着いた雰囲気にできる。

役柄も、ボディガードの役だったので、常に冷静であるというイメージを与えるにはこの髪型があっていたと言える。

この髪型をしているサラリーマンをよく街中で見かけたが、誰でも真似しやすい髪型なのがいいな。

やはり、木村拓哉がドラマや映画で出演することで見れる髪型は、真似したいと思ってしまうのだろう。

ではそんな木村拓哉の髪型をセットするにはどのようにしたらいいのだろう。



<スポンサーリンク>



2018年のキムタクのセットのやり方は?

引用元:https://tocana.jp/images/1808_koukaini_01.jpg

では、2018年のキムタクのセットのやり方について教えてやろう。

ドラマの「BG」に出演していたキムタクのショートのセットのやり方は次の通りだ。

1、前髪をアップバングにし、少しだけ前に持ってくる。

2、手串で髪を掴んで形を作っていく。

3、ワックスは後ろからなじませる。

4、 サイドを刈り上げ、タイトな感じにする。

この四つのポイントをイメージしてセットするといいだろう。

これは私の知り合いの美容師から聞いた話だが、 それほど難しくはないようだ。

ただ、人によって髪質があるので真似できる人と真似できない人があるのに気をつけるといいだろう。

そのためこの説明でわからない方は、近くの美容室に行きオーダーするといいだろう。

オーダーの仕方は、ドラマの「BG」の木村拓哉の髪型にしてくださいというだけだ。

もしくは木村拓哉の写真を見せれば勝手にしてくれると思う。

あと、ポイントとしてワックスをなじませる時は、少し艶出し効果があるワックスを使うといいだろう。

普通のワックスでは艶が出ない場合もあるので、気をつけるといいだろう。

一番のおすすめはスパイキーグリース31というのを使うと木村拓哉の髪型に近づけると思うぞ。

まとめ

今回は木村拓哉の最新の髪型について紹介したがどうだっただろうか。

2018年のキムタクは、ショートカットが主流になりそうだな。

いずれにしても真似しやすい髪型と言えるので是非チャレンジしてみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)