平祐奈が平野紫耀と熱愛を匂わせファン激怒?映画の興行のため?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平祐奈といえば、平愛梨の妹でも知られているが、映画やドラマでも活躍する女優としても有名だ。

そんな平祐奈だが、平野紫耀とのことで、ファンを激怒させたことに世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は平祐奈が平野紫耀と熱愛を匂わせた真相などを調べてやったのでありがたく思え。

平祐奈のプロフィール

引用元:https://www.fukuya-shoten.jp/event/17122619/

では、まずは平祐奈のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

名前:平祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県明石市

身長:155 cm

血液型:O型

職業:女優

事務所:ピーチ

となっているが、身長が155cmの小柄な女優ということだな。

平祐奈の出身地は兵庫県明石市のようで、姉には平愛梨がいるな。

ちなみに明石市といえば、淡路島を結ぶタコフェリーというのが有名だったが、今はなくなったようだ。

また、明石といえば、「明石焼き」と言われるものがあり、大阪でいうタコ焼きのような丸い卵焼きのことだ。

その卵焼きを出汁で食べるのだが、なかなかうまい。

最近ではタコ焼きのようにソースをかけて食べる人も多いようだが、やはり出汁が一番だろう。

そして、明石といえば、東経135度の明石の子午線でも知られているな。

この東経135度の位置に行くには、明石駅ではなく人丸駅というところにいけばいい。

人丸駅のホームには東経135度と書かれた子午線のラインがひかれている。

そして、そのホームから見える「明石市立天文科学館」が子午線に建つ科学館としても有名だ。

そんな明石市出身の平祐奈だが、平野紫耀と熱愛を匂わせているとのことだ。



<スポンサーリンク>



平野紫耀のプロフィール

引用元:https://coolmenshair22.com/menshair-110-1670

さて、お次はその平野紫耀のプロフィールについて教えてやろう。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地愛知県名古屋市

身長:171 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀とはカッコいい名前だが、最近ではこのようなカッコいい名前が一般でも多いな。

もともと、平野紫耀はジャニーズ事務所ではなく、地元の名古屋市で活動していたようだ。

そのため、事務所も名古屋の事務所に入所し、ボイメンという初代メンバーとしても活躍していた。

このグループはとにかくイケメンばかりがそろっていて、本当に誰もがカッコいいと思う。

この中に私が入れば、まず不細工で目立ってしまうだろうな。

平野紫耀がジャニーズ事務所に入所するきっかけとなったのは、通っていたダンススクールの先生のおかげのようだ。

そのダンススクールの先生がジャニーさんとどうやら親しい関係だったようだな。

昔から平野紫耀は山下智久が憧れの存在だったようで、そのことをダンススクールの先生が知っていたようだ。

そこで、ジャニーさんに話を持ちかけたところ『ユー・きちゃいなよ』みたいな感じになったのだろう。

主に、ジャニーズJrやMr.KINGとして活動を行っているようだ。

そんな平野紫耀と平愛梨が熱愛ということでなのだが、その真相について調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



平祐奈が平野紫耀と熱愛を匂わせファン激怒?

引用元:https://twitter.com/shou_nami/status/971344783699361792

さて、この2人の出会いのきっかけは何なのかということから調べてみたぞ。

まず、この2人は2018年3月に公開された、原作が少女漫画でも有名な「honey」という実写化映画で共演したのだ。

まあ共演者が熱愛するという話はよく聞くが、どうやらその後の平祐奈のインスタグラムの投稿がそのように感じされたみたいだな。

① 木の木目

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150884915121208701/2150885250923305803

恋愛を匂わせた1つ目の投稿が、机を映していたのだそうだが、それが以前に平野紫耀が自宅の机と紹介していた木目と一緒なのだそうだ。

まあ、正直いって、木目が似ていることなんてよくあるだろうし、まだまだそんな稼いでいないのだからニトリの家具とかではないかと思うけどな。

同じ既製品を持っている偶然なんて当然のことだと思うが、たぶん平野紫耀のファンにとってはそれが恋愛を匂わせていると思ったのだろう。

② 日の出写真

引用元:https://marusinn-iy.xsrv.jp/8446.html

次に日の出の写真を投稿したようなのだが、これも時間帯以外は一致していることが原因のようだな。

そもそも映画で同じ撮影場所にいてそれぞれ写真を映すことなんて当然のことだと思うが、これもファンの逆鱗に触れたようだな。

③ その他

引用元:https://newspo24.com/7273.html

他にも、サングラスとマリリンモンローの服が同じであることや、夕食で作ったとされるメニューが同じということで熱愛を疑われたようだ。

また、その投稿した一部の画像は削除されていたようで、そのことからさらにファンを激怒させたとのことだ。

ただ、この熱愛を匂わせたのは映画の興行のためとの噂だが、その辺を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



平祐奈が熱愛を匂わせたのは映画の興行のため?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0096881

では、本当に平祐奈が熱愛を匂わせたのは映画の興行のためだったのか調べてみた。

ただ、そんな情報はどこにもなく、あくまで噂しかなかったな。

しかし、現在はドラマ不況といわれているようで、ドラマで視聴率を出せなかったら『低視聴率女優』というレッテルが貼られるとの噂がある。

その評価を恐れて、映画に出演する女優も少なくないとの噂もある。

でも、映画だからといって安心できるわけではなく、映画が不振に終るという事は当然あることだ。

それに、人気女優ということであれば、それなりの興行は見込めるだろうが、そうでない場合は気持ちは落ち着かないだろうな。

そのため、撮影現場などの風景などをSNSに投稿する女優や俳優が多いようで、そのことで世間の噂の的になってしまっているみたいだ。

仮に、今回の件が、興行のためということであれば、個人的には逆効果だと思うのは私だけだろうか。

共演したことで、熱愛していますってなれば、ファンも逃げていくのではないかと思うけどな。

まあ、そのへんの真相については、誰にもわからないのかも知れないな。

まとめ

今回は平祐奈が平野紫耀と熱愛を匂わせた真相などを調べてやったぞ。

まあ、熱愛を匂わせているのか、たまたま本当にアイテムなどが被っただけなのかは全くわからない。

だけど、これだけSNSが流行っている中で、2人も発信するときは、少し注意した方がいいかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)