櫻井翔の弟の写真は?弟のやばいエピソードとは?電通はコネ入社?

2019年11月18日

国民的人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔の弟について気になる人が多いようだな。

顔はどんな感じだろうか、写真はあるのだろうか?

また櫻井翔の弟には、やばいエピソードがたくさんあるらしいぞ。

2020年1月の持ち株会社体制への移行に伴う人事で父親が電通持ち株会社の副社長に就任するな。

櫻井翔の弟は現在電通に勤務しているが素晴らしい経歴の父親と国民的アイドル嵐の兄のコネ入社という噂もある。

詳しく紹介していこう。

櫻井翔プロフィール

引用元:https://sunnystation.info/archives/419

まずは、櫻井翔のプロフィールを紹介しよう。

 

櫻井翔プロフィール
  • 名前 櫻井翔
  • 生年月日 1982年1月25日
  • 出身 東京都港区
  • 身長 171センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1995年~
  • 所属事務 ジャニーズ事務所

 

群馬県前橋市に生まれた櫻井翔の名前である「翔」は、お母さんが好きだった作家の柴田翔さんからもらった名前だそうだ。

櫻井翔は慶應義塾幼稚舎(小学校)に入学と同時に東京都港区へ引っ越しをした。

それ以来多くの習い事を掛け持ちする小学生生活を送っていたようだぞ。

当時は櫻井翔にとって学校がすべてであり、遊ぶ時間はなかったのだとか!

さらに、小学校はバスを2つ乗り継いで通っていたとのことなので、普通の公立に通う子供たちとは少し変わった生活を送っていたことが分かるな。

そんな中、櫻井翔が小学5年生の時にJリーグが開幕し、一躍大ブームとなった。

子供たちはJリーグ名鑑を買い、Jリーグチップスの付録のカードを必死で集めていたな。

櫻井翔は普通の子供たちと同じようにJリーグに魅了されたのだろう。

地元のサッカークラブチームに入り、一時は真剣にブラジルへ留学することを考えていて、自ら資料を集めるほどサッカーにはまっていたそうだ。

また、地元のサッカークラブに入りつつも小学校高学年の2年間は、部活動でラグビー部に所属していて、ポジションはスクラムハーフだったのだとか。

小学生の頃から勉強、運動すべてに全力を注いでいた男の子だったようだな。

そんな櫻井翔は、慶應義塾幼稚舎を卒業後、慶應義塾普通部(中学校)に進学する。

そして中学2年の時に、自らジャニーズ事務所に履歴書を送りジャニーズジュニアとしての活動を開始したのだ!

自分の気になった事はなんでも挑戦していた青年であることが分かるな。

当時はゴールデンタイムにジャニーズジュニアで番組を持っていたりとジュニア黄金時代だった。

そのためジュニア時代から櫻井翔の名前を知っていた人は多いのではないだろうか。

その後、1999年11月3日に、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たし、2000年の4月に、慶應義塾大学経済学部に進学した。

「嵐」としてデビューを果たした後に大学を進学していたんだな。

また、2003年1月に日本テレビ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』で連続テレビドラマ初主演を果たし、2004年3月に無事大学を卒業。

そんな仕事と勉強を両立し、大学卒業まで至った素晴らしい櫻井翔の兄弟は誰なのか?と気になる方が多いようだ。

櫻井翔さんの兄弟について詳しく見ていこう!

櫻井翔の兄弟は?

櫻井翔の兄弟の名前が分かったぞ。

その名も、「櫻井修(さくらいしゅう)」だ。

兄弟でとても名前が似ているな。

少しだけ櫻井修のプロフィールを紹介してやろう。

 

櫻井修プロフィール
  • 名前 櫻井修
  • 生年月日 1995年1月17日
  • 出身 東京都
  • 血液型 A型
  • 趣味 ピアノ
  • 好きな食べ物 漬物

 

現在、まだ23歳である櫻井修。

かなり若くてびっくりだ。

櫻井翔とは13個も離れているようだな。

櫻井修は小学校から大学まで慶応に通っており、大学では兄の櫻井翔と同じ経済学部を専攻していたそうだ。

小学校からずっと櫻井翔と同じ道を歩んできたということだな。

そんな櫻井修は中学生からラグビー部に所属し高校では全国大会に出場する程の実力を持っている。

全国大会に出場だぞ?!

めちゃくちゃ凄いよな。

さらに大学の時も早慶戦(新人戦)にスクラムハーフで出場し、櫻井翔の弟としてメディアからとても注目を集めていた。

だが、いくら櫻井翔の弟と言ったって一般人であることには変わりない。

そのため、ジャニーズ事務所の元社長で会ったジャニー喜多川がマスコミに櫻井翔の弟が何か起こしても嗅ぎつけないでほしいと言ったそうだ。

それからは、マスコミで櫻井翔の弟に関して報道されたことは一切ないのだ。

ジャニー喜多川の力の凄さと優しさが分かる話でもあるな。

そんな櫻井翔の弟である櫻井修の写真を見たいと思わないか??

見つけることができたぞ!

櫻井翔の弟の写真は?

櫻井翔の弟である櫻井修の写真を紹介しよう。

これだ。

 

 

確かに少し櫻井翔に似ているよな!

また、ラグビー選手として活躍している写真もあった。

 

 

かなり筋肉がありとてもガタイがいいことが分かる。

THEラグビーの体といった感じだな。

櫻井翔に少し似ていてカッコイイ櫻井修だが、かなりやばいエピソードがいくつかあるようなのだ。

どんなやばいエピソードなのかめちゃくちゃ気になるよな。

1つ1つ紹介していってやろう。

櫻井翔の弟のやばいエピソードとは?

1.運動神経がヤバすぎる!

先ほども紹介したが大学時代にラグビー部に所属していた櫻井修。

なんと在学していた慶応大学のラグビー部は、強豪だと言われているのだ。

そんな強豪なラグビー部で活躍するということは、とんでもない運動神経を持っていることが分かるな。

兄である櫻井翔のやっている番組「VS嵐」に出演したら負けることはないかもしれないな(笑)

2.兄弟の仲がやばすぎる

13個も離れている櫻井翔と櫻井修。

近所の人も皆知っているくらい、とにかく仲が良いようなのだ!

年が離れているからこそ、とても可愛く思えるのだろう。

3.成人してからも兄からお年玉がもらえる!

櫻井翔はとにかく櫻井修が可愛いから成人した今でも毎年お年玉をあげているそうだ!

櫻井翔からしたら仕事が忙しすぎてなかなか櫻井修に会えないからお正月にお年玉をあげると言う理由を作りカワイイ櫻井修に会いに行っているのかもしれないな。

4.嵐のメンバーに自慢されている

櫻井修は、とにかく櫻井翔に可愛がられているがために兄によって「嵐」のメンバーに自慢されているようだ(笑)

一度櫻井翔が櫻井修の話をすると1時間は話し続けているともいわれているのだとか。

櫻井翔がそれほど自慢するということは、櫻井修はめちゃくちゃ人間としていい奴なんだろうな。

電通はコネ入社?

櫻井翔が自慢するほどの弟である櫻井修なのだが大学卒業後は、大手広告代理店・電通に就職しているようだ。

電通と言うのは、業界二位企業の倍近い売り上げを誇り、テレビ業界、政治経済など様々な分野に影響力のある日本最大の広告代理店だ。

そんな凄い会社に就職した櫻井修なのだが、電通への入社はコネだと言われているのだ。

コネということは「嵐」のメンバーである櫻井翔を通してのコネなのか?と思うだろうが、櫻井翔ではなく父親の桜井俊が関わっているコネである。

それもそのはず。

今の電通と言うのは、様々な業務の効率化を図る意味でも新入社員の半数以上が何かしらのコネで入社しているというのだ。

半数以上ということはかなりの数の人がコネであることが分かる。

そうなると、父親が政治家である櫻井修はコネで入っていると思われても仕方ないことだよな。

真実はいかに・・・。

まとめ

櫻井翔の弟、櫻井修についてよく分かっただろうか?

櫻井翔とは13個も違うということでかなり年の離れている兄弟だった。

そんな13個下の弟を櫻井翔はとても可愛がっていたな。

兄弟仲がいいということはとても素晴らしいことだと思う。

また、電通にはコネ入社なのか?ということだが、どちらかと言えばコネ入社である確率の方が高いかもしれないな。

が、コネだからとっても櫻井修が仕事を頑張っていれば何も悪くはないことだ。

櫻井翔そして櫻井修二人ともこれからも仲良くそして無理せず仕事を頑張っていってほしいなと思う!






















櫻井翔,芸能

Posted by jopper