木村拓哉が劣化しだしたのはいつから?目のたるみは何歳から?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば、元SMAPのメンバーでもあり、今もドラマや映画で活躍する人気タレントだ。

そんな木村拓哉が劣化しだしたとのことで世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は木村拓哉が劣化しだしたという噂について、色々検証してみたのでありがたく思え。

木村拓哉はどんなタレント?

引用元:https://www.uweekly.sg/wp-content/uploads/2017/08/3-4.jpg

貴様らも知っている通り、木村拓哉といえば、元SMAPのメンバーの一員でもあるスーパーアイドルだ。

個人的なイメージは、中途半端ではあるが大半のことは何でもできるタレントと思っている。

ライブではギターも弾く事が出来るし、歌もSMAPの中では一番上手い。

料理も、SMAP×SMAPで見ている限りでは、それなりに料理が出来るようにも見える。

また、ダンスも中居正広の次にうまいし、スポーツもそれなりに万能という印象だ。

ファンにとっては、ふざけるなという内容かも知れないが、そう思うのは個人の自由だ。

だからといって、木村拓哉のことが嫌いなわけではなく、むしろ尊敬している。

というのも、これだけのことを、完璧ではなくてもできることがそもそも凄いことなのだ。

普通は、出来ないことが当たり前であって、出来る事がありえないといってもいいだろう。

実際に、私がやってみろといわれても出来ないことがほとんどだしな。

そんな印象を受ける木村拓哉だが、世間では劣化していると噂になっているようだな。

そこで、少し木村拓哉の劣化について色々検証してみることにする。



<スポンサーリンク>



木村拓哉が劣化している?

引用元:https://i0.wp.com/www.topigoo.com/wp-content/uploads/2018/08/5-min-10.png?resize=362%2C420&ssl=1

さて、木村拓哉が劣化しているということについて色々検証してみることにしよう。

一瞬、この画像を見たときに、私の「親父??」と思ったがどうやら見間違いだったようだ。

ちなみに、世間で木村拓哉が劣化しているというのは、目や頬のたるみがあることが噂の元らしい。

ある雑誌の表紙に映っている木村拓哉の写真があまりにも劣化しているとなったようだ。

それがこの画像なのだが、確かに昔と比べてハリがなく、たるみが増えているように見える。

それに、ほうれい線もあるので、かなり疲れきったような顔のように見える。

ほうれい線は、簡単に消す事ができると噂にあるが、芸能人であれば動作もないことだろう。

それなのに、この写真移りということは、木村拓哉が劣化していると思われても仕方のないことだろう。

私も最近は自身の顔がかなり劣化してきたように思える。

原因は、ストレスや、悩み、食生活、生活習慣など色々な理由があるかと思う。

だけど、どれかを改善しようとしても、中々1人暮らしでは改善できないことが多い。

憶測にはなるが、自宅で木村拓哉は、工藤静香に何かプレッシャーを与えられているのかも知れないな。

いっとき、私の上司もかなり顔が劣化していたことがあった。

その理由を本人からに聞いたことがあるが、嫁から息子のことについてかなりいわれたようだ。

もしかしたら、木村拓哉も娘のデビューのことで、色々工藤静香から言われたのではないかと勝手に憶測する。

ただ、これはあくまで個人的な見解なので、聞き流してもらっても問題ない。



<スポンサーリンク>



木村拓哉が劣化しだしたのはいつからか?

引用元:http://img.2chcn.com/2017/05/2017-05-19-23410227.jpg

では、もう少し木村拓哉が劣化について検証してみることにする。

実際にいつ頃から木村拓哉は劣化しだしたのか、過去の画像などを見ながら検証してみるとわかるかも知れない。

ちなみに、これは、木村拓哉のSMAP解散前の画像だが、貴様らにはどう見えるだろうか。

この時は、ほうれい線やたるみなどはないように見える。

どちらかというと、本当に40代なのかと思えるほどの顔になっている。

となると、木村拓哉が劣化したのはここ最近のことだということが考えられる。

そうすると、SMAPの解散騒動が加速化した頃から劣化したのではないかと憶測する。

そもそも、元SMAPのメンバーで今もジャニーズ事務所に所属しているのは木村拓哉と中居正広だけだ。

他のメンバーは新しい事務所に移籍し活躍をしている。

それに、木村拓哉と同様に、劣化している元メンバーはいるように見えない。

もしかしたら、木村拓哉は、SMAPの解散のことで、ジャニーズ事務所を退所するなど、毎日色々なことを悩んだり、考えたのだろう。

それが原因となり、疲れきってしまい劣化したのではないかと勝手に憶測する。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の目のたるみは何歳から?

引用元:https://nekonekonoheya.com/wp-content/uploads/2018/07/m_dailyshincho-542272.jpg

では、違う視点から見てみようと思うが、木村拓哉の目のたるみは何時からか調べてみた。

木村拓哉の目のたるみはどうやら45歳という年齢を迎えた頃からだと思われる。

つまり歳相応の、目のたるみが出たということも考えられる。

先ほども言ったように SMAP 解散報道があった時の木村拓哉から比べると目のたるみは増えている。

様々な変化があったことで一気に木村拓哉に目のたるみが年相応にできたのかもしれないな。

ただ、これだけ劣化したとしても、こんな40代の男性はなかなかいないだろう。

木村拓哉と同世代には、歌手の山崎まさよしや、藤木直人も同じ40代にいる。

この二人もなかなかの顔立ちをしているが、今の木村拓哉とそれほど変わらない気がする。

とすると、木村拓哉は、40代らしい歳の取り方をしてると言っても過言ではないだろう。

同じ年代として個人的にもこんな年の取り方をしたいと思ってしまう今日この頃だ。

まとめ

今回は木村拓哉が劣化でしだしたことについて色々調べてみたかどうだっただろう。

結果としては劣化したというよりもと思想の味のある顔になったと言っていいかもしれない。

いずれにしても木村拓哉の人気が今後も変わることはないだろうと勝手に思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)