比嘉愛未と新垣結衣がディズニーランドに出没?沖縄出身で仲良し?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

その類い稀なる演技力とヴィジュアルで人気の高い比嘉愛未と新垣結衣。

比嘉愛未は最近ではインスタの投稿で特に女性からの人気を集め、新垣結衣はコンスタントに人気ドラマのヒロインを演じ老若男女問わず幅広い人気を誇っている。

その二人がとても仲が良いとの噂だが、実際はどのようなものだろうか?

気になっている貴様らのために調べてやったぞ。

比嘉愛未と新垣結衣の出会いは?

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20170805_601411.html

今年2018年夏に公開された映画「コード・ブルー」。

2008年からスタートした「コード・ブルー」シリーズは、もともとフジテレビの木曜劇場枠で放送が始まったドラマだ。

2009年には月9ドラマとして2ndシーズンそして、2017年には3rdシーズンが制作され、放送のたびに話題になっている。

3シーズンに渡って続いている人気医療ドラマだから、貴様らも一度は観たことがあるんじゃないか?

比嘉愛未と新垣結衣はこのドラマでの共演をきっかけに意気投合し、仲良くなったそうだ。

1st seasonの放送から10年が経ち、今ではお互いの家で飲んだりすることもある親友と呼べるほどの仲なんだとか。



<スポンサーリンク>



ふたりは同じ沖縄出身?

引用:https://mdpr.jp/cinema/detail/1779071

比嘉愛未は沖縄県うるま市出身、新垣結衣は沖縄県那覇市出身だ。

ふたりともきりっとした琉球美人だな。

年齢は比嘉愛未が2つ上で、見た目もお姉さんタイプでしっかりしているように見えるが実は逆だそうだ。

新垣結衣のほうがとてもしっかりしており、比嘉愛未をひっぱっているような関係なんだそうだ。

しかし新垣結衣はインドア派でなかなか外に出ないため、比嘉愛未が外に連れ出しているらしい。

バランスがとれたとても良い関係なのだろうな。



<スポンサーリンク>



ふたりでディズニーランドに行った?!

引用:http://www.twitter.com/

バラエティ番組「VS嵐」へコードブルーチームで出演した際、比嘉愛未と新垣結衣が二人でディズニーランドに行った時の話をしていたぞ。

人気女優二人がディズニーランドに現れれば大パニックになってしまうだろう。

周囲にバレないようにするため、変装も兼ねて究極にダサい格好で行こうと打ち合わせて行ったらしい。

しかし、当日姿をみせた新垣結衣はいつも通りの可愛い格好だったんだとか。

比嘉愛未だけ打ち合わせ通りの究極にダサい格好になってしまい、いまだに引きずっているとその当時話していた。

新垣結衣は、自分はオーラが無いから普通の格好でもバレないと話し、比嘉愛未については、普段からおしゃれなためいつもの格好で来ると確実にバレてしまうからと言い訳していた。

新垣結衣にクレームをつけた比嘉愛未だったが、新垣結衣の「でも楽しかった」の一言で許してしまっていた。

それほど仲が良く、お互い信頼し合っているようだ。

比嘉愛未は新垣結衣に飼われたいくらい大好きとと語っている。

比嘉愛未が出演したテレビ番組で、新垣結衣からメッセージがきたときには

「大好き過ぎて、会うと『結衣~』って、喜びの感情が身体全体で出ちゃう。ワンちゃんみたいに腕を振って、全身で、うれしいオーラを出しちゃうんです」

と語っていた。

「直して欲しいところを含めて比嘉愛未が大好き。いつ会っても笑顔にしてくれるところ、何年経ってもすごく素直で無邪気でまっすぐなところが好き」

という新垣結衣からのメッセージで締めくくられると、あまりのうれしさに、目には涙が光っていた。

比嘉愛未はそのメッセージに対して

「その言葉、そのままそっくり結衣に返したい。こういう業界で長く仲良くいられるのは、彼女のブレずにいるところが好きだから。同じように思ってくれていたんだと思うと嬉しいです」

と返していた。



<スポンサーリンク>



仲良し2人組じゃなく3人組?

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1715194

「コードブルー」シリーズにはもうひとり女性のメインキャストがいる。

緋山美帆子役の戸田恵梨香だ。

「コードブルー」の公式SNSにはよく三人のスリーショットが投稿されていた。

番宣のために出演したバラエティなどでもキャストが皆仲が良さそうなイメージだった。

だがしかし、新垣結衣と戸田恵梨香には不仲説も流れている。

どうやら、比嘉愛未が間に入っていることによって、うまくいっているようだぞ。

比嘉愛未は新垣結衣と二人でディズニーへ行くこともあるし、戸田恵梨香と二人で旅行に行くこともある。

だが新垣結衣と戸田恵梨香がプライベートで二人というのは聞いたことがないので、やはり比嘉愛未が仲をとりもつ形に自然となっているのだろう。

だから特別不仲というわけではないのだろうが、二人きりで遊ぶような深い仲でも無いようだ。

だが、「コードブルー」3rdシーズンのワンシーンでみせたアドリブは話題になった。

戸田恵梨香演じる緋山美帆子に感染症の疑いがかかった回で、隔離された病室でのシーンだ。

途中までは台本どおりだったのだが、最後にアドリブが加わっていた。

そのことについて戸田恵梨香はインスタへ投稿し、振り返っていた。

やはり10年の絆というものはとても固いのだろう。

またこの三人が並ぶ姿が観たいものだな。

まとめ

比嘉愛未と新垣結衣の噂を調べてみたが、やはり相当仲が良いようだな。

戸田恵梨香も含め、これからも3人ともドラマや映画で活躍してもらいたいものだ。

コードブルーシリーズファンの俺様としては、映画で一区切りついてしまったようだがさらなる続編が観たいという気持ちでいっぱいだぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)