西島秀俊のMOZUの筋肉の画像がヤバい?トレーニング方法やジムは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

貴様らは西島秀俊のMOZUのときの筋肉を見たことがあるか?

見たことがないというやつもいるかもしれないがMOZUの時の西島秀俊の筋肉は本当にすごく話題にもなったそうだ。

そこで今回は西島秀俊の筋肉が本当にすごいのかどうかとトレーニング方法やジムについて調べていくことにする。

西島秀俊の筋肉について興味があるやつはぜひ読んでくれよな。

西島秀俊について

 

  • 名前:西島 秀俊(にしじま ひでとし)
  • 生年月日:1971年3月29日←西島秀俊が50歳に近いなんてそんな風に見えないからすごく驚いた。
  • 父親の職業はエンジニアである。
  • 西島秀俊が理系の大学に入った理由は父親にモノを作る仕事につくように言われたからである。
  • タバコは吸わない
  • 洗濯が好き。洗濯機が回っているのを見るのがすきらしい。
  • 映画が大好きで時間があけば映画鑑賞に行く。
  • 私生活:2014年11月20日に一般女性と結婚して現在は二人の男の子がいる。

長男は2016年の4月に誕生しており、次男は2018年の9月に誕生している。
子供については名前とかも公表していないがいつか子供とのエピソードとかを話していってくれたらいいなと思う。



<スポンサーリンク>



西島秀俊のMOZUの時の筋肉がやばい!?

 

西島秀俊の筋肉がすごいといわれているのだが特にMOZUのときの筋肉がすごいそうだから調べてみることにした。

西島秀俊のMOZUのときの筋肉は確かにヤバい。

スーツを着ているときはあまり筋肉がすごいという感じはしないのだが筋肉を披露した時にビックリするぐらい鍛えあげられていて驚いた。

西島秀俊といえばもう40代なのに本当に鍛え上げられた体型を維持しているのはすごいことだと思う。

西島秀俊がどのようにこんなすごい筋肉を鍛え上げているのかについては後で書こうと思っているから気になったやつは読んでくれよな。

西島秀俊の筋肉についてはたくさんの画像があるから気になったやつは検索してみるのもいいと思う。



<スポンサーリンク>



西島秀俊のトレーニング方法やジムは?

 

 

西島秀俊の筋肉がやばいということはさっき書いたのだがそんなヤバい筋肉をどうやって作っているのか気にならないか?

西島秀俊がトレーニングをしている場所は「スロースタジアム」という高級トレーニングジムに通っているそうだ。

仕事がオフの日はジムに通って筋肉を鍛えあげているそうだ。

トレーニングジムも1つだけではなく何軒かはしごしているらしい。

すごく頑張ってトレーニングをして立派な筋肉を持っているのだということがわかる。

西島秀俊が行っているジムは「スロースタジアム」だけではなく「RIZAP」にも通っているそうだ。

「スロースタジアム」はプレミアム会員になるだけで30万円もかかるそうだ。

本当にお金持ちの人しか利用できないようなジムだということがわかる。

「スロースタジアム」は多くの芸能人から人気があるそうだ。

西島秀俊が行っているもう一つのジムである「RAIZAP」はCМが流れているほど有名なのだが無料のカウンセリングがあったりと安心してトレーニングができるそうだ。

二つのジムの良いところをとってすごい筋肉を作り上げているのだということがわかる。

これからも頑張ってすごい筋肉を作り上げていってくれたらいいなと思う。



<スポンサーリンク>



まとめ

西島秀俊の筋肉がすごいと聞いて調べてみたらすごい筋肉を作るために西島秀俊がすごく努力していることがわかった。

40代になったら体型をキープするだけでも大変だと思うが西島秀俊はそれを成し遂げているからすごいと思う。

すごい筋肉を作るために仕事がオフの日は何軒かはしごしているらしい。

西島秀俊がはしごしているのではないかといわれるジムの1つ目は「スロースタジアム」とい高級ジムらしい。

「スロースタジアム」は多くの芸能人が利用しているそうだからもしかしたら西島秀俊も誰かの勧めで「スロースタジアム」を利用をするようになったのかもしれない。

西島秀俊が利用しているジムの2つ目は「RIZAP」だそうだ。

RAIZAPといえばすごく有名なジムでトレーニング方法だけでなく食事についてもアドバイスをくれたりするということでも有名なのだ。

西島秀俊もすごい筋肉を作るために「RAIZAP」を利用しているのかもしれないな。

西島秀俊みたいな筋肉がほしいと思うやつがいるみたいだが西島秀俊と同じような筋肉がほしいと思うならすごい覚悟が必要になってくると思う。

大変な思いをいたからこそすごい筋肉を手に入れることができるのだと思う。

これからも頑張って筋肉を作っていってくれたらいいなと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)