西島秀俊の鼻が変で曲がっている?不自然なのはプロテーゼか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西島秀俊について気になるうわさを見つけたから調べてみようと思う。

西島秀俊について気になるうわさは西島秀俊の鼻が変で曲がっているのではないかといわれていることである。

西島秀俊の鼻に着目してみていないからあまり気になったことがなかったのだが気になるやつがいるそうだから調べてみようと思う。

また、西島秀俊の鼻が不自然なのはプロテーゼを入れているからなのではないかということも言われているから調べてみたいと思う。

西島秀俊が整形しているのではないかと聞いてショックを受けている奴もいるかもしれないがしっかり調べていくから読んでくれよな。

西島秀俊のプロフィール

  • 名前:西島 秀俊(にしじま ひでとし)
  • 生年月日:1971年3月29日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞←事務所を移籍するというときに五年間活動できない時期があったのだがその時も映画を見て勉強をしていたらしい。
  • 好きな食べ物:スイーツ、ドーナツ
  • 出身校:桐明中学校、桐明高校、横浜国立大学工学部生産工学工学科中退←大学は中退しているのだな。


<スポンサーリンク>



西島秀俊の鼻

貴様らは西島秀俊の鼻が変で曲がっているのではないかという噂を聞いたことはあるか?

聞いたことがないというやつや気になるというやつのために調べてやるから読んでくれよな。

西島秀俊の鼻が変で曲がっているのではないかといわれても全くそんな感じはしないし整っていてきれいな顔つきをしていると思う。

西島秀俊の鼻が変になったといわれるようになったのはいったいいつのことなのか気になったから調べてみた。

西島秀俊の鼻が変わったといわれるようになったのは最近のことだそうである。

西島秀俊が俳優として活躍し始めたころの鼻と現在の鼻はすごく変わっているそうだから画像で見比べてみたいと思う。

若い時の鼻と見比べてみたが昔も今も変わっていないように思う。

鼻を整形したのではないかといわれるから調べてみたのだが特に整形した様子がないことから整形したとはいえない。

西島秀俊が鼻を整形したのではないかということを聞いたときはすごく驚いたがしていないようで本当に良かったと思った。

これからもイケメン俳優として頑張っていってほしいと思う。



<スポンサーリンク>



西島秀俊の鼻にプロテーゼ!?

貴様らは西島秀俊のうわさでプロテーゼを入れているのではないかといわれていることを知っているか?

しかし、さっきも書いた通り西島秀俊は整形はしていないと思う。

つまりプロテーゼは入れていないということである。

なぜ、西島秀俊がプロテーゼを入れていないと思うかというと、プロテーゼはメンテナンスが大変だからである。

プロテーゼは数年に1度メンテナンスとして交換したりしなくてはいけないらしい。

多忙な西島秀俊にそんな時間があるとは思えない。

他にもプロテーゼは鼻をかむだけで外れてしまったりすることから注意して生活しなくてはならないらしい。

そもそも元から鼻が高い西島秀俊にプロテーゼなんか必要なのだろうか?

西島秀俊は元から鼻が高いからそんなにプロテーゼは必要ないと思う。

西島秀俊の鼻についてはもう一つ噂があるのだがそれは西島秀俊が喧嘩をして鼻が変わったといわれていることである。

西島秀俊が喧嘩なんかするようには見えないのだが実際はどうなのかはわからない。

俳優は顔が命ということからも鼻の形が変わるまで殴り合いのけんかをするなんてことはありえないと思う。

西島秀俊の鼻が変わったとよく言われるのだがそれはプロテーゼでもなく喧嘩でもなく老化なのではないかと思う。

老化によって顔が変わってしまうことはよくあることだから西島秀俊の顔が老化によって変わってもおかしいことではないと思う。

これからも西島秀俊に注目して見ていたら何かわかるかもしれないから注目していこうと思う。



<スポンサーリンク>



まとめ

 

今回は西島秀俊の鼻が整形して変わったのではないかといわれていることについて調べてみた。

実際に調べてみて分かったことは西島秀俊は鼻を整形していないということである。

西島秀俊は昔から鼻が高く整形をして鼻を高くする必要がないことと鼻にプロテーゼを入れたりすると数年に1度はメンテナンスをしなくてはいけないことである。

西島秀俊は多忙な俳優であるということからもメンテナンスをしている余裕はないのではないかと思う。

西島秀俊の鼻が変わったのは老化が原因なのではないかと思う。

実際に西島秀俊の目が元は二重だったのに今は一重になっているのも老化が原因だといわれている。

西島秀俊ももう40代なので老化してもしょうがないのである。

これからも大変なことが多いと思うが頑張っていってほしいと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)