満島ひかりと石井裕也の離婚理由は永山絢斗が原因か?子供はいたの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、ドラマや映画・舞台に数多く出演している女優ということを貴様らも知っているな。

元々グラビア活動をしていたらしいが女優業に転向したことも有名な話だろう。

そんな満島ひかりだが、石井裕也との離婚理由について世間が騒いでいるらしいのだ。

永山絢斗が原因なのかどうかと貴様らも疑問に思っていると思う。

なので今回は、満島ひかりと石井裕也の離婚理由について色々詳しく紹介してやるのでありがたく思え。

子どもがいたのかどうかも気になるだろうから紹介するぞ。

満島ひかりのプロフィール

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120908/13/199663/5/342x450x664ae8c982121da3fca221a4.jpg

満島ひかりは、最近ドラマなどの作品で主演を飾ることが多いことを知っているか?

あまり目立たないような女優だと思うのだが、意外と女優として数多くの作品に出演しているようだな。

スタイルも良いことから、憧れる人も多いことだろう。

そんな満島ひかりは今や引っ張りだこの女優らしいので、まずはプロフィールから紹介していこうと思う。

本名:満島ひかり

生年月日:1985年11月30日

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・舞台

活動期間:1997年

まぁこんな感じなのだが、満島ひかりはどうやら演技がとても上手らしいのだ。

2015年に「本当に上手い役者」というランキングが発表されたのだが、女優部門で満島ひかりは堂々のトップに輝いたようだぞ。

涙を流す演技や笑顔や怒りの演技など、様々な演技を披露できることで演技力の評価がかなり高いみたいだな。

世間の目が厳しい中、すぐに「〇〇は演技が下手だ」などとネット上で書かれてしまう世の中なのに、演技力の評価が高いことは女優として素晴らしいことだと思うぞ。

女優なんてかなり多くいるし、満島ひかりより年齢が上の人なんかいっぱいいる。

そんな中で「演技が上手な役者」と認識してもらえているのは満島ひかりにとっても幸せなことだと感じる。

女優として素晴らしい実績を残している満島ひかりだが、プライベートでは離婚の事実があるらしい。

それは石井裕也という人物とのことなのだが、世間では「なぜ離婚したのか?」と疑問に思っている人が多くいるようだ。

永山絢斗という人物が原因だとか言われているので、それも含めて紹介してやろう。

その前に、石井裕也について紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



石井裕也のプロフィール

引用:https://image.news.livedoor.com/newsimage/5/f/5f08e_105_IMG_1448.jpg

満島ひかりと離婚した石井裕也といえば、映画監督の中でも有名な人物らしいぞ。

映画「舟を編む」では日本アカデミー賞で「最優秀監督賞」を受賞していたようだ。

そんな石井裕也についてまずはプロフィールを紹介してやるので、どんな人物か見てみてくれ。

名前:石井裕也(いしい ゆうや)

生年月日:1983年6月21日

職業:映画監督

ジャンル:映画

活動期間:2005年

まぁこんな感じだが、埼玉県出身だったようで川越東高等学校に通っていたらしい。

埼玉県に住んでいる人は親近感がわくのではないか?

石井裕也は先ほども述べたように映画監督として活躍しているのだが、英語「舟を編む」では史上最年少で第86回アカデミー賞外国語映画部門日本代表作品に選出されたようだ。

この作品は「日本アカデミー賞最優秀作品賞」や「最優秀監督賞」、「芸術選奨新人賞」など国内の映画賞も多数受賞して今もなお大活躍しているのだ。

石井裕也のプロフィールはこんな感じだが、気になる満島ひかりとの出会いについてや離婚理由はどんなものなのかこれから紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



満島ひかり石井裕也の出会いと子どもはいた?離婚原因公開!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTiENdQVwAACija?format=jpg&name=large

満島ひかりと石井裕也は、満島ひかりが主演を務めた映画「川の底からこんにちは」で石井裕也が監督を務めて交際に発展していったらしい。

およそ1年の交際で2010年に入籍をしたのだが、子どもを授かることなく2016年に離婚をしたようなのだ。

順調だと思われたのだが、満島ひかりの口から旦那の話題が消えていったようで結婚後早い段階でお互い気持ちが冷めてしまったらしいのだ。

理由は価値観のズレと離婚報道で語られていたのだが、離婚と同時に満島ひかりはある人物との熱愛報道が報じられたようだ。

2人の離婚理由は永山絢斗が原因?

満島ひかりと石井裕也の離婚は永山絢斗が原因と言われているようなのだが、満島ひかりと石井裕也は離婚後に写真週刊誌で熱愛が報じられたらしい。

なので、満島ひかりは離婚前に石井裕也と不倫をしていたのではないかと噂されているようだ。

特に明らかな事実はないのだが、女が男のことを冷める時はだいたい違う男を好きになることがほとんどの理由らしいので、不倫もあり得ることだと思う。

個人的な意見だが、恐らく付き合っていなくても2人で会ったり好意を寄せていたのではないかと感じる。

まぁ明らかな事実がない限りは何とも言えないな。



<スポンサーリンク>



満島ひかりと石井裕也との離婚理由は子供ができなかったから?

 

追記ではあるが、もう少し満島ひかりと石井裕也との離婚の原因を調べてみた。

まあ、離婚したときは永山絢斗との不倫が原因などと噂されたが、どうやらそういう関係ではなかったようだな。

そこで、もう少し調べてみたところ、離婚の原因は生活観や結婚観の違いということのようだ。

そして、話し合いによる協議離婚になっているので、慰謝料とかもないようだ。

なので、本当にお互いの価値観に違いということになるのかも知れない。

結婚において、生活観や結婚観の違いが非常に大切なことだ。

お互いが全く同じ生活スタイルをというわけにはいかないだろうが、似ていることは大切だと思う。

食べ物や、服装なども入るだろうし、当然、インテリアの趣味なども関係してくると思う。

そのセンスが少しでも違ってくれば、やはり同じ屋根の下で結婚生活をするのは苦でしかないだろう。

また、女性の場合と男性の場合は結婚観が違うのは当然のことだと思う。

満島ひかりは、あるインタビューで子供について聞かれたことがあった。

そのときは、考えていると答えていて、さらには「授かりものなので」と受け答えしていた。

ということは、ここからは憶測だが、満島ひかりは子供が欲しいと思っていたが、石井裕也は欲しくなかったのかも知れない。

そのことで、子供が欲しい、欲しくないで結婚観なども違うことと、満島ひかりとしては子供が欲しいので離婚という選択をしたのではないかと考える。

いずれにしてもゲス不倫で離婚したわけではないということはよかったと言えるだろう。

満島ひかりの今の彼氏は?

 

さて、満島ひかりは今の彼氏は誰なのだろうか気になるだろう。

そこで、少し調べてみたが、ある芸能リポーターが、満島ひかりが2018年に結婚するのではないかとのことだ。

その情報としては、離婚の原因と言われていた永山絢斗ではないかとのことだ。

おいおい、そんなことはないだろうと個人的には思っている。

ただ、男と女はその後はどうなるのかはわからない。

離婚のときはお互いに何も思っていなくても職場がおなじだったりして、一緒にいる時間が増えると気になる存在になることもあるだろう。

当然、離婚が成立しているわけだから、その後、噂された永山絢斗と結婚にいたってもなんら非難される点はないだろう。

ちなみに、その芸能レポーターがいわく、家族ぐるみで仲良くしているとのことだ。

永山絢斗といえば、兄に瑛太がいるし、その嫁は木村カエラだ。

そして、満島ひかりと、木村カエラは非常に仲がいいことでも知られている。

なので、芸能リポーターのいうとおり、密かに交際が続いていたのかも知れないな。

本当に女というのはしたたかな生き物だとつくづく思えたな。

まとめ

今回は、満島ひかりと石井裕也の離婚理由についてや子どもがいたのかどうかなど色々世間が気になっていたようなので紹介してやったぞ。

実際のところ、離婚理由は本人たちにしかわからないので何とも言えないが、少しは永山絢斗も離婚の理由に入っているのではないかと感じる。

まぁ、結婚していても女も男も恋愛ありきなのかもしれないし、事実は本人たちにしかわからないので騒ぐのもここまでにしておこう。

満島ひかりと永山絢斗は交際しているようなので、今後の2人の発展に期待しようではないか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)