錦戸亮のフライデーの寝顔写真やラインの内容は?M子の名前は?








錦戸亮のフライデーの寝顔写真や、ラインの内容が気になる!というやつらがたくさんいるようだ。

元NEWSのメンバーでもあり、今は関ジャニのボーカリスト・ギタリストとして活躍している錦戸亮のことだから確かに気になるよな。

さらに、錦戸亮にはM子という女の子が関係しているようだ。

どのような関係を持っているのか、M子の本当の名前はなんなのか・・・。

徹底的に調査していこうと思う。

錦戸亮のプロフィール

まずは、錦戸亮のプロフィールを紹介しようと思う。

改めて錦戸亮について、知っていこう。

  • 名前 錦戸亮
  • 生年月日 1984年11月3日
  • 出身 大阪府門真市
  • 血液型 0型
  • 身長 170センチ
  • 活動期間1997年~
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所

錦戸亮は、1984年11月3日生まれの34歳だ。

見た目はまだまだ20代、34歳には見えないよな。

ジャニーズは、年齢よりも見た目が若いやつらが多いが、錦戸亮もそうだよな。

人前に出る仕事であり、何よりたくさんの女の子に好かれ、たくさんの男たちに尊敬される仕事でもあるから、見た目はいつまでも若々しくいられるように、体を鍛えたり色々と努力をしているのだろう。

さすがジャニーズだ。

そして、1997年から活動しているということは、13歳の時にジャニーズ事務所に入ったということ。

かれこれ21年間もジャニーズとして活躍しているのだ。

2002年の12月に、関ジャニのメンバーとなっている。

関ジャニ内では、ボーカリスト・ギタリストをやっている。

ジャニーズと言うのは、歌とダンスというイメージが強いが、錦戸亮はギタリストとしても活躍しているのだ。

歌、ダンス、楽器と、音楽に関してとにかく才能があるのだろう。

そして、2003年9月にNHKで放送されていた、NHK朝の連続テレビ『てるてる家族』で主人公の相手役を演じている。

相手役として、しっくりきていて演技も上手かったのだろう、『日刊スポーツ』での、「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞したのだ。

錦戸亮が受賞したのはこれだけではない。

「てるてる家族」の後にも、ドラマ「がんばっていきまっしょい」や、「1リットルの涙」とたくさんのドラマに出演し、、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優部門で2位を受賞しているのだ。

この他にも受賞しているので、錦戸亮は音楽に関してだけでなく、演技に関しても才能があるのだろう。

そんな錦戸亮のフライデーとはなんなのだろうか?








錦戸亮のフライデーとは?

まずは、錦戸亮のフライデーについて詳しく見ていこう。

錦戸亮というのは、フライデーのお世話になることがたくさんあるのだ。

それもなぜか、ベットで寝ている写真を、一緒に居た女の子に撮られてしまうのだ。

そしてその女の子は、フライデーに、錦戸亮のベット寝顔写真を持ち込むのだ。

フライデーに持ち込まれた、錦戸亮のベット寝顔写真、今までに何回持ち込まれたと思う?

なんと、計3回も持ち込まれているのだ!

3回だぞ?!

しかもずべて、同じベットでの写真でないため、3人とも違う女の子ということなのだ。

これはかなりびっくりした・・・。

錦戸亮はかなりのプレイボーイなのだろうか・・・?

にしても、なぜ3回もベットでの寝顔写真がフライデーに持ち込まれてしまうのか。

あくまで、私の考えなのだが、きっと、錦戸亮は女の子に対する扱いが酷いのではないだろうかと思う・・・

やることだけやって終わり。

すぐ寝る。

女の子にとっては、かなりひどい男に見受けられてしまう。

そのため、仕返しとして錦戸亮の寝顔写真を撮って、フライデーに持ち込んでいるのではないだろうか。

この3回の女の子たちは、怖がることもなくただただ仕返しで、寝顔写真をフライデーに持ち込んだと思うのだが、中には怖くてそんなことはできない女の子たちもいるだろう。

と、なると寝顔写真がフライデーに持ち込まれたのは計3回だが、このようなことをしているのは3回以上なのではないだろうか。

世間の女の子を元気にさせる、楽しくさせるジャニーズの一員でもあるのだから、自分の行動に責任というものを持ってほしい気もするな・・・。

次で本題の錦戸亮のフライデーの寝顔写真を見てみよう。








錦戸亮のフライデーの寝顔写真!

一番見たかったであろう錦戸亮のフライデー寝顔写真を1つずつ紹介しよう。

まず1つ目はこれだ。

この写真は2012年の時のものになる。

かれこれ7年前ということだ。

かなりでかでかと顔がドアップの写真だよな。

こんなのも、週刊誌に乗せられたらかなり恥ずかしいが・・・

錦戸亮もまだまだ20代で遊びたい時期だったのだろう。

そして、2つ目はこれだ。

この写真は、2015年の時のものになる。

先ほどの写真の3年後だ。

今度は、顔のドアップではなく体も入っている。

こんな写真を見たファンはとにかく悲しいだろうに・・・

そして3つ目はこれだ。

この写真は2018年のだ。

これもまた1つ前の写真の3年後ということだ。

いやあ・・・

これは今までのよりなんというか・・・

女性の手が写っているのがあまりにもリアルだ。

この女性、きっとワザと一緒に手を映したのだろう。

というか、とにかく錦戸亮は懲りないよな!

1度写真に撮られ、フライデーに持ち込まれているのだから、寝ないようにするなど何かしらできるとは思うのだが。

別に寝顔写真を撮られて、フライデーに持ち込まれてもいいと思っているのだろうか・・・?

錦戸亮のことを全力で応援しているファンの女の子がたくさんいるのだから、悲しませるようなことはしないでほしいのだが・・・。

こうやって写真を撮られちゃうのも錦戸亮だからと、ファンの女の子も割り切っているのかもしれないな。








錦戸亮のフライデーのライン内容とは?

錦戸亮は、フライデーにラインの写真も載せられている。

そのラインの写真と言うのがこれだ。

右側にも書いてあるのだが、錦戸亮と関係を持ったとされるK子の友達とのやり取りとのことだ。

このライン画像を読み取ると、錦戸亮に部屋へ呼ばれた、そして、もう1人女の子を呼べと言われた、1417号室に入ってと言われたということだろう。

正直これは錦戸亮の写真でもなければ、錦戸亮本人の画像ではないから信ぴょう性がないのだが、もしこれが本当だとすれば・・・錦戸亮は女の子を1度に2人も呼ぼうとしていたということになる。

ジャニーズのプレイボーイといえば、手越祐也のイメージが強いのだが・・・

錦戸亮は手越祐也を超えているようにも思えてきてしまった。

錦戸亮と関係があるとされるM子の名前は?

錦戸亮と関係があるとされるM子なのだが・・・

こりゃまたびっくりだ。

M子というのは、子供もいる大阪に住む人妻。

ようは、錦戸亮は不倫をしているということ。

二人が出会ったのは、かれこれ6年以上も前。

錦戸亮が大坂のクラブでナンパをしたのだ。

錦戸亮からホテルに行こうオーラはすごかったようだが、次の日の朝が早いしということで、ホテルの前で「じゃあ!」と言い、逃げるように帰ったのだとか。

それから4年後。

錦戸亮とM子は偶然の再会を果たしたのだ。

錦戸亮の猛アタックに押されてしまったM子は、その日をきっかけに錦戸亮と遊ぶように。

それ以降月に1度のペースで遊んでいるともされている。

そんなM子の写真があるのだ。

それがこれだ。

子供がいる人妻には見えないよな。

と、いうか子供がいるにもかかわらず深夜のクラブにいるのもおかしな気がするし・・・

錦戸亮がこのM子と不倫をしていると言うのは本当なのだろうか・・・。

本当だとしたらまだ関係が続いている可能性もある。

今後、このM子との関係についてフライデーされる日が来るかもしれないな。

なんだかとても楽しみだ。

まとめ

錦戸亮のフライデーに関してよくわかっただろうか?

とにかく、錦戸亮は遊びまくっているようなのだ。

ジャニーズなのだから、ファンの子を悲しませないようにしてほしいし、30代後半に入るのだから落ち着いてほしいと思う・・・

まあ、遊ぶのは勝手だがほどほどに。だな。